Nicotto Town



指が!

本日、わたくしの乗る船のオーナーの結婚式でした。もう60歳もとっくに過ぎたお年ですが、まあ色々と複雑な成り行きを経て、28年待たせたお相手とゴールイン。

なのですが、そのパーティーに出かけるやさきに、ダイニングのイスに、足の指をしこたまぶつけまして。がはぁー!とかよく分からない声がでてしまいました。歩くと痛い。やっとふくらはぎの筋膜炎も良くなって走り始めたのに、まさかヒビとかないよなぁ、とドンヨリとした気分で出かけたのですが、先ほど恐る恐る確認したら、ぶつけた指がヒドく紫色に。。。 安静にしていれば痛くないので、折れてはいないはずですが、あした病院に行くべきかどうか迷う。もう、頼むから走らせてくれ〜

アバター
2017/07/24 23:45
ほんなら良かったよ^^
アバター
2017/07/24 18:47
2日間ほど放置してみましたが、どうも打撲で済んだようです。痛みもアザも、おおよそ引きました。お騒がせ致しました。。。とほほ
アバター
2017/07/23 21:46
何か見えない力がもえーんさんを走ることから遠ざけている…( *´艸`)ふふふふ
アバター
2017/07/23 21:19
28年も待たせなければならなかったご事情もご解決されて、
晴れやかなお気持ちでの結婚式だったんですね^^
素敵ね^^

小指にヒビが入る事ってけっこうありますよね。ただの打撲だといいですね。
お大事に・・・
アバター
2017/07/23 13:50
ひゃぁぁぁ 痛そう。
走る前に病院行ったほうが安心じゃない?
アバター
2017/07/23 02:40
60過ぎですか。やっぱり、金持ちは違うね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.