Nicotto Town


まいご活動中!


キブン最悪

あー最悪の気分

もらったステキコーデ♪:11

今日はメンテだから、メンテ明けに合わせて花やニコみせを
コントロールしていたのに!
3時に帰れると思っていたのがこんな時間…。
9時過ぎまで銀行にいた。
ケンカしてきました。
嘘つくから。
あー腹立つ!

アバター
2017/07/25 20:47
りなさん

ありがとう。頑張るわ。
アバター
2017/07/25 20:47
あたくしさん

どうしようもないでしょ。
こんな銀行、もうええわ!ってなりました。
アバター
2017/07/25 20:46
アミさん

疲れて、晩御飯はおうどんでした。
時間も遅かったし…。
息子と二人だったし。
アバター
2017/07/25 20:43
トトさん

ホンマくだらないことで時間を費やして
しかも腹立てて、最悪でした。
時間取られて帰ってご飯作ったりで
二コタの時間なくなったし…。
アバター
2017/07/25 20:40
aikoさん

今回はお知らせ周りする機関がありませんでした。
日曜は訪問お休みするので(^^;
なのでつぶやき欄には書いておいたんですけどね…。

体調は今はましな方です。
銀行と喧嘩してきました。マジで。
アバター
2017/07/25 16:35
たいへんだ・・・
元気出して
アバター
2017/07/25 14:32
おぉ~
銀行マン(ウーマン)が ウソついたら
その銀行の信用が ガタ落ちですよね (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

支店長 呼んでこ~~~~~~い ٩( ''ω'' )و

アバター
2017/07/24 22:58
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
なにそれ~
夕飯食べたかい~~?
アバター
2017/07/24 22:01
ええ!そんなことがあったのですか。
悪いことになっていないといいのですが。
今夜はゆっくり休んで下さいね。落ち着きますように。
今日のメンテは、長く感じました。
アバター
2017/07/24 21:51
私も朝4時に農園の水やりして、7時に収穫しようと思ったら
メンテナンス。。。(゚Д゚;)
ちゃんとお知らせを見ておかないといけないんですね ^^;


銀行でケンカしてきたんですか!?

でも、「キブン最悪」っていうタイトルだったから体調が悪い
のかなって思ったんですけど、そうじゃなくて良かったです ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.