Nicotto Town


まいまいのMY日記


最近ダイエット頑張ってる~



この夏中に、絶対に10キロ落とす!という硬い決意の元頑張ってます。
10キロおちてもぷにってるんですけど(笑)まぁ高校くらいかな?

なのに、昨日ちょっと野菜スープ作って飲み過ぎたら、もう体重が増えてる!
野菜スープといいながら、じゃがいも入れすぎた?
野菜スープといいながら、パン粉にチーズ乗せて、トースターでチンして、ちょっとオニオングラタン風にしたのが敗因か!?
しかもおかわりしたしな・・・

明日からは粗食でいきたいと思います。
ジュースも、100%しか飲まないし、飲んでも1週間に1本にするんだ!
プール行って、エステ行って、頑張るんだ!!
何故そんなに頑張ってるのかというと、キンキのコンサートに行けるかもしれないから・・・剛さんと光一さんの前に出るのに、こんなぶさいくな格好ではファンの名がすたるから・・・!7月のぱーちーは行けませんでしたが、今年はまだまだ祭りが続くと思うんで、頑張って稼いでおきたいです(笑)

あと、もう1年と3ヶ月のあいだに運命の人が現れるって占いしてもらっちゃったんだよねー。本当かな?でも気になるので、頑張ってみます。

アバター
2017/08/02 07:48
>もっきぃさま

体調崩されてたのですね(泣)たいへん~~(泣)
お医者様には行けました?
あと、冷たいものばかり摂ると体が冷えて弱ってしまうので、
辛くても暖かいものを召し上がってくださいね!

あ、お洋服、下は水着だったんですね(笑)
気づきませんでした(^^;短パンかと・・・(笑)
背景とっても素敵ですよー。白黒づいてますね!
アバター
2017/08/01 21:18
まいまいさん、こんばんは♪
お返事遅くて、申し訳ございません。
先週から夏バテ+過労で、完全に体調を崩しておりました。
毎日帰宅して、即就寝。
吐き気が酷くて、ご飯もろくに食べられず…。
悪い形で、ダイエットしちゃいました(苦笑)
(^ ^;)

コーデ褒めて頂けて嬉しいです♪
上半身裸がアバでも恥ずかしくて、水着にシャツ着てるヘタレでございます(笑)
背景は常時販売中のP物です。
夏に合う背景がなくて(苦笑)
(^▽^;)

運命の人ですか!
いいですね♪
とってもステキな人が現れますように…。
(-m-)” パンパン
アバター
2017/07/26 15:52
うわ、びっくり!返信がこんなに!!
ごめんね、時間ないので、まとめて1コメで行きます。

>マモさま
そうなんですよー、運命の人が現れるように、北極星に祈っててください☆
(月は姿を変えるし、太陽は今憎いので(^^;)

>コメコさま
そうそう、好きな人できると(いやまだ出来てないけど)テンション上がるよねー♪
いや、ちょっと「この人?」って人は正直ひとり・・・(笑)でもまだほとんど話したことない・・・
キンキのコンに男の人ひとりで来てたらマジ惚れてまうわw(笑)
そういえば、北海道で去年チケット譲ってくれそうだった男の人いたなぁ・・・<行けなかったけど
あの人も候補かなぁ・・・

>りぽちゃん
えーー、彼氏出来たの!?おめでとう!!!!
素敵!彼氏と花火大会なんて青春やーーん✿(^o^)/✿
私も、隅田川花火大会行くけど、彼氏では(!)ないんだなー・・・
候補ではあるけど、こっちに気持ちないんだよね・・・困る~(泣)
でも突き放せない難しさ・・・ちゃんと彼氏できないとマズイ・・・・(汗)

>えりはるちゃん
おおー!えりはるちゃんも10kg減したのね!なら私も頑張るよ!
とりあえず、たかのゆりエステが、もうかなりの効果出てて、3キロ減った!
このまま3ヶ月続けたら、本当に痩せそうな気がする。
もちろん、食事制限や運動もしてるけど。キンキと未来彼氏のためにがんばるわ(笑)
白ガチャお洋服可愛い~!裏山!!自分は気持ちだけ甘いものに寄り添ってみた(笑)
でも、心だけね。食べないぞ(汗)あと歯医者さんも行かねば・・・(泣)
アバター
2017/07/26 13:31
ダイエット無理のない範囲で頑張って(●´ω`●)
私も去年10キロ近く落として
ようやく産後前に着てた服が着られるように…(;・∀・)
目標があると頑張れるもんね♪

運命の人…気になるね❤
アバター
2017/07/26 01:13
頑張ってるねぇ^^

毎朝トマJにオリーブオイル入れてチンして飲むと代謝あがるよ^^

なんだか あたしはこの間告られてなんだか とりあえず 彼氏が出来ました(^▽^)/

今週は花火大会に行くので浴衣着ます(`・ω・´)キリリッ
アバター
2017/07/25 17:23
おぉ!頑張ってますね。(いや、これから頑張るのでしょうか・・・w)
ダイエットは乙女の永遠の夢ですよね・・・私は何度も挫折していますが(^_^;)
好きな人の前で綺麗でいたい気持ち分かります。
目標が10kgというのが凄いですが、そこは少しでも痩せてリバウンドしなかったら
成功と思いましょう❤

キンキのコンサート楽しみですね♪
そこで運命の人にも出会えるかもしれませんね・・・( *´艸`)
アバター
2017/07/25 14:11
運命の人に会えますようにΛ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.