Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


たのしかったー

昨日は、おいしいごはんと、楽しい会話で、ストレス発散。

目が痛いのは、目が悪いんじゃなくて、副鼻腔炎ではないか?とアドバイスうける。
ありがたい。
そういわれると、症状がぴったりあてはまるきがします。
いまも、目よりも鼻の奥の方が痛い気がする。

病院には、火曜日にならないといけない。
すごく混んでいそう。

でも、いって、どうなのかすっきりしたい。

メールの出し方は、これから、もうすこし、研究しなければ。

今日は、雨の朝。

梅雨明けまで、あと一歩かなぁ。。

アバター
2017/07/25 08:40
福助さまへ

おはようございます。
のんびりお返事させていただきます。

今日も今週中の梅雨明けはあるのでしょうか。
目の痛みがなくなりました。
なんだったんでしょう。

梅雨明けまであと一歩ですね。
今日の曇り空の向こうには。。まだ雨がまってるみたいですが。。
アバター
2017/07/23 11:39
ストレス発散できて良かったですね♪
これで梅雨明けすれば最高♪♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.