Nicotto Town



真夏の丑三つ時><

 美容健康には関係ないけど でも、睡眠での事では全く関係ない事も無いかぁ^^


実は、いきなりですが本題に入ります!

 昨夜、正しく 草木も眠る丑三つ時 家内が

        お父さん!部屋に何か居る~

と、クーラーも付けず アイス枕と扇風機で やっと寝付いたところを起こされ

涎を垂らしボケた眼で俺

        そら居るわい!俺とお前が

って云いながら起きると 頭 一発はたかれた!痛ぁ~><

        痛いやろ~鬼か、おまえは!

        寝惚けて幽霊でも見たんやろ!

と、一言返したら

        いい加減にしいやぁ~怒るで!

って、まるで鬼の形相~俺、背筋が ゾゥ~~とした!^^


 冗談は さて置き、暫く部屋の様子を見ていると 何と!確かに

        ドンドン、カサカサ、ドン

聞こえてた瞬間!アッ!いきなり その物が 襲ってきた!

        ウォ~ゥ~なんじゃい!

空を見ろ~鳥だ飛行機だスーパーマンだ!いえいえ、バットマンでした!

そう~です我が家に時々現れる コウモリでした

捕獲するにも ちょと怖いし 網も無く何もない どうしよう~

兎に角、窓を全開して 外に追いやろうとすれども敵は逆に向かって来る

何と云う奴や!仕方なく 敷いていた 茣蓙を丸め臨戦態勢

        こんかぁ~~い!

声は震え 手足は武者震い 情けなぁ~と思いながらも格闘すること数分

相手も疲れたか俺のベットの上に止まった! 今じゃぁ~

手にした茣蓙で バシィ~バシィ~

哀れ コウモリは 南無~となりました!

 と、まぁ~真夏の怪談話ならぬ 丑三つ時の訪問者でした!^^

だから今日は、少し寝不足です><^^もう~やめてや~

 でも、今思うと家内の鬼面の方が怖かったわ!^^
               以上、怖かったお話終わり! bay kazuでした

アバター
2023/03/20 00:00
>Kazuさんへ

この近所でもお年寄りや中年の方でも
ご家族の方と歩く練習してる方を良く見かけてます(。-∀-)ニヒ♪
よく会う方達もww家族に同じ事言われたなぁ~ww
痛み止め替わったり、回数減ったりしたら徐々に痛くて
1カ月後近くには強い痛みに変わるから^^;
耐えて、痛みに慣れるしかないのよね(´;ω;`)ウゥゥ
みゃあも経験済み~www日々頑張ってる!
まだ主人と遊びに行きたいし~旅行にも行きたいしね!

色々と愚痴を聞いてくれて有り難う♬ 感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡
元気出たよ~♬
アバター
2021/10/13 21:43
>Kazuさんへ

こんばんわ~♪

先日は月1(笑)で近所まで半日お出かけして来ましたよ(*'-')フフ♪
もちろん好きなショップ廻って
お目当ての品物を見つけてゲット~♪秋物のワンピースとかスカート!
割引券を数枚使って^;お店の方に迷惑掛けちゃったけどwwwお手頃に購入出来ました♪
それにねw前に購入したベレー帽が完売でびっくり!
成〇石〇でお昼ご飯と今日のお昼買ってちょっと贅沢な時間をつくって
少しは気分転換かもね( *´艸`)クスクスざて~来週からは残りの通院頑張ろうっと(^^♪

Kazuさんも秋らしく気温が低くなって来てるので体調には気よつけてねw
いつも訪問тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц感謝~♪
アバター
2020/12/06 11:14
>Kazuさんへ

こんにちわ~♬
いいのいいの~wwwだってニコの浮気ってあまり関係ない感じするだけどねw
それにここでは中の良い男性友やらサークルやらお兄さん的な人も居るので
たぶんwwwwKazuさんがヤキモチ奮闘しちゃうかもね(〃艸〃)ムフッ
なので相変わらずならこの関係がいいのかもねw
だってさw恋人同士になると記念日やらプレやらお財布も(笑)

これからもみゃあと仲良くしてね^^宜しく~♬
Kazuさんはとっても頼りになるしいいかただもの~♬独り占めはよくないwww
じゃないと他のニコ友(女性たち)に怒られちゃうwww
ネットゲーで嫌な思いはさすがに
ウンザリ中なのです!特に女性同士&恋人云々かんぬん・・・
長く~いい関係で居たので^^でわ~今日も1日楽しく過ごしましょw
アバター
2020/04/10 19:29
こんばんは~

冷たい風吹きましたね~

お仕事なれましたか。大阪の方も、コロナ増えてきました。気を付けてくださいね’
アバター
2020/04/08 17:23
今晩は~今夜は満月、それも、ピンクフルムーンだそうです。夕方暗くなったら、見ましょうね^^

仕事始めお疲れ様でした。初めてのことは、疲れますね。頑張~

頑張りすぎないでくださいね。’
アバター
2020/04/07 11:25
新たな気持ちで、スタート、よかったですね。

足の調子は良くなりましたか。

無理しないでゆっくり、がんば~ね。’
アバター
2019/01/09 19:53
お疲れ様です☆彡
またまたプレゼントありがとうございました( *´艸`)♪
アバター
2019/01/01 11:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(●´Д`)ε`○)

どんな正月を過ごしていますか?
お孫さんと賑やかな正月かな?
我が家は日常と変わりないです(笑)
旦那が町内の新年会に参加中で、おせちをつまみに酎ハイを少し
ほろ酔い気分で・・・
今年も旦那の世話に手を焼きそうな日々になりそうです(笑)

と、愚痴が出そうな年ですが懲りずに今年もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2018/12/17 07:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(●´Д`)ε`○)
佐渡裕さんのコンサートなんて高尚な趣味があるのですね、
演目はクラッシックですか?
羨ましいぞ~~~(笑)
アバター
2018/12/13 20:17
カズ( ゜▽゜)/コンバンハ(⋈◍>◡<◍)。✧

チャレンジ成功おめでとう\(^o^)/
カズの人徳だね(^_-)
私もいつか参加出来るといいな~~^^
アバター
2018/12/07 20:43
カズ( ゜▽゜)/コンバンハ(⋈◍>◡<◍)。✧

訪問ありがとう(o^―^o)ニコ
相変わらず暇を持て余している旦那に振り回される生活です(笑)
空いた時間に忙しくINしたり(;^_^A(笑)
旦那が寝た後の時間にPCをひらいてみるのですが
少しすると眠くなり早々に切り上げると言った状態です
そのせいか最近はPCを開けている時間がドンドン短くなってます(>_<)
今夜もこれで終わりかも(;^_^A(笑)
アバター
2018/11/25 22:53
カズ( ゜▽゜)/コンバンハ(⋈◍>◡<◍)。✧

カズのニコ店でフリーズ、何かした(笑)

カズまめだよね、アバの着替えもちゃんとするし
ニコ店の模様替えや庭にも手を入れるし
伝言板の書き込みもちゃんとしてるし・・・マジ尊敬です^^
私はカズ程出来ないわ(;^_^A(笑)
アバター
2018/11/20 20:44
カズ( ゜▽゜)/コンバンハ(⋈◍>◡<◍)。✧
お帰りなさい(´∀`*)ε` )チュッ(o^―^o)ニコ

楽しかったようですね、良かった^^
私は金曜日からずっと早出(3時から)の忙しさでした(;^_^A(笑)
理由はパートさんが電車で日本一周とかで5日間まとめて休みを取ったせいです。
でも5日間でどれだけ回れるのかな?
明日土産話が聞けそうです。
アバター
2018/11/15 22:36
カズ( ゜▽゜)/コンバンハ(⋈◍>◡<◍)。✧❤❤
松山ですか、いいですね^^
気を付けて行って来てね、頑張れじーちゃん(笑)
アバター
2018/11/14 18:59
カズ❤( ゜▽゜)/コンバンハ(⋈◍>◡<◍)。✧❤❤

いよいよ寒さが骨身にこたえる時期になりましたか、
カズは痩せてるからモロだろうね。
私には『脂肪』と言う味方が付いていますが(爆笑)

今日はお休みで美容院へ行って来ました、どうにもならない白髪染め(笑)
アバター
2018/11/12 09:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(●´Д`)ε`○)

11日のイベント盛況だったみたいで良かったね^^
私もと思ったけど・・・無理だわねあはは(;^_^A
12月はもっと無理(;^_^A(笑)
でも面白い企画だから続けてもいいかもね(^_-)
いつか私も参加できる時が来るかも(⌒∇⌒)
アバター
2017/08/19 17:17
コロさん

 そうなんだよね~アライグマやハクビシンって、ちょっと考えも及ばない動物が今は普通だもんね~

害獣も人害の影響多々有りだけどね!困りもんです^^

そうだよね~成敗が正解だよね~^^
アバター
2017/08/19 16:18
最近の蝙蝠はマンションとかに住みます。
洞窟がなくなって~
マンションの空間へ入り込みまよ~。
家にも屋根裏へ入ってくるし~
アライグマも屋根裏スキだし~
ハクビシンも屋根裏に入るし~
害獣って怖いですよね。蝙蝠に引導わたしたのは正解だと思いまふ。はい。
アバター
2017/08/05 15:54
ゆこちゃん

 いえいえ~いつでもOKですよ~良かったらまだ見てないところもみてね~^^

そう言えば 家もあったよ~ネズミの運動会!たまらんかったわぁ~

でも、ご近所さんが 野良猫を手なずけ 飼いだしてから 居なくなったような!
良い事だけど その反面 猫糞で悩まされてます^^
アバター
2017/08/05 10:51
今頃コメしてすみません。。。(^^ゞ


怖い。。。。

奥様の形相も怖かったと思いますが(ごめんなさい!)
一人じゃなくてよかったってほうが大きくないですか??
無事大事できてよかったです。


我が家も以前ねずみが屋根裏を徘徊して
どたどた動いて怖かったです・・・。
真夜中はいやですよね~~(>_<)
アバター
2017/08/02 22:17
ひふみさん

 そうそう~俺も 4、5年、前までコウモリは洞窟って思ってました^^

でも、我が家に現れるようになって 人から何処にでも居るわって!言われ ビックリ!^^

まぁ~見なければ見ない方が良いです!あまり気持ち良いものではないですから^^
アバター
2017/08/02 21:46
こんばんは☆
本物のこうもりは見た事がないですが、洞窟に住んでいるものではないんですね。
アバター
2017/07/24 17:21
ぷ~さん

あははは^^遠い目で見ないでぇ~^^

俺が屋根裏に住んでるんじゃ 部屋には俺が不法侵入者になるやんかぁ~^^

まぁ~屋根裏ではありませんが あまり変わらないかも?って云うくらいの

ふる~~~~い 家です^^一度見に来る~^^
アバター
2017/07/24 17:14
生こうもり、見たことない気がします!
kazuさん・・・どんなとこに住んでるんだろ(遠い目)
もしかして、屋根裏に住み着いてるのでは。
アバター
2017/07/23 22:00
なんちゃん

おぉ~そういう事だね~不法侵入罪ですよね~うふふふ^^ありがとう~

でも、死刑は罰が重すぎたね~我が家では よく出るんよ~住み着いてるわ!
アバター
2017/07/23 21:13
コウモリはよく飛んでいるのは見ますけど、家の中に入ってくるのは初耳です。
怖かったでしょうね、あ、奥さんの事ではないですよ汗汗
コウモリさんにはお気の毒でしたが、コウモリさんも不法侵入はダメということで。
アバター
2017/07/23 11:44
ruca

そうなんよ~どうやら我が家に巣づいてるようで ゆく出没するねん!

よく見ると可愛いんだけどね~でもやっぱ無理だわ!

確かに可哀そうなことしました>< 改めて南無~
アバター
2017/07/23 11:41
あかりさん

そうそう~真っ先に思うのが 子供の頃からよく聞かされてた
吸血コウモリ男の様な!^^

やはり怖いよ~てか、気持ち悪いねん^^今一度 南無~
アバター
2017/07/23 11:38
ねこさん

そうだよ~特に怖がり屋さんの俺が素手何でとんでもない!^^
でも、南無~にしなくても 他に手が無かったのかと少し後悔の念もあります。

おぉ~肩にコウモリ 人それぞれ いろんな経験あるね~やはり!^^
アバター
2017/07/23 11:34
魔女さん

うんうん!今思っても笑うしかないわ!^^
アバター
2017/07/23 07:50
コウモリさん可哀想・・・
まぁ夜中眠ってるとこ襲われたら仕方ないか

kazuさんちに住んでた子なんでしょうか

コウモリさんのご冥福をお祈りします

アバター
2017/07/23 07:27
コウモリさん、お陀仏となったんですね(>_<)
害虫を食べてくれそうだから飼おうかと冗談で言ったこともあるのですが、
やっぱり夜中に飛び回られたら怖いですよね。

屋根裏などに住んでいたのでしょうか。
血を吸われなくて良かったですね!
アバター
2017/07/23 05:16
お疲れ様です(^^;)
コウモリさん、外に出なかったのですねonz
テレビで狂犬病媒体してるのを聞いた事があったので、
素手で掴むわけにいかないし…仕方がなかったですね(T-T)

ちなみに、子供の頃、夕方外で遊んでいる時に
コウモリに肩に止まられた事があります(笑)
アバター
2017/07/22 23:13
おお!夜中にお疲れ様でしたw( ^ω^ )
アバター
2017/07/22 16:56
あんちゃん

そうなんよ~もう~来ないでほしいよ~でも、きっと来る!

てか、コウモリが部屋に居るってどんな家?って思ってるやろ~

俺にも解りません!><^^

ブロコメありがとうね~
アバター
2017/07/22 16:52
みゃあ~さん

どうやら我が家 住処に成っているようです><

これから何度 悩まされるっ事やら

ヤモリならいいよ~後退してくれない?^^

ブロコメありがとうね~

アバター
2017/07/22 16:49
まろん!

チャンチャンで終わらすなぁ~^^う222確かに漫才風を狙いました!^^

夜に成ると外出 昼は寝てるって まるで まろんと一緒やん^^

ブロコメありがとうね~
アバター
2017/07/22 16:45
whiteowi

あ888 やはり 犯人はお前か!人の寝室 覗き見はアカンよ~^^

うんうん!凄いやろ~まだまだ捨ててたもんじゃない^^

ブロコメありがとうね~
アバター
2017/07/22 16:28
お・お~~!!す・すご~い!!
コウモリですか~~Σ( ̄□ ̄|||)
野生の獣なので、反撃にあわなくて、良かったです。
もう、来ないでくれるといいんですけれど。。

アバター
2017/07/22 15:59
お疲れさまでした( *´艸`)クスクス
すごねwコウモリがお部屋の中にいるのって!
みゃあのところには玄関先にヤモリ(たぶんw)
住んでるみたいですよwみゃあだけ見て無いの~・・残念w
漫才みたいで楽しかった|ω・`)プッ♪ちょっとクスって笑ちゃった♪
アバター
2017/07/22 15:27
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
怪談話と云うより、漫才の様でしたね。チャンチャン!!
以前戸袋に、コーモリ住んでましたよ~ 夜になると外出しますね!
お昼間は、寝てるんですよ~ 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.