Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


餅は餅屋で・・・よろしく!(笑)


あ!本当にお餅屋ではないので…餅発注しないでね!(笑)


ふふ!一応こっちも表現者なんで・・・
他人がどんなのを作ったか…なんて・・・あんまり興味ないが・・・

ワシに声が、かからなかった…作品を見せてもらった。

アーメン!|ω・)

言わんこっちゃない。
あ!ワシが超一流なんて、言いませんけども…ね~
ワシに任せてくれれば、このレベルで済ます事は、なかったわ。

なんか、結構、できます!って触れ込みだったから、
じゃ~お手並み拝見と思ったら・・・

まぁ~いいけどさ。

あ!声かからなくて、スネてるわけじゃないのよ。
いい作品なら、ちゃんと評価しますわ。ワシだって。




意外とお手頃価格で・・・実は、すげぇ~仕事してんだけど…
その辺、わかってくれないのよね~

つい愚痴が…

アバター
2017/07/30 22:53
(((uдu*)ゥンゥン 
そんなんは 見たらアカンねん
そしてそんな仕事で 先は知れてるのです

アバター
2017/07/23 16:13
よもぎ餅、こしあん入りで10個お願いします❤


ふふ、
クライアントさんも、「あれ?この程度だったんだ。。。」って
今ごろ思ってるかもですよ~(´艸`*)




アバター
2017/07/23 07:11
・・・・ふーん・・。

見てみたいなー。とっても。
私の感性ならどうとらえるんだろう・・・。
アバター
2017/07/22 21:28
ああ。。。
普通に書類作成したって、その人の個性というかセンスが問われるのに
作品とかだと余計に差がでますよね^^;
こちらの考えをわかってくれる人とお仕事したいものですw
アバター
2017/07/22 18:31
わかるひと同士で
気持ちよく
わかり合って
仕事したいよね

わかる人はちゃんと
評価してくれるし
高くかってくれるもの。

高い評価してくれたら
もっと頑張れちゃうしね。

よのなか
そういうサイクルで
出来てるのよねー
アバター
2017/07/22 13:01
(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔ 自信あるんだ(*´ω`)(´ω`*)ネー そりゃええこっちゃ!!!
同じもん作って私不器用ですがこれくらいならできまっせと作品持ってけばいいのにwww
意地悪か( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.