Nicotto Town



アンケート第6弾


           アンケート第6弾

あなたは、日本プロ野球の12球団の中で

どこのファンですか? どこが好きですか?

      パリーグ
1埼玉西武ライオンズ

2福岡ソフトバンクホークス

3北海道日本ハムファイターズ

4千葉ロッテマリンズ

5東北楽天ゴールデンイーグルス

6オリックスバファローズ

     セリーグ
7読売ジャイアンツ「巨人」

8阪神タイガース

9中日ドラゴンズ

10広島東洋カープ

11東京ヤクルトスワローズ

12横浜ベイスターズ



コメントに投票してね  いろいろこれからもアンケート

作っていきます  楽しみにしててね^^

アバター
2009/10/30 19:17
カープ!
アバター
2009/09/30 16:42
地元が中日なので!!中日ドラゴンズ!!★♪
アバター
2009/09/28 17:28
私は、7番の読売ジャイアンツですよぉ~(*^^)v
今年は日本一になりますよぉ~♪♫
アバター
2009/09/28 14:06
結構、イライラが積もりますが、福岡県民のσ(´∀`●)アタシとしては
やっぱ、福岡ソフトバンクですっO(≧∇≦)O
ソフトバンク、頑張りぃ~よぉ~~~!!
(*p´▽`q)
アバター
2009/09/28 13:30
野球はよくわからないのですが^^;
地元なので、2番です♪
アバター
2009/09/28 13:20
7番ジャイアンツです!
原監督がいいです\(^o^)/
アバター
2009/09/28 12:54
2番です♪

地元球団なもので^^
アバター
2009/09/28 11:43
子供の頃から7番です
アバター
2009/09/28 10:32
3です 北海道ですから・・・・・・でもね 野球苦手なんです
パート先でも スーパーなので 野球の影響があるのですが
全然話についていけないんです・・・困った
アバター
2009/09/28 09:48
昔は、西武の試合をよく観に行ってました♪
巨人と横浜も観に行ってたなあ♪

最近は全然わかりませんが、なんとなくそれぞれの球団に
ひとりずつくらいは、「いいなあ♪かっこいいなあ!」と
思う選手がいたかなwww
アバター
2009/09/28 09:24
地元を応援しちゃうので
10の広島東洋カープですw
アバター
2009/09/28 07:44
東北なんだけど、阪神なんですよね~~
ファイト!!

って、巨人、優勝したね^^
アバター
2009/09/28 06:22
7かな?
父が巨人軍のファンなので・・・
アバター
2009/09/28 00:56
こんばんわぁ 
ジャイアンツです♪ (*^ー゚)v ポチッ♪
アバター
2009/09/27 23:48
私は爺さんの時代から巨人^^
でも。。。
娘は突然ベイスターズファン!
アバター
2009/09/27 23:31
すみません><
ないです。
アバター
2009/09/27 23:22
セならジャイアンツです。
パなら福岡ソフトバンクホークスです。

王さんが大好きなのですw
アバター
2009/09/27 23:05
ホークスです、地元ですから♪
アバター
2009/09/27 22:42
 こんばんは!訪問ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

私は、絶対 「中日」 です!岩瀬さん((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ です。
ですが、意外とソフトバンクも好きかもです・・・む・・・宗リン・・・
アバター
2009/09/27 22:30
昔は日ハムのファンでした。今は遠いので~~
特にないです。
アバター
2009/09/27 21:33
仙台出身なので 
5番の東北楽天ゴールデンイーグルス で~す!( `ー´)ノ

アバター
2009/09/27 21:33
セリーグは東京ヤクルトスワローズ
パリーグは東北楽天ゴールデンイーグルス
アバター
2009/09/27 21:28
ほんと野球知らないんですが・・・

ゆーなら、セリーグの7ヵ9ですね。

よく知らなくて、すいません(_ _)
アバター
2009/09/27 21:22
僕はあまり野球見ないんですが、強いて言うならパリーグは西武、セリーグは阪神ですかね。
一応関西なんで阪神にしておきます。
ただ、よく見る阪神ファンみたいにガラ悪くないですよ、僕はww
アバター
2009/09/27 21:20
3の日ハムで♪
北海道やし^^

アンケートまっています( *′∀`)ノ゛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.