Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


夏休みです

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

みかです。

今日は夏期講習でした。
と、その前に・・・・

ちゃんと朝早く起きてランニング+ウォーキング
してきました(*´ー`*)ーЭ

今日は曇っていた上に風もかなり吹いていたから
結構気持ちよかったけどそれでも

結構汗は出たので・・・・
これで太陽が出ていたらどうなるのだろう・・・・・

汗のせいで念のために塗った日焼け止めは全部落ちます(;´∀`)
できれば日焼けはしたくないのですが

太陽が出ていたら・・・多分落ちてるから日焼けしますね・・・
今日は朝早く起きたといっても、始めたのは7:30と、かなり遅いので
明日はもう少し早く起きて6:00くらいには外に出れたらいいな、と。

まぁ明日の夏期講習は時間がちょっと早いので
どちらにせよ早起きですね(;´∀`)

そのあとは1時間くらい部活に行って、
それから学校の図書館で課題を進めていました。

あと20分で就寝時間なのですが
20分間、課題をとにかく進めたいと思います・・・。

夏休みの課題の中に、夏目漱石の『こころ』を読んで
問題を解く、というのがありまして。

新学期の現代文の授業はそれが読んである前提で授業をする
とのことなので現在読んでいるのですが

結構面白い?というか面白いとはまた違うけど
続きが気になるなぁって、全然まだ最初のほうだけど
そう思えるような本ですね

文庫本ってみんなそうなんですけど。

久々に読書を楽しんでいる気がする・・・

とはいえ今日は読んでいると眠くなってるので
また明日から読みます(*´ー`*)ーЭww

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.