Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


最近ハマっている漫画・・・宙のまにまに♡


やばいです・・・・

この漫画!


一度、ブログに書かせていただいたことありますが・・・

あの時以上にハマっています!

宙のまにまに

本当に心がほのぼの♡

しかも、キャラクターが皆可愛い・ω・
特に、姫ちゃん♡
(本日の洋服も姫ちゃん使用w)

ってか、すべてのキャラクター良すぎです!


ストーリーは、なんか恋愛有、コメディー系!?
しかし、星の事がかなり詳しく書いてあり、調べたくなります♪



なんか粗末な説明で申し訳ないのですが、一度漫画を見てみては・・・

私的には「とらドラ!」以来の衝撃!!!!!!!!


星が大好きな方、興味持っていただいた方!

かなりお薦めでございます・ω・d

アバター
2009/09/28 22:21
XFRさんへ
ちょっと、お高いながらも読み応え抜群!!!
柏原麻実さんという女性の漫画家さんの作品になります♡
アバター
2009/09/28 22:20
✝伊御✝さんへ
かなりお薦め!
とらドラ!が好きならば、宙のまにまにも好きになる(えっ!)・ω・d
アバター
2009/09/28 22:19
onpuさんへ
天文部憧れちゃいますよね♫
しかも、周期観測会とか、合宿、夜空をずーっと眺める・・・etc
良いなぁっと、思ってしまいます・ω・d

フーミンw
ツンデレ可愛いですもんね*。
アバター
2009/09/28 22:17
aluさんへ
元天文学部!?
良いなぁ♡

私も、自分の高校に天文部有ったら、絶対に入部してますよw
そののち、この漫画を読みたかったぁ;
アバター
2009/09/28 17:56
おもしろそうですね

今度、読んでみます。

アバター
2009/09/28 15:33
見たことがないから見てみようかな♪
アバター
2009/09/27 23:14
天文部っていいなって思っちゃいました☆
観測会とか合宿とか楽しそう

ふわふわ髪の姫ちゃん、かわいいですね

わたしは、小夜先輩みたいな先輩がほしかったです
アバター
2009/09/27 22:42
学生当時にこんな作品があったら部員が増えたのかなって思った元天文部員ですw
アバター
2009/09/27 22:42
学生当時にこんな作品があったら部員が増えたのかなって思った元天文部員ですw
アバター
2009/09/27 22:27
♫sai♫さんへ
星についての漫画でございます♡
しかも、ミーハーな私は毎晩星を見るのが趣味に・・・w

男性の方にもお勧め・ω・d
アバター
2009/09/27 22:25
なるほど、星に関するマンガですね。

面白そうですね、今度探してみます。(^^)/
アバター
2009/09/27 21:59
YUKINさんへ
姫ちゃん可愛いですよね♡
天パ具合が大好きw

あとは、美星ちゃんも朔ちゃんもLOVEでございます・ω・d
アバター
2009/09/27 21:53
私も、宙のまにまにハまってます!
同じく姫ちゃんLOVEです★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.