Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ニコ店をパン屋さんに替えました^^


恐らく半年くらいは

パン屋さんになる予定です^^


メガレシピコンプと

通常品のすべてをレシピマスターを

目指します^^


メガレシピコンプは

すでにパン屋さんに必要な作物のメガは

全部ストックしてあるので

農園のメガは必要なく

ひたすらパネルを開けていくだけですね^^


長期戦ですが

日々地道に続けていこうと思います^^

アバター
2017/07/23 20:56
こんばんわ。

私も現在パン屋です。
イベント料理を作りながらなので時間がかかりますねぇ…
アバター
2017/07/23 19:45
パン屋さん、リニューアル・オープンですね♪

私は店レベル100を目指している最中ですが、
野菜の級上げと同時進行のせいか長期戦になりました。^^;

お互い、気長に続けて達成しましょう。^^
アバター
2017/07/23 19:39
私も通常コンプを目指して最後のパン屋さんにしました!
アバター
2017/07/23 18:18
パン屋さんは可愛いレシピが
多くていいですね( ´ ▽ ` )
わたしもつぎはトロフィー目指そうかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.