Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


経営方針わからない~

画像

なんだか、漫然とお店をひらいているだけになってしまっていて、何なんだろうって感じです。

お鍋2個おいてみたりしただけで、ぱっとしたお店ではないし。
お店。。興味ないのか?
コインのためにやってるかん、ありあり。

ま、いいか、ですけど。

いかが展開していったらいいんでしょうかー。

てか、全体的に、どうしたいんでしょうか、わたし。。

息抜きだからね、だら~っといこう。

そして、リアルで、がんばろう。
ほどほどに。。

さ、いくぞ!

アバター
2017/07/25 18:52
みいちゃんへ

コメントありがとうございます。
そうか!おいしそうという視点はもってなかったです。
お花や野菜は成長過程があってみて楽しんでました。
洋食屋さん、がっつりメニュー多くて、確かに誘惑されます。
アバター
2017/07/25 12:24
なんだかわからないけど
おいしそうなのならべると しあわせかんじちゃうんです^^^^
食欲刺激して、こまっちゃう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.