Nicotto Town


☆ごま日記☆


カワヨのストラップ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+293

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.79cm
長靴
1
24.10cm
キンギョ(黒)
1
14.02cm
カワムツ
1
15.24cm
ウグイ
1
35.89cm
ニゴイ
1
36.87cm
ヘラブナ
2
25.69cm
ライギョ
1
86.65cm
ソウギョ
1
84.16cm
エンゼルフィッシュ
1
12.60cm
アユ
1
26.95cm
川の真珠貝
1
8.26cm
ドジョウ
1
10.31cm
ハクレン
1
90.18cm
カワヨのストラップ
3
5.03cm
2017/07/23 18:22

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「カワヨのストラップ」を釣ることができました。

やった~

土日3倍イベントで釣ることができました。

今日から三連休
最近まとまったお休みが多いごまです。
その一日目は
「秘書検定準1級の面接試験」へ行ってきました。
試験時間は一人5分かからないくらい。

自己紹介と伝達の仕方、丁寧な言葉遣いでのジェスチャー
この3つ。
口が達者なほうなので問題ないかと思いましたが
緊張で早口になった気がします。
いつもよりも笑顔を作り、愛想よくを意識しました。
合格しているといいのですが・・・

午後からはホームセンターへ
観葉植物寄せ植え講座へ行ってきました。
今回のテーマは南国の海岸
これをアルミ缶の植木鉢で表現します。
植物を三種類とサーフボード、貝殻、
そしてカラーサンド(青と白の砂、サンゴ礁)
参加者が自分一人だったのもあり1時間コースが
15分で終わってしまった。
店員さんから上達されているので教えることが
ないと言われてしまった。

かわいらしくできたので
部屋に飾ってます。

アバター
2017/07/25 05:50
お休みの日も色々と楽しんでいますね^^
合格していますように^^
アバター
2017/07/24 20:58
面接試験お疲れ様でした。
寄せ植え、夏らしくて素敵ですね♪
アバター
2017/07/24 19:00
寄せ植え、いいね~♪
アバター
2017/07/24 16:02
合格していますように(^人^)
アバター
2017/07/24 16:01
おめでとうございます
アバター
2017/07/24 00:28
ごま♪さん

夜分遅く失礼致します。
ご丁寧に教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
パキラは南国の海岸のイメージにはピッタリですね^^!。
ポトスは観葉植物の中では主戦ですし^^。
斑入りのものは、涼しげなイメージが出そうですね^^。

フェイスブックはまだなんです><
トライしたいとは思っているのですが^^;

ああ、もう月曜日ですね、しっかり働きしっかり遊びましょう^^!
アバター
2017/07/23 23:08
ストラップゲットおめでとうございます!
アバター
2017/07/23 22:27
面接試験お疲れ様でした^^。
「南国の海岸」がテーマだと、どんな観葉植物を使われたのでしょう^^?
アバター
2017/07/23 21:30
秘書検定お疲れさまでした、合格の報告 楽しみにしています^^
アバター
2017/07/23 19:48
カワヨのストラップ♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます
アバター
2017/07/23 19:28
教えることがないってすごいですね!
面接試験おつかれさまでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.