Nicotto Town


Alice in NicottoTown


メイベリンの女神

画像

メイベリンでもらえるアイテムのことをすっかり忘れていました。
さっきふと思い出してチェックしたら9月16日から新しいお部屋アイテム
メイベリンの女神に変わってるじゃないですか!

慌ててバス停広場に行き早速クイズに答えてもらってきました。。。
が!いざお部屋に飾ろうとしてその大きさにビックリ!!!∑(゜Д゜ノ)ノ

テーブルとかカウンターの上に置ける小さな置物と思い込んでいたら
なんとアリスの背丈より大きな彫刻?石像?でした・・・w(゜o゜)w

もこもこうさぎソファももらったまま配置していなかったので、
ついでにお部屋を少し変えました。
ベランダの向きが変わったけど相変わらず満月はちゃんと浮かんでます。

皆さんはもう女神様もらいましたか・・・?(。◕‿◕。)ノ

アバター
2009/09/29 21:32
オスカー
だっておいしい匂いしなかったんだもん!><
でもさっきお部屋に行ったらスイカがあったからかじっちゃった
のにゃ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
帽子とテレビはもうもらってたのにゃ。
ポスターは知らなかったからさっきもらってきて、早速お部屋に
貼ったのにゃ♫
教えてくれてありがとにゃ~(=^・^=)
アバター
2009/09/29 21:26
太郎ちゃん
どうりでどこかで犬の声が・・・
あれは太郎ちゃんだったのにゃ( *´艸`)ムププ
化粧品なんて買わないし興味も無いからクイズ2問目で失敗して
メイベリンのページを見たりしてアタフタしてたのにゃ。
今度ワンワン聞こえたら太郎ちゃん探すのにゃ~^^
アバター
2009/09/29 21:22
さくらちゃん
ありがと~(o^∀^o)ノ
う・うん。とりあえず、ね(*^m^*)
もらってびっくりだよね~この大きさ!
でも最初の口紅もすんごく大きかったから、割合から考えたら
この女神様はそれほど大きいとは言えないかも~(;´▽`A``
アバター
2009/09/29 12:27
大き過ぎだよね^^;
食べ物置いてなかったから、アリスさん来なかったのかなぁ?w

LEC学び広場で 帽子配ってるのは 知ってた?^^;

nifty広場で ポスター。パズル広場では、テレビ配ってる。。。
アバター
2009/09/29 04:48
アリスさんがクイズに興じている間に、後ろのバス停でワンワン吠えてたのは俺です^^
アバター
2009/09/28 23:51
アリスちゃん アリスコーデお似合い(*´ェ`*)ポ❤

もらえてよかったね~~
と、とりあえず^^

さくらはもらったんだけど
その大きさにびっくりして 置いてみたけど
はずしちゃったの~
その時 和室だったしにゃ@@;

お色が白とかだったら大きくてもいいかもだけど・・・
あのお色だと センスのないさくらには難しかったです;;

もこもこうさぎソファは気に入ってるじょ❤
思ってたよりかわいかったぁ(❀ノェノ)キャー
アバター
2009/09/28 21:36
らじたん
(≧◇≦)え~!らじたんに遅れをとるなんて! (*^m^*)
着せ替えアイテムなら誰かしら持ってるから気がつくけど
お部屋アイテムは盲点でしたにゃ~。
アバター
2009/09/28 21:34
BBさん
そうそう、私もなんとなく手に持てるイメージでしたにゃ。
置き場所があってというより、無理やり置いたって感じ
ですけどにゃヾ(´▽`*)ゝ
アバター
2009/09/28 19:26
いつもらったのか覚えてないけど、ちゃんともらってました^^
アリスさんもアイテムをもらうの忘れそうになることあるんですねw
アバター
2009/09/28 02:40
そうだよね~

机上の置物、もしかしたら手に持てる像を想像していたのに
驚く大きさでした^^

置き場所があってよかったね~^^
アバター
2009/09/27 22:28
ゆん♪さん
あ~またコメントの返事書いてるときにゆん♪さんが♫
なぜかゆん♪さんとは書き込みのタイミングが同時になることが
多くて不思議(o^∀^o)ノ
これね~和室には置けないし大きいし、置き場所に悩むねw
アバター
2009/09/27 22:20
菊丸☆さん
ですよね~(´Д`A;)
飾るのやめようかと思ったのですが、せっかくもらったし
ソファも置きたかったからついでにえいや~っと
マイナーチェンジしましたヾ(;´▽`A``
これ、かなり難しいアイテムですにゃ。
アバター
2009/09/27 22:17
私ももらってきました♪
ただ、置き場所が・・・w

そろそろ模様替えの季節かな☆
アバター
2009/09/27 22:09
女神、置き場所に困りますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.