Nicotto Town


しーちゃん


蒼さん専用伝言板

ここは私の大切なニコ兄である蒼さん専用の伝言板です

蒼さん以外は閲覧もコメもしてはいけません


これで幾つ目になったのでしょうか・・・・・?
これからも末永くニコ妹としてよろしくお願いします

アバター
2021/12/31 11:53
しーちゃん、今年はありがとうございました^^
来年もよろしくお願いしますmm
アバター
2021/12/30 19:36
森林の塔に行き
森林の塔のてっぺんに登ると剣も刺さってるけど
迷いの森の入り口方向に飛ぶ
迷いの森に入ったら火が灯ってる方向に進む
たいまつが落ちてる場所で拾って
たいまつに火をつける
どこからともなく風でたいまつの火がなびく
たいまつの火をよく見て風上ではなく
風下の火の粉が飛んでく方向に進む
少しずつ立ち止まって慎重に火の粉の方向を
確認しながら進むとコログの森に到着する
ちょっと道を外れると森の外に飛ばされるので慎重に

ハイラル城は正面入り口から突入すると
多くのガーディアンが配備されていて守りが強固だけど
実はハイラル城のお堀の北側に商人用の入り口だったのか
船着き場がありここからも侵入できて
ここから侵入すると正面よりはガーディアンが少なく守りが弱い
ハイラル城の船着き場に行くには
ハイラル城の堀の西側にイカダがあるので
ここからせっせとコログのうちわで扇ぐと船着き場に行ける
ハイラル城内は宝物の宝庫
それでも余裕で倒せるまではガーディアンが怖いので気を付けよう
アバター
2021/12/29 23:42
攻略サイトというか
ブレワイ大好き民なだけだぞw
イチローさんに似てたでしょ?

神獣ヴァ・メドーの南にタバンタの塔
タバンタの塔から南にちょっと飛んだ辺りに大妖精の泉

アッカレの塔の東に飛ぶと池がある
池のすぐ南に大妖精の泉

大妖精の泉のちょっと手前で
妖精さんを抱えながらやって来ると妖精さんいる
妖精さんが飛んでったら意味無いので
抱えてる妖精さんをまずしまう
それでも妖精さんが消えてないので
それから捕獲する

ゼルダのタイトルは白っぽいけど
ちょっと黄色がかった白
これをゼルダホワイトと呼ぶ
このゲームは白じゃなくてゼルダホワイトで
統一されてるらしい
アバター
2021/12/29 22:58
ライネルは神獣クリアの数とか話が進行する程
各地のライネルの色が変わっていって強くなる
弱いライネルはピタロック+で長い時間止まってるけど
強くなる程にピタロック+で止まってる時間が短くなる
強いライネル倒した方が倒した時に入手できる武器が強い

ヒノックスは鈍足でライネルのように突進してこないから
ヒノックスの方が弱い
鈍足なので相手の動きを見てるとかわしやすい
ピタロック+で止めて目玉を矢でいると暫く動かないので
足とかバシバシ叩くと良いよ

ハテノ村でマイホーム作ってくれる
大工でオカマ口調のサクラダさんは
野球のイチローになんとなく顔が似ている
アバター
2021/12/29 18:41
昨日はしーちゃんに会えて嬉しかったよ
お話ありがとうね^^

今日はプレゼントまで頂いて
大切に使うね、ありがとうね^^

それでまたゼルダだけども笑

ライネルが居る付近のちょっと高い山に登って
そこからパラセールで飛んで
空から接近しても目が悪くなかなか気づかれないので
矢で顔を打ってちょっと削って先制攻撃から始まる
顔に矢が当たると気付かれるので地面に降りて
敵の動きパターンを覚えつつなるべく避けながら
地面に草生えてる場所なら燃えた時に避けた後に
上昇気流でパラセールで飛んで空中から顔に矢
地面に居る時もちょっと距離がある時は顔に矢
顔に矢を当てるとひるんで顔を下に向けるけど
顔を上げた時にまた矢がちょうど当たると
顔の上げ下げの繰り返しで暫くそれでちょっと削れる
突撃して来て避けてまだ接近してる時に
ビタロック+でライネルの動きを止めて
そこでまた動き出すまで武器でベシベシする
回復アイテムの鶏肉やケモノ肉はいっぱい持って来た方が安心
料理は赤い満月の夜に作ると大成功料理になり易く
通常より料理効果がアップしててお得なので
赤い満月が近づいてると私は村に帰って来る
アバター
2021/12/28 22:55
うちのお部屋酷いことになってるから
じゃあしーちゃんのお部屋行くね?
アバター
2021/12/28 22:44
宝箱に入ってる物は一度回収したらもう入手できない
外に落ちてる武器や盾は赤い月夜ごとに復活する←

わりと強い物が落ちてたら場所をなんとなく覚えて置くとお得◎
覚えられなかったら地図に印でもつけておくと分かりやすいよ

ツルギバナナやガッツニンジンも素材で良いね
人参は大妖精の泉の辺りに生えてる

あつ森を結構前に買ったのだけど、島厳選で止まったままだw
島の形って拘りたくなるよね?w

ブレワイ一緒に冒険出来たら楽しかったのに残念
ブレワイの続編も楽しみ
厄災の黙示録は別ゲーだから手が出ない
アバター
2021/12/28 21:32
4択クイズ
・サッカー 

キラキラ
・ゲーム広場
・おしゃべり広場 
アバター
2021/12/27 23:49
継承したらしーちゃんの友達に
間違えられるかもしれないww

古代武器はカッコイイけど
やはり壊れてしまうので
ケチな私には使いにくいです

迷子は迷うのは当然だけど
そう急がなくてもそのうち何となくぼんやりと
地図が頭に入って来るよ

3DSのとび森やり込んだので
あつ森は自分には新鮮に感じなくてやれなかった
あつ森が初めてならとても楽しめたと思う

ブレワイを参考というかパクって制作されたのが
原神というネットゲームで
ブレワイのキャラが萌えキャラになってる感じ
面白いんじゃないかと思うけど
中国製のゲームで個人情報とられるかもらしい
アバター
2021/12/27 22:26
ちょっぴり悔しいから
しぉり♥⇔りぃこのお名前は
私が継承して置くねw
(勝手に継承したら悪いから嘘です)

ガーディアンビーム強過ぎてビックリするよね
タイミングよくガードして弾くと
ガーディアンビーム跳ね返せるから
跳ね返し2発ぐらい?で倒せる
タイミングは難しいから慣れるしかないけど
木の盾みたいないかにも弱そうな盾でも跳ね返せる
タイミング謝ったら即死待ったなしw

跳ね返し以外の倒し方は結構な強い武器が必用だからまだ厳しい

カカリコ村の裏山に生えてるカチカチキノコだっけ?
特にレシピ考えずカチカチキノコばっかり鍋に入れて料理作れば
複数の敵に囲まれようと防御力が暫くアップしてて硬いので
ボス戦でもどうぞ

他の攻撃力とかガンバリも同じ系統ばっかり料理でも結構良い

赤い月夜の度に敵だけじゃなくてキノコも復活
アバター
2021/12/27 22:02
もしかして「りぃこ、しぉり、あずにゃん」の
頭文字取った名前かと勝手に感動してたんだけど
違うの?w

ブレワイは結構前にクリアしたけど
switchでは一番好きなゲームだよ
他はポケモン剣盾やバイオハザード4が好きかな?

ブレワイは最初は弓も当たらなかったけどね
上達は少しづつだね
敵が放った矢を回収してケチに集めながら
料理は赤い月夜に作ると良いね
ハートの器も耐久力上がって助かるけど
がんばりの器も登山とかし易くなって便利だよね

ブレワイのためにゼルダのamiibo人形も買ったぞ
アバター
2021/12/27 20:03
しーちゃんの名前変わってる
誰かと思ったよ

後ろ髪を引っ張られたら痛いから
あまり無理しないでね
でも誠実なところがしーちゃんが好かれるところかもね^^

ブレスオブザワイルドやってるの?
switchで私が一番好きなゲームだよ
山に頑張って登ってパラセールで飛ぶの好き
アバター
2021/12/26 20:45
お着換えしてる
アイテム使ってくれてありがとうね
でもやっぱりしーちゃんが少しでも
戻って来てくれたことがとても嬉しい^^

紅茶オシャレだね
最近誕生石の種類が増えたんだって?
でもやっぱり私はアクアマリンが一番好き
https://www.creema.jp/blog/1278/detail
アバター
2021/12/25 23:25
コーデは変わらないけど
しーちゃん、大人になったね^^

しーちゃんの中では何が流行りかな?
私は鬼滅の刃を観てるよ
アバター
2021/12/24 23:12
しーちゃん、懐かしいね
コメントありがとう、嬉しいよ^^
いつまで経っても年上だけど
私に敬語はイラナイよ

ニコタ続いてるからこうやって
お久々でもお話し出来て嬉しいよ

良いクリスマスを過ごしてね☆ミ
アバター
2020/12/30 07:32
しーちゃん、お元気ですか?
雪かきで火炎放射器使うの怖いから止めて下さい
https://www.youtube.com/watch?v=cPWMluZdB4M
アバター
2020/01/11 18:54
しーちゃん、あけましておめでとうございます^^
しーちゃんが忘れないでいてくれたことがとても嬉しく
言葉だけでも元気貰いました、ありがとうね^^
しーちゃんにとって幸せな1年になりますように
今年もよろしくお願いしますmm
アバター
2019/10/01 06:33
怖い物が苦手だけど
でもゲゲゲの鬼太郎が大好きなしーちゃん
ご訪問ありがとうね^^

まだ桜コーデのしーちゃんは忙しそうだね
元気そうなら良いよ^^

最近はGYAO!というネットで無料で観られる
「はじめの一歩」というアニメにハマってます
ボクシングで練習して強敵を倒してるのを観ると
熱いものを貰えます。
戦いばかりでなく間に
冗談がちょくちょく入ってるのが良いね。

Nintendo Switchはまだ所持してなくて
近く発売するツムツム限定カラーの
紫xピンクのディズニー柄のを
買おうかなとか思っておりまする。
アバター
2019/07/07 11:09
織田信長の家臣に弥助という名前の黒人武将がいたの知りませんでした
キリシタンが連れて来た黒人奴隷を信長が気に入って配下にしたらしい
アバター
2019/04/28 18:57
しーちゃん、こんばんは^^
美味しそうなソフトクリームありがとうございますmm
私も食いしんぼうさんの仲間入りです^^

可愛いドレスだね^^
しーちゃんが紫を選ぶのは珍しいと思ったら
ガチャのアイテムだったんだね♪でも素敵^^
アバター
2019/04/26 18:41
しーちゃん、こんばんは♪

しーちゃん、お仕事お疲れ様ですmm
お年寄り重くて腰痛くないかな?
介護じゃないけど母は膝を痛めたので
絶対防ぐのは難しいと思うけど
しーちゃんが痛がってるのは悲しいから
しーちゃんもなるべく気を付けてね。

しーちゃんに誕生日忘れられたと思ったよーうえーん。
お祝い言って頂けたらそれだけでとても嬉しいよ^^

プレゼントを頂けるなら
「スプリングデートのソフトクリーム」のピンク
お願いしてもよろしいでしょうか?
アバター
2019/03/18 21:53
しぉもじゃさん、こんばんは♪
早速アル中になったって本当ですか?

オバハンと言われるよりお姉さんと呼ばれる方が気分が良い♪
なので年齢確認されるぐらいなんということはないよ←

ソニータイマーという言葉知ってますか?
私のソニーゲーム機は新型のソニーゲーム機が
発売される頃になると故障しやがります←
アバター
2019/03/17 00:13
ぽるとがるヨリ、でうすノ教エヲヒロメニキマシタ

(「・ω・)「 しーちゃん、20歳おめでとうございます!☆
アバター
2019/02/24 17:26
黒ガチャ目玉でたの?私は今回出なかったよ~
しーちゃん、おめでとう^^

しーちゃんって宍戸梅軒(ししどばいけん)好きでしょ?
剣、槍、弓、銃とかいうよくある武器じゃなくて
宍戸梅軒は鎖鎌というコアな武器を使ってくるのが良い◎
宮本武蔵が旅の途中で遭遇した対戦相手。
アバター
2019/02/15 18:00
マイクラでカプリ島の青の洞窟を見つけたら
教えて下さいw

しーちゃんはPUBG好きそうw
アバター
2019/02/15 17:33
とりっくおあちょこれーと☆
しーちゃんの背景暗くて元気ないのかな?大丈夫?と思って来たよ。
それとも暗いところでこっそりタバコ吸ってるヤンキーですなw

それは凄い場所に神社があった話
https://www.youtube.com/watch?v=JaI_9lkZ9AQ
アバター
2019/02/04 23:17
ビターヴィランならそのうち課金した時に
160~180P代理ぐらいで交換して貰えるのでは?

適当なアイテムがあれば出品して
ビターヴィランを求めてみるのも良いと思うけどね。
アバター
2019/02/04 17:32
しーちゃん、こんにちは♪
平成の次なんだろう?
なかなか教えて貰えなくても気になってしまうというね(笑)

黒ガチャアイテム何が欲しかったのかな?
たまたまあまり出品されてなくても
簡単に交換して貰えるものもあると思うよ?
アバター
2019/02/04 01:07
しーちゃん、こちらこそお話ありがとうございました^^

スイートの黒ガチャは2月の新黒ガチャ発売少し前まであると思う。
ガチャの発売は中旬の木曜日であることが多い。
スイートの黒ガチャはあと1週間ぐらいはあるんじゃないかな?
アバター
2019/02/03 22:20
しーちゃん、成人おめでとうね^^
アバター
2019/02/03 19:37
しーちゃん、こんばんは♪ 国家試験とテストお疲れ様でしたmm
成人式は楽しめたかな?

私はYouTubeで「新・映像の世紀」を観てたよ。

新・映像の世紀 第01集 第一次世界大戦・百年の悲劇はここから始まった
https://www.youtube.com/watch?v=JXX4lh-AiHc

新・映像の世紀 第02集 超大国アメリカの出現・グレートファミリー 新たな支配者
https://www.youtube.com/watch?v=P-dWysEMoKE

新・映像の世紀 第03集 第二次世界大戦・時代は独裁者を求めた
https://www.youtube.com/watch?v=XZ9Cf_8A6jE

新・映像の世紀 第04集 冷戦・世界は秘密と嘘に覆われた
https://www.youtube.com/watch?v=-GA8Wln0xaA

新・映像の世紀 第05集 激動の1960年代・若者の反乱が世界に連鎖した
https://www.youtube.com/watch?v=flQEipykQS4

リアルが忙しくてプレゼントの受け取りが遅れるのは仕方ないけど
しーちゃんのコメントが久々にあって嬉しいよ^^
アバター
2019/01/11 22:51
しーちゃん、明けましておめでとうございます♪

試験大変だね、当日病気で休んでしまう場合もあるので
身体に気を付けて暖かく過ごしてね。

今年もよろしくお願いしますmm
アバター
2018/12/06 19:54
HUGっと!プリキュアという最近のプリキュアで
男のプリキュアが登場したらしいね?

プリキュアオールスターズとかで1人だけ男とか
気になるからこれは男プリキュア増やさんとアカンねw

たまたま水戸黄門の次の番組を観ようと思って
水戸黄門を観ながら待ってて気づいたんだけど
黄門様って白髪じゃなくて金髪だね?
派手な金色じゃなくてうっすらクリーム色みたいな金髪
ずっと白髪だと思ってたんだけどあの色は白髪じゃないな~

そんな色の理由?多分、白髪よりも画面に映える色なんじゃない?
アバター
2018/10/20 20:18
https://www.youtube.com/watch?v=s6gr7Ljl0x8

しーちゃん うぇーい おしぇーい(意味はない)
アバター
2018/10/13 21:51
しーちゃん、こんばんは~♪
ドラゴンバスターの剣先がイカに見える・・・

黒い和装がカッコイイねbb
セイバーさんからコスプレに目覚めたのかな?

よくニコタが過疎ってるという言葉を聞くし
あまりネガティブなこと言いたくないけど
以前よりニコタ民が減ってるのは確かだと思うし
あまり課金し過ぎると閉鎖した場合にガッカリするので
程々が良いと思うよ?

続いて欲しいとは思うけど長く運営するのって
難しいことだよね。

しーちゃんが中学の時にしーちゃんのお母さんが
ネズミが嫌いということでしーちゃんと何かを交換した
頭乗せネズミはまだ所持してますよ←
アバター
2018/10/03 01:00
小粋な扇子は急がず気長に待っていれば
そんなに高くはないと思うよ
類似品の販売ありそうだしね
P代理は300もしたら高いかもね

フェイタン・・・
ゴスパン系カラスマスク はどうでしょう?
服はうーん

冨樫義博さんといったら
幽☆遊☆白書で売れて有名になったんだぞ
売れて有名になったお陰で最近は連載サボらせて貰えるんだけどね
幽☆遊☆白書の序盤はお話が別作品
冨樫義博さん好きなら幽☆遊☆白書も見るように←
幽☆遊☆白書の前はエッチな漫画描いてた気がする

私は冨樫義博さん興味ないけども
アバター
2018/09/29 16:26
ワシじゃオーキドじゃ。
しーちゃんは今日も元気にキラキラGETしとるかの?
キラキラの場所はキラキラの場所の教え合いのサークルも出現してるけど
日記の新着を順番に見て行くと答えが書いてあったりするね。
いつもは毎日2か所みたいだけど今日は4か所みたいだね
週末だからかな?良い物と交換して貰えると良いね。
ちなみに今日の場所はゲーム広場、展望広場、ペット海浜公園、ニコット山
3ポイントとか低いポイントしか入手できなかった日にはガッカリ~
アバター
2018/09/18 22:45
自分で青ガチャ目玉の
ついてくる青ガチャ出せたよ~
これからはもう仲良しな青ガチャと一緒ですw
しーちゃん、お騒がせしましたmm
アバター
2018/09/17 22:20
髪色が落ち着いて
コーデにホッとする安心感が増したねノノ
アバター
2018/09/17 22:14
持ち物素敵だねノノ
薄茶の髪型で何か適当な髪所持してないかな?
アバター
2018/09/17 21:45
青ガチャの件ありがとうノノ

その目玉を使うなら
その座ってるところまで大きなスカートに見えて来るから
腰が隠れる手持ちじゃないのに変更した方が良いかな?

あと髪色が派手で目立ってるから薄ピンクの髪型とか
目立たない色に抑えた髪型に変更出来たら良いね
アバター
2018/09/17 21:32
でも黒ガチャ目玉はしーちゃん初めてでしょ?
おめでたいよノノ
それに目玉なら他の目玉と交換して貰えるんじゃない?

青ガチャスルーされた←
ドリームくんなんて知らなかったよね?w
アバター
2018/09/17 21:07
黒ガチャ回したのかな?
良いの当たったねノノ
目玉おめでとうございます☆

花火のアイテム合ってます♪
プレゼントありがとうございましたmm
あ、あと青ガチャ目玉の
「ついてくる青ガチャ」も欲しいですw
アバター
2018/09/17 07:40
お久しぶりにしーちゃんとお話し出来てホッと安心したよ
しーちゃんは優しいからお話しすると心温まるよ、ありがとうねmm
アバター
2018/09/17 00:30
じゃあ8月限定の「うしろの打ち上げハート花火」のピンクを
お願いしても良いかな?

今からしーちゃん家に行っても良い?
アバター
2018/09/17 00:24
しーちゃんが子供ならまたしなカフェやってくれるハズ
私は馬鹿にしないで合わせて着いて行く人←

しーちゃんが子供でも大人でも
しーちゃんは優しさが素敵だねノノ

お話は落ち着いてからで大丈夫だよ
しーちゃんとはまた会えるから
気を遣ってくれてありがとうね^▽^
アバター
2018/09/17 00:15
年上だから頼りになると思って貰わないと恥ずかしいので
カッコつけてましたが、今ではもうしーちゃんの方が頼りになるよ

忙しさが落ち着いた時にポケモン受け取るだけですから
貰え貰え詐欺()
アバター
2018/09/17 00:09
しーちゃんがそんなに頑張ってて忙しいとは知らず
しーちゃんたち居ないと寂しいよ~;△;
と思っててすみませんでしたmm
しーちゃんが世界に平和をもたらし
帰還されるのをお待ちしておりますmm

アイテムより私のポケモン受け取って下さい()
アバター
2018/04/24 19:11
しーちゃん、こんにちは♪
セイバーさん気に入って貰えて良かったです☆

私の方は今は欲しいアイテム無いので
また今度でも大丈夫でしょうか?
アバター
2018/03/21 16:11
しーちゃん、こんにちは♪
海上での事件は110番じゃなくて118番だよー
不発弾(機雷等)発見、密航・密輸、
不審船情報あったらよろしくねー

実習や東北へボランティア、頑張ってて偉いね
被災されたお年寄りのお手伝いかな?

しーちゃんが私の誕生日を覚えててくれたことが
一番のプレゼントだよ
しーちゃん、ありがとうね♪
アバター
2018/02/22 22:00
私なら矢が飛んで来たら
槍をぐるぐる回して槍を盾にして
矢が途切れたところでダッシュ
接近して刺しますよ

意表を突いて
力試しに私が挑みに来ました笑
アバター
2018/02/22 21:17
りぃこが居たら笑わせてくれそうだね

笑いの幅が広いような陽気な国の人って
なんとなく幸せそうだな

中ボスしてると誰かに狙われるよ笑
アバター
2018/02/22 21:06
紅茶はミルクティーが好きだな。
しーちゃんの笑いのツボは知りたい笑

今回は右のバナーから
黒ガチャチケット1枚貰えると思うよ♪
アバター
2018/02/22 20:54
ゆっくり実況って機械声みたいの?
本人の声が悪くても人の声の方が
温かみを感じるから
人の声の方が好きだな。

新黒ガチャ好みだった
目玉のドラゴンは出たけど
ジャンヌ・ダルクみたいな旗が
出なくてとても残念です。
アバター
2018/02/19 05:24
しーちゃん、おはよう♪
しーちゃんもノースポール始めたの?

ブログ広場のニコットガーデンブログで
水遣り求めてる人に水遣りして
水遣り用の伝言板に水遣り報告を
沢山の人にすると沢山水遣りの
お返しが返って来るよ~☆

はじめしゃちょーって面白くない?

スマホケース
https://www.youtube.com/watch?v=PqnKvDZSluY

エイリアン
https://www.youtube.com/watch?v=l6kdY1Dtsow

火炎放射
https://www.youtube.com/watch?v=R8beFX4HKZo
アバター
2018/02/16 18:03
しーちゃん、こんばんは♪
お願いしたアイテムに加え友チョコまで
プレゼントありがとうございましたmm
こちらこそ、いつもありがとうね☆

お久々にP花植えました。
(屋根が青かったら良かったけど)
お庭の納屋アイテムの
赤い屋根のドールハウス合成するために
メガ化頑張ってるよ~♪

またそのうち私も何かしーちゃんに
アイテム贈るからお楽しみにね☆
アバター
2018/02/10 16:49
あ、本当だ
紺って書いてあるね。
紺でお願いしますmm

一蘭っていうラーメン屋って
不思議なラーメン屋だよね?
アバター
2018/02/08 23:35
しーちゃん、お久しぶり♪
テストやレポートお疲れ様でしたmm

欲しいアイテムは2月限定の
・ナカヨクナ~ル団の影より出ずるイバラ(青)
・ナカヨクナ~ル団のハートフレグランス(赤)
どちらか片方でもとても嬉しいです。

あんなに好きだったハンターハンターが下火なんですか?
Fateはタイトル聞いたことあるぐらいしか知らないです。
なかなかしーちゃんと趣味が一致しなくて寂しいです。
機会があればFateのアニメでも観てみようかな。
アバター
2018/01/20 19:28
カッコイイ和装のお方かと思いきや
笛吹いてるのが可愛いしーちゃんへ♪

了解、気にしてないから大丈夫だよ☆
お忙しいところお返事ありがとうねmm
アバター
2018/01/19 23:16
課金は急がないけど販売終了したら切ないので
こないだお願いしたの自分で購入して良いかな?
そのうち課金した時にまた違うアイテムお願いして良い?
アバター
2018/01/11 06:20
つまようじも武器になるんだね~
目に入ったら危ないじゃん?
逮捕されるから使ったらダメだよ~
というか顔に刺さるって痛々しい><
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180110-00000092-jij-soci

新しいイベント、特典の目がまばたきするアイテム良いね♪
ポイント貯めるの面倒だけどね~
アバター
2018/01/04 12:33
しーちゃん、パソコンでINしたのに
今度はりぃこが居ないのかな?

玉子の場合は元々がお買い得なので
もしフリマ行きになっても
お得な交換できると良いかな?と
いうのもあるかな?

お寿司は節分前に恵方巻も発売されるかもね。

りぃこも食いしん坊キャラじゃないの?

鰻も苦手かい?
アバター
2018/01/04 12:18
しーちゃんとりぃこは光り物嫌いって言ってたので
お寿司も嫌いじゃないの?

P限定のすしネコはネタによって値段が違うから
たまごのお買い得品アピール凄いよ?(笑)
アバター
2018/01/04 11:49
エンジェルスノーフレームの水色に決まったよ☆
スマホか~残念だけどまた今度遊ぼうね♪

寿司猫は古い方をまだ所持してたかも(笑)
アバター
2018/01/04 11:38
2人とも居るのかな?
アバター
2018/01/02 11:15
今年は戌年ということで
ついにニコタのしーちゃんのペット
りんごの出番が来たぞ!というか
最近は犬のりんごを見てません。
お元気でしょうか?
アバター
2018/01/01 16:15
しーちゃんの気持ちも考えず
先に贈ってしまってごめんねmm

でも着てくれてありがとう♪

プレは1個でも良いんだけど
2個ならもう1個考えておくね。
アバター
2018/01/01 01:48
私の矢はハイドロポンプやだいもんじより
命中率良くないんで危ないからやめようよ?(笑)
しーちゃん、おやすみなさいませ☆
アバター
2018/01/01 01:06
頭の上の特大鏡餅に乗せる蜜柑でよろしいでしょうか?
または背景のライトアップグレイスキャッスル(青)をお願いします。
しーちゃんも何か欲しいアイテムはありませんか?
アバター
2018/01/01 00:58
明けましておめでとうございます♪
コイキングと交換するよと言われたので孵化させたら
元旦から何故か金のコイキングがタマゴから生まれました。
違うポケモンの色違いが良かったような気もするけど
メデ鯛?せっかくなのでしーちゃんの頭の上に乗せて帰ります。
頭の上でも跳ねるので気を付けて下さいね。
今年1年しーちゃんに金のコイキングのご加護がありますように。
アバター
2017/12/26 18:33
遅れたけどしーちゃんMerry Christmas!
お屋根の上からしーちゃんはサンタさんだったの?
来年も再来年もボッチかい?
せっかくの彼氏さんも大切にね。
五号ケーキは食べようとすると
ロケットのように飛んで行く・・・なんてのは冗談で
過去に4回ケーキ作って5回目かな?
美味しいローストビーフと過去より美味しいケーキになったかな?
りぃことお揃いの服かい?良いね♪でも私も仲間に入れろ~(笑)
アバター
2017/12/17 00:48
辛いこともあるけど
しーちゃんは笑顔でいてくれたら嬉しいよ。

ありがとう、でもまた今度お話ししよう♪
しーちゃん、おやすみなさい☆
アバター
2017/12/17 00:18
それらしいのだと
青ガチャ39弾にしずくペイントというのがあるよ
ダブってるので必要だったら送るよ?
アバター
2017/12/16 23:41
しーちゃんのフードの下は涙出てる?
すき焼きとかシチューとか暖かい物も良いよ♪

スマホのどうぶつの森はとび森と比べて
出来ること少ないから飽きてしまって
ポケモンのウルトラサンムーンしてるよ。
今度色違いカイオーガ配布キャンペーンするよ♪
アバター
2017/12/04 07:28
しーちゃん、おはよう♪

そんな黒ガチャハズレの詰め合わせと交換するのは勿体無いよ。
一品でもこれは素晴らしいというアイテムが来ると良いね。

スマホのどうぶつの森は可愛いけどできること少なくて微妙だね。
アバター
2017/11/16 20:46
しーちゃん、こんばんはノノ

今回の白ガチャ、可愛いね☆
2000個販売で貰えるアイテム
頑張ってみようと思ってる♪
アバター
2017/11/07 23:16
双子コーデ可愛いねノノ
その前のお薬持ってて眼帯のは
何が始まるのかと
ちょっと怖かったけどね、笑

水色の弓フリマで入手して
しーちゃんが求めてるかも?と思って
喜んで貰えるなら贈って良かったよ♪

今度良かったら3人で遊べたら良いね☆
アバター
2017/10/29 12:12
しーちゃん、こんにちは♪
しーちゃんの頭の上の耳アイテム可愛いね☆

くわえるペロキャンは白が人気だったかな?
私は青だと薄荷味だと嫌だなと思って
(ソーダ味なら良いけどねw)
オレンジ味かもしれない橙色を購入したよ。

眼帯アイテムは時々発売されるので
どうしてもこの形という訳でなければ
今回購入しなければという訳でもないかな?

私のお勧めはホットコーヒー(ふんわり動く湯気)
バレンタインのハートバルーン
ゴシックテールリボン
リボンバレッタ(ロマン)かな?
アバター
2017/10/25 18:00
しーちゃん、こんばんは♪
紅茶はこぼれてるけど
紫のドレス素敵だね☆

どうぶつの森スマホ版の情報来たね♪
私は3DSのとびだせだけで良いかも?

https://ac-pocketcamp.com/ja-JP/site
アバター
2017/10/23 18:12
しーちゃん、こんばんは♪
台風、しーちゃんの方は大丈夫だった?

選挙は野党が勝手に転んだって感じだったね~

野獣王子様?しーちゃんは獣人好きだったね☆

ポケモンのサン・ムーンは持ってないけど
ウルトラサン予約したよ~楽しみ♪
ロコン(アローラのすがた)が出るからウルトラサンw
しーちゃんはポケモンとかゲームは飽きたのかな?

課金も良いけど他の楽しみにお金使うのも良いよ~☆
アバター
2017/10/21 14:50
しーちゃん、こんにちは♪
お久しぶりです☆

魔法陣からマカロンが出て来たの?
食いしん坊さんだ♪

ガチャは良い物出ない時は出ないので
無理しない方が良いよね。

今回の黒ガチャ、王子様が召喚できるって
目玉が共用アイテムなので
男性の方もお姫様ではなく
王子様が召喚できるみたいだね(笑)
アバター
2017/10/08 06:00
メガネをかけてスコープはやりにくかったら
その日だけ使い捨てコンタクト使ってみるのも良いかもね。
自分にコンタクト向いてるか分かるしね。
目にコンタクト入れるの怖いって?慣れだと思うな~

手間がかかっても色んな料理作りたいしーちゃんは
料理上手になれそうだね☆

甘党というか食いしん坊さんなんだよね♪
プレしたアイテム使ってくれて嬉しいです
いつもありがとうね☆
アバター
2017/09/28 23:20
しーちゃん、こんばんはノノ
お返しのために課金しなくて大丈夫だよ。
しーちゃんがアイテム喜んでくれたら良いよ☆

しーちゃんは虫は苦手だけど雷は平気なの?
私みたいに凄い雷鳴ると
なんとなくわくわくしちゃう?
アバター
2017/09/22 23:18
2011年販売高価値アイテム所持の人にとっては
リマスターで同じアイテムの再販はさぞガッカリ来たでしょう。
だって価値が大暴落だもんw

今週発売してない2011年物で価値のある物は
次週の第2弾までが手放しチャンスw

フリマに出して複数の価値のあるアイテムに交換して貰えたら◎
アバター
2017/09/20 16:51
しーちゃん、こんにちは♪

シュークリーム帽をベレー帽みたいに被って
タウンを徘徊してるしーちゃんも
お茶目で可愛く素敵だと思うよ☆

条件ゆるめだからもしかしたら
別のアイテムでも交換してくれるかもって思ってる人か
またはイタズラ応募だね、結構イタズラ応募多いよ。
変なアイテム入れても超低確率で出品者が
間違えて成立押すと入手できるとかいう人もねw

不要な物は気楽にお断りしたら良いと思うよ。
惜しい人にはメッセ入れても良いし
あまり酷い物入れて来た人は拒否でも良いと思うw
間違えて成立ボタン押すのは気を付けてねw
アバター
2017/09/19 22:28
雨フレーム使ってくれてありがとう☆

ヘッドフォンは期間限定じゃないでしょ?
せっかく購入したヘルメットも楽しもうよ♪

ヘルメット外すと防御力減ります(笑)
アバター
2017/09/19 16:57
しーちゃん、こんにちは♪
おお、さっそくミリタリーコーデ素敵だね☆

戦場で傘差してる人は居ないから
武装してるコーデなら雨でも良いんじゃないかな?

戦場で油断してると今川義元みたいになるよ←
アバター
2017/09/17 20:40
エアーガンでサバイバルゲームも
楽しそうだけど目に入ったら
一撃で失明する威力があるので
専用のゴーグル着用忘れずにね。

自衛隊はもしも法律が変わったとしたら
真っ先に戦地で戦わねばならない人
戦死する可能性あるから
親やりぃこや私も心配するよ。

自衛隊に入ることはできるけど
入ってからが大変かな?

部活が運動部のような体力が必要だと思うから
しーちゃんには向いて無さそうかな?
漫画やゲームとか部屋に置いておいても
勝手に持って行かれて売られてしまう
共同生活ならではの嫌なこともあり
協調性も馴染めないと難しいね。

良いところは公務員なので
給料が安定するところかな。

ミリタリーといったら緑というイメージあるので
緑でも黒でも好みで良いんじゃない?
アバター
2017/09/17 20:11
こんばんはノノ
しーちゃん、お久しぶりです♪

やっとこ咳が治ったばかりだよ(笑)

しーちゃんって武士だけじゃなくて
ミリタリーも好きだっけ?

しーちゃん、自衛隊に入るんだっけ?
アバター
2017/08/11 18:58
しーちゃん、こんばんは♪
ニコタを懐かしむとは
しーちゃんは初老ですか?

面白そうなサークルだけど
キノココーデするのは苦手だぁ。

今日のコーデはそんな暗いとこで
虫に刺されませんか?

こないだからまだ咳が辛いので
大人しくしてます。
元気が出たらまたよろしくね。
アバター
2017/08/07 06:09
しーちゃん、おはよう♪
ステキとお水のお届けです。

そのコーデは罰ゲームじゃないですか?
大丈夫ですか?
アバター
2017/07/28 22:06
おお しーちゃん、綺麗♪
彼氏さんと結婚するんだー
おめでとう☆
アバター
2017/07/27 19:45
しーちゃんの
ウェディングドレス+ヴェールのコーデ
楽しみにしてるよ♪

今年のヤクルトよりは
中日の方がまだ強いかな?と思ってたら
ヤクルトに連敗だよ~
強い中日になるまでまだ何年もかかりそうだね
アバター
2017/07/26 22:39
ウェディングドレス素敵だけど
ヴェールも欲しいって言ってなかった?
ドレスだけで大丈夫?

りぃこ居ないとコーデも張り合いがなくない?
使い過ぎないように気をつけてね。

アルファサファイア始めてカイオーガ捕獲して
ポケモンバンクに預けて
データ消してまた最初から始めて
またカイオーガ捕獲したので
しーちゃんにカイオーガをプレしたいな~
アバター
2017/07/26 18:33
喉を痛めて辛かったので病院に行って来たよ。
お薬貰ったので治ると良いな。
しーちゃんも暑過ぎや冷やし過ぎに気をつけてね。

新作はスイカのきぐるみが面白いw
サメのぬいぐるみは頭から食べられる方がw

前ね、オッドアイをオッズアイと言う人がいて
オッズアイ調べたら競馬だったというw

オッドアイも素敵だけど、私も1個所持してるんだけど
滅多にオッドアイ使用してないよ~。

期間限定販売でもないなら急ぐことはないかも?
その髪型とか眼帯するとオッドアイに見えないよね。
アバター
2017/07/25 20:03
おっ 新しい髪型だね♪
でもわんこが煙たがってるよw

プレ企画に参加してみたんだけど
しーちゃんも欲しい物色々あるなら良かったら参加する?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1569498&aid=64574081
アバター
2017/07/22 22:38
しーちゃんはもう無料ショップの
はじめての海水浴~2017~とか
見向きもしないのね(笑)

お話し楽しかったよ~ありがとう♪
おやすみなさい、またね☆
アバター
2017/07/22 22:21
押しの決め手ですか?
しーちゃん、スルドイな(笑)

水着は毎年発売されるので
同じ感じの発売されそうだけど
古代ギリシャ人の服っぽいとこが
味があって良いかな?
アバター
2017/07/22 22:11
水着ならサジタリウスが良いかな?
アバター
2017/07/22 21:50
しーちゃん、こんばんはノノ
新伝言板立ててくれてありがとうねmm

水着は今着用中の青い髪に似合いそうだね。
おっとりクラゲヘアはしーちゃんらしい雰囲気だと思う。
ウェディングドレスもお花が可愛いね。

どれも素敵だと思うよ☆
水着とウェディングドレスは毎年この時期に発売されるので
おっとりクラゲヘアでどうかな?
8月になったら欲しい浴衣が発売されるかもだしね?

今年は9月に3人でお誕生日会できるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.