Nicotto Town


みみぴょんのお話


今年も海に行ってきたよ

画像

今年もクジラに会えました

金色のクジラちょうど出てきました

海行けないから ニコタの海で今年も過ごします

アバター
2017/07/27 08:52
クジラいるのもう??
いってみよう。。
アバター
2017/07/23 21:24
こんばんは。

コメントありがとうございました。
大分よくなりました。
暑さには弱くて、子供の頃から暑いとすぐに頭痛になってました。
今年は特に暑いですね。雨の降り方も変だったので、お花の出来がよくないです。
水やりが足りなかったようです。

金色クジラは今年も見られるんですね。
上にガイコツ君が乗っているのがおもしろいですね。
アバター
2017/07/23 18:45
金色のクジラって、見たことないなあ〜
アバター
2017/07/23 15:55
金色クジラに会えて良かったですね~♬
私も写真撮りに行かなくては( *´艸`)
昔は子供を連れて毎年夏には海水浴に行ったんだけど。。。
今の子供達は海よりプールの方が好きみたいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.