Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月25日~)


こんにちは

わ~~~7月25日、めちゃ暑~~~い><@@

今日は、夏の土用丑の日、かき氷の日、うま味調味料の日、

ですが、シン家では、日曜日に予約していた鰻の蒲焼を

食べました。愛知県産だったけど、めちゃ美味しかった♪。

それと、かき氷の日だったので、ニコガチャ101弾

コンプしたけど、急きょかき氷を持ちました。

まさか、目玉の蚊取り線香が今日3つも出るなんて@@

頭の上がアッチッチアッチッチ><

毎日暑い毎日が続きますが、皆様もくれぐれも、水分補給して、

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!


学校は夏休みに入ったけど長丁場、ママさんは大変でしょうが

がんばってくださいね♪ もち、パパさんも☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月3日測ったら6、2キロで現状維持♪

今月末か来月にディアの健康診断で病院に連れて行くけど、

獣医さんに怒られるだろうなぁ><

アメショーは猫の中でも短命らしいから、

健康管理に気をつけなくっちゃ。カリカリおいておくけど、

ソッポ向いて、よほどお腹が空くまで手をつけませ~ん!!

今週も皆さまにとって

素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/07/27 22:04
こんばんは*
ブログイベ特典のリバイバル提供が始まる(時々不定期で新作もあり)とのことで、楽しみです♪
アバター
2017/07/27 22:00
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2017/07/27 21:51
すてぷとおみず。きょうのおさんじは ドライマンゴー。。。にこっ
アバター
2017/07/27 21:42
こんばんは^^

昨日はお寿司で今夜はカレーを食べました(*^_^*)
アバター
2017/07/27 20:49
こんばんは。今日は夕方から入院してる同僚のお見舞いに行ってきました。道路が激混みで大変でした~。
アバター
2017/07/27 20:46
今晩は。
天気と気分って結びつきますよね。
晴れはいいのですが、暑すぎてばてそうです^^;
アバター
2017/07/27 20:31
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日からまた 暑くなるらしいです~><
アバター
2017/07/27 20:30
こんばんは♪たしかに、精神的にもよさそうな絵画を見たり、ここちよい音楽を聴いて
リフレッシュしたいです(^^)
アバター
2017/07/27 20:09
こんばんは。真里亞地方梅雨明けてからの方が天気が愚図ついてる。今日も雨降ったし…
アバター
2017/07/27 17:38
お出かけしたついでにデパ地下に寄ったので、
今夜の夕食は手抜きです( *´艸`)
アバター
2017/07/27 17:35
鰻、出来れば国産が良いですね。
中国と言う国、食品に関する限り、信用出来ませんね。

野菜一つにしても、美味しさは国産の方が良いです。
特に、長ネギとか生姜は(;一_一)
アバター
2017/07/27 16:33
こんにちは♪
ローカルニュースでも言ってたけれど今日はスイカの日なんだって☆
今年はまだ食べてないです;
アバター
2017/07/27 16:20
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/07/27 16:03
シンシンさんこんにちは♬
今日は朝から雨降って涼しいよ^^たまにこんな日があると嬉しいなぁ(o^―^o)
アバター
2017/07/27 14:46
こんにちわ
アバター
2017/07/27 14:00
こんにちは^^
昨日 今日と 戻り梅雨のような天気です。
不思議なもので
日差しがなければ 無いで 寂しいです (^-^;
アバター
2017/07/27 10:59
こんにちは(●^o^●)

室温25℃から26℃になりましたが、
今日も又どんどん上がって暑くなるのかなぁ?
今の所涼しくてうれしいです^^♪
アバター
2017/07/27 10:44
٩(๑´0`๑)۶おはよぅございます♪雨も去り、事務所の草むしりー☆もちろん一人で OTZ
アバター
2017/07/27 10:39
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/27 10:30
シンシンさん。こんにちは♪

今日はスイカの日・・キンキンに冷えたスイカが食べたくなってきましたw
今日もお疲れ様です(*^_^*)
アバター
2017/07/27 09:24
整形外科の1週間検診に行ってきます。良い一日を(^_-)-☆
アバター
2017/07/27 08:31
おはようございます♪
昨日の夕方は気持ちがいいくらいの気温でした。
夏も夜だけはこうだと嬉しいのですが☆
アバター
2017/07/27 08:15
シンシンさん♬
おはようございます(,,◕ ▿ ◕,,)

今日から姪っ子が泊りに来るので昼~夕食を用意せねば!
そして「宿題も手伝う羽目になるんだろうな」と考え中です・・・
その為には家事を手伝わせねば┏| ̄^ ̄*|┛

暑さが日増しにキツクなっているので脱水症状には気をつけて
水分補給で乗りきって下さいね(๑´∀`๑)
アバター
2017/07/27 07:30
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

こちらは今日も天気はいまいちだけど、雨は降らなそうなので良かったです^^
アバター
2017/07/27 07:25
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/07/27 06:11
おはようございます^^やっとイベントの青イルカをGet♫今回は全部貰えそうです^^
アバター
2017/07/27 04:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 最近、寝ても寝たりない現象が続いています。
アバター
2017/07/27 00:59
こんばんは。
アバター
2017/07/27 00:50
こんばんは^^
友人と実写版銀魂を見ようか?悩み中~(笑)アニメ銀魂は大好きだけど実写映画はね~^^;
アバター
2017/07/27 00:36
❦ こんばんは❦꒰ღ˘◡˘ற꒱ 
日中は天気良かったですが、夜になって急に寒くなりました。
おやすみなさい^^
アバター
2017/07/27 00:19
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♥☆

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2017/07/27 00:14
こんばんは。

曇り空でも熱中症指数は高い!
水分補給はお茶以外が良いそうです☆

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/07/26 23:48
こんばんわ^^ 
雨のあと気温が下がって、今日はエアコンoffで過ごしています( ´艸`)
アバター
2017/07/26 23:46
涼しい風が吹き抜けて久しぶりにクーラー要らずの一日でした(;`∇´)~3生き返る~
アバター
2017/07/26 23:28
こんばんは✿今日も暑かったけどぉ。。仕事早く帰れてよかったぁん♪(*´ェ`*)エヘ♪おやすみん☆彡
アバター
2017/07/26 23:22
こんばんは
アバター
2017/07/26 22:49
今晩は^^
夏はガソリンを入れる回数が増えます。
クーラーの所為ですね。
車内はサウナの様。
うんざりです。
アバター
2017/07/26 22:47
こんばんは♪じつはまだ梅雨明けしていないんじゃないかと錯覚しそうなお天気が続いていますねw
アバター
2017/07/26 22:42
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日から夏休みで4連休です♪(*^^*)

お盆休みじゃないからね(^_^;)
アバター
2017/07/26 22:34
こんばんは^^
雨降って 24度になったけど からだがだるいです(;^ω^)
アバター
2017/07/26 22:25
暑さもですが湿度が苦手で少々バテ気味です(>_<)
冬が待ち遠しい私です
アバター
2017/07/26 22:19
こんばんわ♪
午後から晴れて洗濯物を干している間にも焦げそうな陽ざしでした。
ワンコが日焼けしてるぅ~(;´・ω・)
アバター
2017/07/26 22:06
こんばんは*
今回の新作カラバリごとにデザインが違うのが多くて凝ってるな~って感じですね♪
アバター
2017/07/26 21:55
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/07/26 21:49
こんばんは。こちらは連日晴れで梅雨明けからほとんど雨が降っていません。とても暑いです。
アバター
2017/07/26 21:26
こんばんは♪

今年初めてセミの鳴き声を聞きました、あの声を聞くとあぁ~夏だなって思いますね^^
アバター
2017/07/26 21:18
シンシンさん、こんばんは☆

白ニコガチャチケットを使って回したら……
バイキンフレームが出てしまいました^^;
アバター
2017/07/26 21:18
こんばんは。表紙絵案の色付けをしました。う~ん。きれいだけど本の内容から離れているような・・難しい
アバター
2017/07/26 20:51
こんばんは♪
やっぱり6kgでも怒られちゃいますか ^^;
アバター
2017/07/26 20:35
こんばんは。今日も会議で頭を使い果たしてくらくらです。明日は会議は一つですが、午後から研修です。うう
アバター
2017/07/26 17:34
シンシンさん。お祝いのコメありがとうございます(*^_^*)
アバター
2017/07/26 17:07
こんにちは(●^o^●)

今朝は結構な雨が降りましたがダムの方はどうでしょう?
アバター
2017/07/26 16:47
こんにちわ
アバター
2017/07/26 16:16
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日のシンさんの浴衣姿素敵です~♡
夏祭りを満喫してる感じで、暑さも吹き飛んでしまいそう♪

かっこぃぃ~☆
アバター
2017/07/26 15:07
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/26 14:53
鰻ってお母さまからのものだとおもってたけど、予約になったんですね ww
国産ウナギって今頃だから 贅沢なんですね@@ 大阪に美味しい関西焼きの
鰻屋さん合ってとってもおいしいのですが 店主も暴言がひどくて次はお客さんから
訴えられてもうなさそうに思うんだけど、 味は抜群にいいんだけど 店主の対応ひどすぎて
問題ありなんです><
関東地方 雹が降ったり ゲリラ豪雨があったり恐ろしく暑かったり、どうぞご自愛くださいね。

アバター
2017/07/26 14:48
天神祭も終わって、とうとう本格的な夏のスタート。
毎年、私の頭の中では、そう言う風に脳内変換ですわw

鰻、たまには食べたくなりますね。
昨今の高騰振りには、平賀源内先生も、さぞやびっくりされて
いる事だろうと思います^^;
アバター
2017/07/26 13:58
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/07/26 13:53
こんにちは。暑い日が続いてますね。
麦茶があっという間になくなります。
アバター
2017/07/26 13:51
こんにちは。
今日は戻り梅雨のせいか朝から涼しいです。
尤も昨日の疲れで自分が発熱しておりましたがw

しかし気温差があると体調を崩しやすくなります。
くれぐれも気を付けてくださいね~
アバター
2017/07/26 12:37
こんにちは♪^^
朝は涼しかったのに、雨が上がるとムシムシしてきました(("Q(´▽`。)あづいいいいぃ。
アバター
2017/07/26 10:54
こんにちは~

昨夜は主人がすき屋のうな弁買ってきました。
うん。美味しかった!!元気出た!(*^_^*)
アバター
2017/07/26 10:51
٩(๑´0`๑)۶✿ぉはよです♪ 大雨も立ち去り、今日は朝から日差しがチリリ☆セミさん ジジジっ♪
アバター
2017/07/26 10:50
こんにちは~!
ミラクルにはなりませんでしたけどアサガオの6点セットが揃いましたのでお披露目です♫
アバター
2017/07/26 10:41
シンシンさん。

こちらは雨は大丈夫です。心配してくださってありがとう(*^_^*)
シンシンさんもお気をつけてくださいね!
アバター
2017/07/26 10:19
シンシンさん。こんにちは♪

第101弾青ガチャコンプしました!
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/07/26 08:37
シンシンさん♫
おはようございます(๑´∀`๑)

昨日は旦那にドッキリしかけて《大成功!》
段ボールで作った等身大の幽霊(貞子?)を玄関先に置いておきました♬
旦那の反応ですが《玄関開けたら貞子もどき》が立っているので
『うおぉ~!』って叫んでました(o_ _)ノ彡☆

今日は驚かせたぶん何か美味しい物でも作ります♬

シンシンさんも水分補給して熱中症や紫外線に気をつけてください(。◠‿◠。)ノ
アバター
2017/07/26 08:03
おはようございます♪
晴れていないですが湿度も気温も高くて外は辛いです。
湿度が厄介なんですよね^^;
アバター
2017/07/26 06:41
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

こちらは今日は、最高気温が28度と暑さが少し和らぎそうです^^
アバター
2017/07/26 04:50
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/07/26 04:05
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜はうなぎご飯を食べました(*´∇`*)
アバター
2017/07/26 01:02
こんばんは^^
余りの湿気の凄さにエアコン嫌いの私でもさすがにここ数日はエアコン付けて寝てます~(笑)
アバター
2017/07/26 00:41
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日もパっとしないお天気になりそうです♬

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2017/07/26 00:31
❅こんばんは❅( ꆤωꆤ )❅
土用丑の日でしたね。
スーパーで水槽に入った生きたウナギが売っていました~
アバター
2017/07/26 00:24
こんばんは。

可愛いコーデですね~
かき氷美味しそうリアでも食べたいな( ^ω^ )♪

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/07/25 23:49
こんばんわ^^ 
すっごく蒸暑いので雨が降るかと期待が…降らぁ~ず…
蒸暑いだけなんて(〃´o`)=3
アバター
2017/07/25 23:34
土用の丑の日…なのに鴨鍋食べて暑気払い(-"-;A ...アセアセ←余計に暑いのは気のせい(ノ∀Φ)ペチ
アバター
2017/07/25 23:30
(o^^o)♪こんばんはでぃーす^^過ごしやすい1日でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:.
アバター
2017/07/25 22:41
こんばんは☆ご無沙汰してますm(_ _"m)
アバター
2017/07/25 22:32
こんばんは^^

こちらは毎日高温多湿でもうウンザリです^^:
アバター
2017/07/25 22:19
こんばんは*
収穫イベント、1パック分で朝顔のじょうろが貰えるのはお得ですが、何色にするのか迷います✿
アバター
2017/07/25 21:26
こんばんは~今日は土用の丑の日ステプ♪
アバター
2017/07/25 21:25
シンシンさん、こんばんは。

なんだか「暑いですね。」が合言葉みたいになってきちゃってますね(笑)
昨夜、ちょっと雨が降ったみたいで、涼しくなるのかしら、って思ったのですけれど、蒸し暑くなっただけでした・・・

ふぅ。
動いて、止まると汗が噴き出すようです(>_<)
今日も、お家に着いて立ち止まったら急に・・・
で、シャワーに直行(^^;)

今日の帰り、公園の近くの道に提灯の飾りつけが始まっていました。
ああ、もう盆踊りの準備なのね・・・、って思いました。
小さい頃(たしか幼稚園にあがる前)、近所の公園で盆踊りに行ったこと、思い出しました。
帰りにソフトクリームもらったっけ。
今のお家にお引越しする前、平屋の借家のときでした。
昔の記憶って、ちょっとしたきっかけで鮮やかによみがえってくるものなんですね。
アバター
2017/07/25 21:19
土用の丑の日、
牛肉コーナーでも特売!
小骨がチクチクするのが嫌なのでこっちの方が良いかな?
もし平賀源内が牛鍋知ってたらどうなってたかしら(*´艸`*)
お水とSTP♡
アバター
2017/07/25 20:49
こんばんは。ピンクイルカもゲットしました。次はダイオウイカ目指します。
アバター
2017/07/25 20:31
今晩は。
土用の丑の日ですね。
私は鰻は食べませんでしたが、「う」のつくものを食べるといいという話もあるとか。
あまりに暑くてこってりした鰻より、さっぱりしたものを食べたくなります。
アバター
2017/07/25 20:17
こんばんは。今日は土用の丑の日だそうですね。ウナギを召し上がりましたか?
アバター
2017/07/25 20:08
こんばんわ^^土用の日なんですねw毎年ながら嫌いな家族いるので( *´艸`)クスクス 関係ないですw
アバター
2017/07/25 19:35
こんばんは♪
今日はムシムシ度がかなり高いので、ついアイスに手がのびてしまいますw
アバター
2017/07/25 18:44
シンシンさん、こんばんは☆

蚊取り線香!!
ガチャを回していなかったことを思い出しました。
アバター
2017/07/25 18:41
こんばんは^^登録6周年を迎えました♪
これからもどうぞよろしくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+
アバター
2017/07/25 18:17
こんばんはq(^-^*q)♪今日は土用の丑ですね。鰻丼お持ちしました^ ^
アバター
2017/07/25 18:14
こんばんは^^
今日も曇り空なのにすごい湿気で暑かったです~><
アバター
2017/07/25 18:10
夏休みだー☆
なんで夏休みは休みなのに宿題があるのか☆
休みなんだから休ませろー☆
宿題をやらせなくちゃいけない、親の苦労も考えろー☆ってことで☆
アバター
2017/07/25 18:07
シンシンさん。こんばんは♪

青ガチャコンプおめでとうございます(*^_^*)
今日は土用の丑の日・・鰻を食べるのが楽しみです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)  
アバター
2017/07/25 17:29
こんばんは~暑いです(^▽^;)
屋内はエアコンが効いてるのですが
外はムシムシで辛いですね~
アバター
2017/07/25 17:23
シンシンさん、こんちは^^

こちらは今にも雨が降りそうな天気で雷も鳴りだしてきました(@_@;)
アバター
2017/07/25 17:04
こんにちは、本日も昨日も曇りですが暑さに変わりは無いですね。
アバター
2017/07/25 17:02
こんにちは。
つい先程までひどい雷雨でした。
朝からバタバタでしたが降られなくて良かったです~

なんだか雨が降って返って蒸し暑くなったような…
アバター
2017/07/25 16:53
こんにちは^^ 当地は今日、
全国一番の最高気温になっているようですわ( ;´Д`)アチィ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.