Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

蚊取り線香・・・持ってますが・・・
そりゃ~人間ですから、蚊にも、たまには、くわれますが…

思ったほど、くわれない。
ちびっこの頃、森などへカブトムシとり、行ったけど・・・
ちょっと、かゆいかな?くらいで

うちの妹・・・アホなほど、くわれてたな~








蚊が皮膚に乗っかった瞬間、わかるもん!

アバター
2017/07/30 22:51
(´・ω`・)エッ? 蚊にかまれるは 関西弁なんだ!
遠慮のかたまりも!!!!
なんか ショック・・・(;´・ω・)
アバター
2017/07/30 22:49
今は マダニに注意だ!
アバター
2017/07/23 16:21
敏感なんですね(*/∇\*)キャ

このあいだ関西ローカルでやってましたが、
「標準語だと思ってた関西弁」っていうので、

第2位「蚊にかまれる。」でした。。 
東京の人に通じなかった。。東京では「くわれる」ってやってたけど、
今このブログ読んで、
ホントに「くわれる」っていうんだ~(゚∇゚ ;)ってびっくりしとりやすw

ちなみに1位は 「遠慮のかたまり」ですw
アバター
2017/07/23 07:08
普通よりちょっと刺されにくいと本人は思っている。
周りには刺されやすい人が多いから、その人たちが生贄担当w

秘湯めぐりしてた時に 蚊では無くアブに刺されて、とってもかゆかったw
以来 秘湯(露天風呂)の近くに牧場があるところは極力避けてます。
でもさ ひろーい 学校のプールより広いお風呂は気持ちいいのよね。

刺されると 赤ーくなって盛りあがってきて 硬くなってきてめっちゃかゆくなる。
傷になるほど掻いちゃダメっていうけど 寝ている間にやらかして 朝起きると流血事件になっていてびっくりするw
対策は薄荷オイルが良いらしいけど試してないです。
アバター
2017/07/22 21:29
なんと!そーとー羨ましい体質ですね。
私はくわれる人なので。
今でも職場では私が一番・・・(ノД`)・゜・。
アバター
2017/07/22 18:28
たくさんさされました涙
アバター
2017/07/22 13:02
でも本当は全部吸わせてあげたほうが痒くないらしいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.