Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


サークル集会で楽しみました^^

画像

ガーデンLv99服で集まると

なかなか壮観なものがありますね^^


みなさんもガーデンには色々と苦労していて

お互いの苦労話などで盛り上がりましたね^^


知っている情報などの交換などもして

充実した楽しい時間でした^^


また集会があるといいですね^^

アバター
2017/07/24 23:18
こんばんは~♪
昨夜はお話出来て楽しかったです。
ありがとうございました。(*^ω^*)

皆さんタイピングが速くて中々ついていけませんでした (*>ω<*)
次回の招集までに腕をあげねば!╭( ・ㅂ・)وグッ
アバター
2017/07/24 22:32
昨夜は楽しかったですね~
あのように、皆様とお話する事が無いので、
凄く良い経験になりました。有難うございました。(*´▽`*)
アバター
2017/07/24 22:19
ステキな集まりでしたね~(*^。^*)私も参加したかったな~(*^。^*)次は必ず行きますよ~(*^。^*)
アバター
2017/07/24 21:21
昨夜は有難うございました♪^^
普段は話題に出ない昔の話や苦労話など聴けて楽しかったです。
また時間をおいて、参加者が増えると良いですね^^
アバター
2017/07/24 17:49
次はどんなテーマで集まるかのぅ
アバター
2017/07/24 17:39
なかなか素敵な集会でしたね。
私も参加したかったですね(;_;)
またあるといいですね( ´ ▽ ` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.