Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


庭で泳いでみました^^

画像

庭で泳げるようになりましたね^^

広々とした場所を独占するかのように泳いでいると

どこかセレブ感がありますね^^笑


リアでもどこかの島で

自分だけが泳げるような

そんな身分になりたいものです^^笑



新作のボートをつければ

ボートに乗って進んでいる感じもするので

それもまたいいですね^^

アバター
2017/07/23 16:13
つむぎさん、こんにちは☀

つむぎさんの島♪ すごい! お庭で泳げるのですね♫
ガーデンレベルの特典か何かでしょうか。
『どこかセレブ感』どころか、完璧ニコットセレブ島です☆
気品があるつむぎさんにぴったりだな、って思いました(^-^)

梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね。
お体をお大事に、毎日を元気にお過ごしくださいね^^
アバター
2017/07/22 19:01
こんばんは~♫

知りませんでした。
今度、水着を着て泳いでみます。
情報(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2017/07/22 18:27
庭で泳ぐには泳げる水着シリーズを着用するのですね。
なんかいい感じです(*'ω'*)
アバター
2017/07/22 17:10
庭でも泳げるようになったんですね
涼しそうですね〜(╹◡╹)
アバター
2017/07/22 17:09
こんにちは☀
↑良い感じですね♪
イカゲソで泳げるか試したけど、残念ながらダメでした^^ゞ
アバター
2017/07/22 16:54
涼しそうでいいですね(o^―^o)ニコ
リゾート地に行った気分になりそうです((((oノ´3`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.