Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.50 ☆コーデ投稿:7/22☆

お気に入りコーデ-夏の水辺を楽しんで♪

もらったステキコーデ♪:56

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
  2017 年の水着は天空アイテムを購入しました。
相変わらず、おヘソを出すのは
すこぶる苦手なので (!?)、
星空パレオを纏ってみると
とてもお洒落になりました (*^_^*)
天空アイテムとしての星の神殿のスターピアスと
プレゼントして頂いたうしろのひらひら胡蝶が
上品さを添えてくれています (^^♪
夏の水辺を楽しんでいます ♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ガーデニングは、ニコッと海藻のメガ率が
久方振りに物凄く悪く、それは散財していて >_<
やっと、今日のコーディネートで手にしている
海で見つけた宝石箱を合成出来たものの、
その後もメガしないこと!?。
ハイビスカスの合成もまだまだ残っているのに
来週にはアサガオが入荷することになり (・_・;)
当分はガーデニングに頭を悩ませることに
なりそうな気配ながら、何とか
乗り切って行こうと思っております!?。
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/07/27 22:39
こんばんは
アバター
2017/07/27 22:33
こんばんは。
いつもに比べたら涼しく過ごしやすい1日でした。
これ位の気温の日が続くと嬉しいんですけど。
アバター
2017/07/27 21:35
電池¶・)ノ 帰りに急な大粒雨wもぉぉ~w
アバター
2017/07/27 20:48
こんばんは^^
北のミサイルがどうなるのか気になるんですが(¯―¯ㆀ)
アバター
2017/07/27 20:35
こんばんは!猫たちは暑いので風の当たる涼しそうな場所で寝こけています。
アバター
2017/07/27 19:07
こん。。。イカ様ですです♪
アバター
2017/07/27 17:23
こんにちは^^♪
何だか暑いのと、蒸しますよ~と思ったら夕立が来ました。
今のコーディとっても素敵です~
アバター
2017/07/27 15:57
こんにちは♪
ローカルニュースでも言ってたけれど今日はスイカの日なんだって☆
今年はまだ食べてないです;
アバター
2017/07/27 07:25
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀おはようございます。
最近夜は眠くてw 朝、巡回してみました。
アバター
2017/07/27 04:37
おはよー。
涼しいのはいいけれど、台風の動きが怖いですね。
高気圧が弱いと来ちゃうので・・・
アバター
2017/07/27 04:05
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 最近、寝ても寝たりない現象が続いています。
アバター
2017/07/27 01:32
こんばんは。
暑かったですが湿度が少し下がったので、幾分過ごしやすくなりました。
アバター
2017/07/27 00:00
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
鰻食べたし空元気も元気のうちー><w
アバター
2017/07/26 23:45
こんばんは^^お水&stpをお届けします。
おやすみなさい~☆いい夢を~♬(=^・^=)ノ""
アバター
2017/07/26 23:38
こんばんは 
今日はよく喉が渇いてペットのお茶を
4~5本飲み干してしまいました ★^~^★
アバター
2017/07/26 23:35
(・o・)ノ コンバンワ~
アバター
2017/07/26 23:25
こんばんは。今夜はエアコン入れすに26度位まで下がって少し涼しいです。
6月もあと少し頑張りましょう!
アバター
2017/07/26 23:09
こんばんわ^^ 
雨のあと気温が下がって、今日はエアコンoffで過ごしています( ´艸`)

梅雨明けてからの方が梅雨らしい?ww
アバター
2017/07/26 23:08
こんばんは☆日ハムは大谷君のホームランで1000勝しました♪
やっと勝利のビールが飲めます(。・ω・)
アバター
2017/07/26 22:59
今晩は☪
夜は土砂降りだったのに昼間は夏本番の暑さで洗濯物あっと言う間に乾いちゃった(^^♪
明日は此方の夏祭りのお手伝いですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/07/26 22:55
こんばんは。
8時頃凄い雨。で今は降ってません。
今年の天気は一体どうなっているんでしょうね~
アバター
2017/07/26 22:53
こんばんわ~☀ 
久しぶりの快晴になりました 
やっぱり晴れると良いですね 
明日も晴れて欲しいです~♪
アバター
2017/07/26 22:40
こんばんは
アバター
2017/07/26 22:18
近頃、天気予報がよく外れます。
湿度高く急な雨に落雷多し。
気象病かしら。シャキッとしませんw
アバター
2017/07/26 22:01
コンバンハ。やっとこっちらしい快適な気温と湿度♬このままで・・ww
アバター
2017/07/26 20:35
こんばんは!早くも赤とんぼが群舞してます、小虫を捕獲してるのかな?
アバター
2017/07/26 19:52
こん。。。あいんさんのピンクの肖像。。。
アバター
2017/07/26 14:25
こんにちは^^
今日は雨予報が一転して晴れ模様です。
洗濯物が良く乾くのは利点ですが、暑さ倍増でバテそうです><
アバター
2017/07/26 09:16
こんにちは。
今日は雨で少し涼しいですね。
でも梅雨明けしてから天気が悪い気がします。
アバター
2017/07/26 03:57
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜はうなぎご飯を食べました(*´∇`*)
アバター
2017/07/26 02:52
こんばんは^^
深夜のステプ&水やりですw
土用の丑の日だったけど夕飯鰻じゃなかった><
残念。
アバター
2017/07/26 01:00
こんばんは。
昨日の土用の丑の日は、ほんの少しだけ鰻をいただきましたw
アバター
2017/07/26 00:28
こんばんは。毎日帰宅してエアコンはフル稼働です。明日は仕事休みなので嬉しいですが暑さどうにかして!
アバター
2017/07/25 23:55
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今年も何とか鰻にありつけましたー
元気になるかなー><w
アバター
2017/07/25 23:42
こんばんは❤
今日は落雷が長く続いたので
PCタイムが大幅に削られちゃった。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2017/07/25 23:24
こんばんわ~ 
ここ3~4日ほど曇りの日で
梅雨に戻った様な感じです 
今日は丑の日 ウナギを食べましたか?^^
私はウナギのかば焼き食べました◕‿◕♪
アバター
2017/07/25 23:11
こんばんは 
今日は大阪の天神祭り 
昨日は宵宮で今日は本宮 
凄く賑わってます★^~^★
アバター
2017/07/25 23:07
こんばんわ^^ 
すっごく蒸暑いので雨が降るかと期待が…降らぁ~ず…
蒸暑いだけなんて(〃´o`)=3
アバター
2017/07/25 22:43
こんばんは
アバター
2017/07/25 22:37
こんばんは^^ 毎日暑いですね。 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2017/07/25 22:34
こんばんは。
今日は土用の丑の日ですね。鰻は嫌いなので食べませんけど。
火曜なのでダッシュですみません。
アバター
2017/07/25 21:55
今晩は☁
天神祭りの花火と船渡御TVで楽しみました(^^♪
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコ
アバター
2017/07/25 20:56
今晩は。
局地的な豪雨で各地被害が出ていますね。
台風も発生したようですし、重ねて被害が出ないことを祈るばかりです。

今日は土用の丑の日ですが鰻は食べませんでした^^;
「う」のつくものだったらなんでもいいという話も聞きましたが、
既にばて気味の今、こってりしたものよりさっぱりしたものを食べたいです。
アバター
2017/07/25 20:28
こんばんは☆扇風機を廻しながらの訪問です^^
足だけでも水に浸かりたいですね (。・ω・)ノ゙

土用の丑の日は今日だったんですね^^;
一日間違えてごめんなさい<(_ _)>ペコ
アバター
2017/07/25 19:30
こんばんは。
今日はパン花とアサガオでミラクルが発生しました。
念願のパンのクマさんができてゴキゲンです!!
アバター
2017/07/25 19:07
こんにちは!ガーデンイベは初日で特典全部いただき、朝顔のミラクルゲットです。
アバター
2017/07/25 18:56
こん。。。反省なら、ビターちゃんでも出来る。。。
アバター
2017/07/25 18:08
 まいど♂異常気象だね~次は何処に・・・あんなえげつない豪雨が・・・

と思えば、気が気でないし、備えてても家が・・・日本列島が、亜熱帯化して来てる㋧~(・・;)

もう~日本の夏ってもんは、旧き良き時代の風物で、予期せぬ事があるって、

考えながら生きてくのも、心苦しいかも知れないけど、受け入れて温暖化を止める事を、

全人類で考えなければ、旧き良き思い出の様な気候は、戻らないんだろうなぁ~(´ε`;)ウーン…
アバター
2017/07/25 15:18
こんにちは~♪
今年の気候は我が儘ですね! ついて行けません。
夏風邪を引いてしまって、食欲もなくなって来ました。
ナーコさんも、お身体ご自愛ください。
アバター
2017/07/25 14:36
こんにちは^^
今日は土用の丑なので豆腐を頂きます。
「う」が付けば良いので、鰻でなければならない理由は無いですよね。
土用の丑の日前後は、鰻が値上がりしているので手を出し難いです。

海藻はメガ率が悪かったですよね。
ちょっと泣きそうになりながら、ガーデンアイテムと宝石箱を合成しました。
その後は、これ以上は無理、と打ち切ってます。
メガ率が悪くなければ、ミラクルも狙ってみたかったのですが……;;
アバター
2017/07/25 14:23
こんにちは♪
今日は土用の丑の日☆今夜ガッツリ食べま~すww
アバター
2017/07/25 08:14
おはようございます。
年々気候が異常さを増している中、
この日本でのオリンピック開催が不安でなりません>、<
アバター
2017/07/25 06:19
昨日の断続的な雨も上がり、爽やかな朝風が吹いています。心も蘇ります。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/07/25 05:11
アンドロです。
bono様は尻尾が付けられなかったのが
ショックだったみたいでした。
困ります・・・
アバター
2017/07/25 03:48
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 最近、寝ても寝たりない感じが続いています。
アバター
2017/07/25 01:08
こんばんは。
部分入れ歯は木曜日に直したのを取りに行く予定です。
アバター
2017/07/24 23:47
こんばんは 
昨日は京都の祇園祭で
今日と明日は会社の近くの
大阪の天神祭りで大賑わいです★^~^★
アバター
2017/07/24 23:39
こんばんは。暑い日が続きますが、今週も宜しくです・・
毎日暑いと言わざるをえませんね・・。異常気象が
もう長く続いていて、異常では無くなってきたような・・
アバター
2017/07/24 23:20
温暖化の影響かな。^^
アバター
2017/07/24 23:18
こんばんは
アバター
2017/07/24 23:16
こんばんわ~ 
梅雨の様な曇天です 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/07/24 23:12
こんばんは。
お友達からイカセットを頂いたのでコーデしてみました。
半透明で涼しそう^^ でもデザインは好みではありません。
特に帽子!ビジュアル的にアウトです^^;
アバター
2017/07/24 23:07
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/07/24 22:44
今晩は!

今日の当地のお天気は、終日、断続的な小雨でした。
庭には梅雨茸が生えてくるし、気温は低めだし・・・なんか当地だけ日本から外れたみたい。(*^▽^*)

そうそう、海藻は納屋合成まではメガったのですが、その後はアウトで栽培中止にしました。
家具アイテム合成に本数を多く使用する新花は、最初メガって後はダメと言うのが定番になってきましたね。
P花栽培は、この怒りが治まるまではパスするつもりです。

m(_ _)m
アバター
2017/07/24 22:08
こんばんは。
そうですね。今年は梅雨があったかどうかも疑問です。
かと言えば梅雨明けしてからの豪雨。
まったく異常気象ですよ。
これも地球温暖化の一端なんでしょうか?

私も海藻のメガ率が悪くって嫌になってきますよ。
先に入り江を合成したまでは早かったのに
その後、ばったり・・・泣けます。
アバター
2017/07/24 21:52
ほぉ~い ヾ(^ー⌒
アバター
2017/07/24 21:16
( 」´0`)」 こんばんわぁ~
アバター
2017/07/24 20:55
こんばんは!白ガチャコンプできました今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/07/24 20:22
こんばんは☆鰻は買えないので根菜類たっぷりの豚汁にしました。
豚ミンパワーで夏バテ予防です♪
アバター
2017/07/24 20:20
 まいど♂今週も、夏本場で暑いし、いきなりの豪雨とかには、

注意しててもやって来る時は、やって来るけど、

一応!気を付けておかないと(b´∀`)ネッ!

☆彡今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(-^〇^-)v
アバター
2017/07/24 20:13
こんばんは~^^
今週も暑さに負けず・・ふぁいとです~(ง •̀_•́)ง!!
アバター
2017/07/24 19:46
こんばんは♪お水&stpをお届けします。
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)/
アバター
2017/07/24 19:08
こんばんは。
相変わらずの蒸し暑さです。
夏休みに入って、あちこちで花火大会とかお祭りとかあるので
負けずに楽しみたいと思ってますが・・・(;´∀`)
アバター
2017/07/24 18:44
こん。。。代わり映えのせぬ白50^^明日土用の丑。
アバター
2017/07/24 17:15
こんばんは^^♪
お疲れ様です~長いメンテでした。今週もよろしくお願いいたします~(*´▽`*)
アバター
2017/07/24 17:00
こんにちは^^
気付いたらメンテナンスが終わっていました。
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2017/07/24 15:23
こんにちは。
改めまして、暑中お見舞い申し上げます。
体調大丈夫ですか?

↑コーデ素敵です!奥手の貝殻グッズ初めて見ました^^
アバター
2017/07/24 15:19
も~ど~ヾ(^ー⌒
アバター
2017/07/24 04:10
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は蜂蜜のピザをいただきました。美味です♪
アバター
2017/07/24 01:24
こんばんは。
部分入れ歯がぶっ壊れたので歯医者いってきます(´・ω・`)
アバター
2017/07/23 23:45
こんばんは 
祇園祭の後祭りの宵山へ行ってきました 
明日は会社の近くの大阪の天神祭りです★^~^★
アバター
2017/07/23 23:09
(・o・)ノ コンバンワ~
アバター
2017/07/23 22:53
こんばんは。
雨が少し降ったせいで蒸し暑くって。
エアコンの効いた部屋で昼寝して1日が終わりましたよ~
アバター
2017/07/23 22:40
暑中お見舞い申し上げます 
むし暑いですね 
熱中症に気を付けて
涼しくお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2017/07/23 22:20
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は風が吹くと少しマシでした(笑)
アバター
2017/07/23 22:19
こんばんは
アバター
2017/07/23 21:49
今晩は☁
朝の5:30から夏祭りのしめ縄張りで寝不足で何だかぼ~ッとしております(;´Д`A ```
アバター
2017/07/23 21:21
こんばんは☆彡
学生は夏休み♪
お祭り、花火大会、プールに海…宿題も忘れないように!ですね(^_^;)
アバター
2017/07/23 19:34
こん。。。あいんさんの白50^^
アバター
2017/07/23 19:25
コンバンハ~
昨日までの不調には参りましたㆀもっと図太いはずなのに・・
今日も早寝します~
アバター
2017/07/23 18:18
こんにちは^^ 今日は選挙に行ってきました♪雨なので投票率低そう・・^^;
海草、私もものすごく悪いです。
もう何個植えたことやら・・
アバター
2017/07/23 17:53
昨日は巡回休んで御免なさい。
今日も頓挫中なので安静にしています ◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞
アバター
2017/07/23 16:53
こんにちは^^真夏日の晴天です@@;
苦手な歯医者さんに行きたくないので歯磨きがんばります(。・ω・)
アバター
2017/07/23 16:01
こんにちは!祇園祭の後祭り宵山の雰囲気を味わってきます。
アバター
2017/07/23 14:37
こんにちは。
空梅雨のまま梅雨明けして暑さは変わらず・・・。
まだ8月が控えていますが、もうひと夏過ごした気分です。
ナーコさんも暑さに気を付けて良い週末をお過ごしください。

ニコッと海藻がメガしますように^^
アバター
2017/07/23 11:11
こんにちは♪ヽ(´▽`)/4連休最終日はしっかりお寝坊w今週もよろしくでーす♪
アバター
2017/07/23 08:19
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
梅雨明けしましたが、今日は曇りで過ごしやすそうです^^
アバター
2017/07/23 08:00
ナーコさん、おはようございます。忙しい所訪問、お水支援ありがとうございます。水着どれを買おうかなと迷っていたところです。

私ももし、リアルで海へ行って泳ぐとしたら、ナーコさんのように、おへそを出してというのはちょっと抵抗がありますね。星空パレオを補うを大丈夫なんですね。海の感じが本当に出ていて、リアルでもう何年も前に行った、瀬戸大橋の
コバルトブルーのような海の色を思い出しましたね。

ナーコさんが、ガーデニングに頭を痛めている気持、レベルが上がらない私はなんとなく分かる気がしますね。
ナーコさんはすごく合成とかが上手だったのでよく覚えていますよ。次から次へという感じですよね。
本当にイベントが増えるのはいいですが、もう少し期間をおいて販売することが出来ればと思っていますよね。

意外とチャージをかけないで楽しんでいる人もいるので、チャージをかけたものが相当注意ですよね。それだけ負担がかかるのですから。

私はイベント品をまだもらっていませんが、Pコインが値上がりになったぶんだけ交換ポイントがすごい要求されるのだと思うとアイテムがないのでなければ、途中でやめるのも決断かもと思っています。リサイクルもフリマに出してもねえと思います。

ハイビスカス早く合成が出来るといいですよね。
アバター
2017/07/23 04:37
おはよー。
私も雪だるまの陰で、こっそりと小島で海藻育ててました。
やっと手持ちが作れましたよ。
海藻サラダみたいでかわいいですよね。
アバター
2017/07/23 04:32
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『美しいい悲劇』が好き過ぎて困ってます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.