Nicotto Town


まいご活動中!


ピンクのイルカGET!

画像

やっと、更に700ptたまってピンクのイルカをもらいました。
平均値で行くと今日で1430pt
ピッタリ1430ptです。
流れ星☆彡(緑):9
流れ星☆彡(黄):10
流れ星☆彡(桃):14
という結果です。
まだ、イカがもらえてないので頑張って忘れず通います。

ニコッと海藻レアカラーも11個拾って1メガに終わったので
鉢植えにして普通品10個で紫のラグーンを合成しました。
毎日暑いので、お部屋だけでも涼しくしたいと、ビーチにしました。

アバター
2017/07/24 23:24
トトさん

点数が伸びないので、中々ですね~。
とりあえず、最後まで通うつもりです。
頑張ります~
アバター
2017/07/24 22:04
Pでも、全部集めるとなると大変ですね。集まりそうですかね。
うわ。私はP参加でも、最後まで続きません。
もうシールもらって、適当に参加しています。
まいごさん、大変ですが、頑張って下さい。
アバター
2017/07/22 15:09
アミさん

ありがとう~。
今回の海藻は最初から、手持ちと納屋アイテムとお部屋と
3個ほしいと思ってたので、結構つぎ込みました。
お部屋の滝以外のアイテムは最初からあきらめていたので
どんどん出荷したため、お部屋の滝用にメガ合成終わった後、20個
買い足したんですよ~。
計算できないって、、バカよね~。(^^;
アバター
2017/07/22 13:16
凄い凄い!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

私は今日で後1ポイント不足ww
明日こそ!ってところです(_ _。)・・・シュン

海藻の合成頑張ったね~~
私は普通の色の入り江は諦めて
レアだけ合成しました。
レアのメガは一個もできずww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.