Nicotto Town



ふわふわ♡ピンクの天使になれました♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29


昨日フリマでいろいろ交換していただいて

ピンクのエンジェルに変身できたので

記念に久しぶりのブログアップです☆

このステッキ、昔持っていたおもちゃのステッキに似ていて

なんかちょっと懐かしいですw

アバター
2017/07/28 20:17
>カンナさん
久しぶり~~~だね☆
毎日暑いけど元気にしてますか??

素敵いっぱい(人''▽`)ありがとう☆
ステッキ、懐かしいよね。
女の子のいる家なら必ず一つはありそうww
ぶんぶん振り回して叱られた記憶が・・・・ww

アバター
2017/07/28 12:59
にゃ~ん(*´u`pq)
foochan♥可愛い~~♥
(*´∀`)アハハン♪おもちゃのステッキ
私も持ってた持ってたぁ~ww
すぐ飽きちゃうのに欲しいんだよね~ステッキって♥ww
ピンク天使ちゃんコーデにステキ100~~ヾ(*´∀`*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.