2017/7/25
- カテゴリ:日記
- 2017/07/25 09:57:00
曇り。
蒸し暑いのは相変わらず。
さて、加計問題。
加計学園の
か
の字
無し。
え~と、前川喜平を北朝鮮の工作員と決めつけましたが、彼は文科省の天下り問題で首を切られました。前川にとっては無念の首切りです。そこにつけ込んだのは北朝鮮の工作員です。
一矢を現政権に報いようと持ちかけたと安易に想像できます(今年になって北朝鮮は急ピッチで核開発にいそしんでます。かつてあったバンコ・デルタ・アジア(BDA)の北朝鮮資金の封鎖と同様以上をやられると困るので、日本の国会停滞、本当は進めなければならない北朝鮮問題を停滞させるべく前川クソを使ったのは、使う側の立場を想像すれば理解できる話だ。
そう断言出来る証拠、それはクビから間が空いてるから。
その間に北朝鮮の工作員がクソ前川に接触し、こうやれば安部首相が困ると、前川、あなたの力であなたをクビにした政権にガツンと一撃を加えないかと言うプランで誘い、抱き込んだと思われる。
安部首相のせいで行政が歪められたと、本当に前川クソ馬鹿若い娘とセックスしたいだけのクソ野郎!!が思っていたならば、普通、ちゃんと成績優秀で優秀な大学も卒業して、難関の試験もクリアして政府の元に仕える者なら、在職中に申し出てたハズだ。
だって、首になった今はただの失業者じゃん、金には困らないのだろうが、プーだよ、なんの力も無いじゃん。今は。
しかも今は売国奴。
役人、それもそれなりの立場を日本政府から公認された立場から言うのと今とでは、在職中と今とでは雲泥の差だよ。
クビ後、北朝鮮の工作員から後ろを取られ操られてるのは見え見えの事だ。
この後敗北して、もう使い道が無いと北に捨てられるのは目前だ。
恐らくは数年以内に変死する事であろう。
変死に見せかけない病死とか…(笑)
その際はあの時の前川元事務次官が…
と言うニュースになるであろが(でも、悔しいがまんまと北の思惑通りの効果をこいつのせいで北にもたらしたよ、この数ヶ月は(´-ω-`))
Σ(゚Д゚;エーッ!