Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


フリマが24時間に1出品なのはちょっと・・・。


いたずらを防ぐってのはあるだろうけど
あまりにも不便、そのせいで市場にモノがなかなか出てこない
=相場が沸騰しているというのも若干ある気がする。
フリマ成立したら24時間たってなくてもリセットとかしてくれないかなぁ。

あと検索ももう少し「高度な検索」とか絞込み要素を増やして欲しい。
(CのみとかPのみとか男性出品とか女性出品とか)

アバター
2009/09/29 16:20
ですょね♡

言いましたっけっ✿?

元 ♡ぱすてる×恋♡ですwこれからもよろしくお願いしますww
アバター
2009/09/28 18:26
またの名前変更お許し下さい_(._.)_
【煌黒騎士♥ソウル】→【1億㌦の悪魔様】です(∀♡)
今後も仲良くしてくださいノシ
アバター
2009/09/28 18:01
たしかに
そうだよねー
アバター
2009/09/28 17:26
そやね~確かに不便かも~

けどフルマみてるとストレス溜まるのはピンだけかしら?

ありえん!ってなってw画面変える∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
アバター
2009/09/28 16:20
すれすごくわかります><;
pもの持ってないのに難しい要件を入れるので難しいです(-_-;)
1つしかフリマに出せないのもいやですね・・・><
アバター
2009/09/28 13:26
それ分かる!!
1つしか出せないのは不便だよね!
アバター
2009/09/27 21:44
プロフが編集されていて、驚いたw
あ、ステプでございまふ(∀♡)
アバター
2009/09/27 21:39
ぁとぁと・・P購入の時って500Pからなんですよねぇ・・
10・100円単位でしたいものです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.