Nicotto Town



ふむ・・・


つらいことがある。

だからって逃げてばかりもいられない。

どこかで立ち向かうしかない。

いつでもどこでも立ち向かう必要も無いだろう。

どこかで体勢を立て直してからでいいだろう。


俺も以前とは違うと実感してしまう。

以前なら、多少体勢が悪くても乗り切ることもできた。

今は無理をすると心身ともに凹みきってしまう。

その分立ち直りに時間もかかってしまうし・・・

できるだけ良い状態で立ち向かうようにしようと思う。

アバター
2017/07/25 22:03
今は武器になりそうなものを拾いながら、戦うのに良い場所を探しながら逃げてるって感じかな~
アバター
2017/07/25 13:17
ちょっと意味合いが違うかもしれないけど、私もそういう気持ち?あるある~
体力減った~。←がんばりが効きにくい←つらい←簡単に乗り切れなくなった←休み休みぼちぼちやる
いっぺんに事を済ませようとしない。

やばっなんか年寄りなコメントになってもうた~~><

でもさ、体は間違いなく数年前より歳をとってるので、こころも体に寄り添ってゆっくりゆっくりやる~
作戦をじっくり練って立ち向かう?
アバター
2017/07/24 22:00
逃げれるものは逃げて
戦うべき時は戦う

心が弱ってる時は・・・・
逃げようw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.