Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 vol.14

久しぶりのこのタイトル(笑)
モンハンをやってないわけじゃないよ!
ネタになるようなことが無いだけだよ!←

今日はルーシーさんとモンハンしてました。
毎週ながら『モンハンとロケしましょう!』て誘われてて
『ロケはヤなんです!』て今回きちんと説明をしたら、
「じゃ、モンハンだけでいいんで!(>人<)」て言われて
金山にあるイオンまで行ってきました。

本当は2人で会うのも何となくヤなんだけど…な…
気にするからいかんのだろうと心を無にしてきました。

モンハンは楽しいね!うん!

ルーシーさんは相変わらずHRを上げたいらしく、
キークエを順番にやってくことに。

G★1 『地底湖から覗く目』 クリア

ガンナーの私は高台から貫通弾という超チキンな戦法で
戦ってました。だってガノトトスの攻撃避けるの苦手(´・ω・`)

G★1 『霧にむせぶ旧沼地』 クリア
2匹のゲリョス亜種が仲良しすぎて、もうね!
3回挑戦した内、1回は時間切れでした、よ…orz

G★1 『牙獣の品格』 失敗
捕獲可能なトコまで追い詰めたのに、罠に掛けてから
2人とも捕獲用麻酔玉忘れたことに気付く。んで3乙。
…てへ★ やっちゃったぁ

あはははははははは _| ̄|○ノシノシノシ


そんな時、クエから戻ったら集会所に見知らぬハンターが!

慌ててキョロキョロしたら近くのテーブルに小学生くらいの
男の子たちがいて、半分はDS、もう半分はPSP持ってました!
(私たちはイオン内のフードコートでやってました)

んでクエストが張り出してありまして。

集★8 『禁断の地の銀竜』

ギルドカードが送られ、周りをグルグル回ってアピールされ、
「行ってあげようか」ということに。

ちなみに見知らぬハンターと行くのは初めて(*´艸`)
いっつも知り合いを集めて狩りしてるからね~

メンバーは太刀3人、ランス1人でしたが…
レウスふるぼっこでしたwww

空飛ぶたびに私が閃光玉で落としてましたので(*´∀`)
ちょっと私閃光玉投げるの上手いのかも!て自信がつきました。

クリアしたら、その小学生たちが隣に移動してきまして。
他のクエも一緒にやることになりました。

アカムトルムとかキリン2頭とか。
クリアはできてませんが何か新鮮で楽しかったwww

子供たちが帰る時間と電池切れがちょうど同タイミングだったので
17時でお開きになって即帰りましたが、久々に半日モンハンし続けて
充実しました~(*´∀`)

やっぱりモンハンは楽しい♪

アバター
2009/09/29 12:47
akaさん>
行きずりのハンターとってのは、緊張しますが楽しかったですよ♪
フードコートは結構小中学生が集まってやってたりして多いらしいです。
うろついた結果の報告待ってます(`・ω・´)ゝ
アバター
2009/09/29 10:43
リアルに人と会って狩ったことないのですが
ワイワイと楽しそうだなぁ。
今度ヨドバシとかいってうろついてみようかなw
アバター
2009/09/28 22:03
しーたさん>
やっぱり一緒にやる人がいた方が盛り上がるんですよね~
ちなみに私はまだ村が終わらないので萎えてはないですよ!(笑)
アバター
2009/09/28 00:44
最近予定があわなくてソロだし村おわったからなえてるー。
いいなーPTプレイ・・・。

モンハンがつなく一期一会にパン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.