Nicotto Town


‘いつもありがとう’


休み休み


いつも、定期的に接骨院へ行き、施術を受けている。以前、今の仕事を始めて間もなく、慣れない現場が続き、
緊張型頭痛を発症してから、肩こりには気を付けているつもりだが、、年を重ねてから、どうも何かにつけ、
(肩)に力が入るのか、気が付けばゴリンゴリン。(´・ω・`;) 放置すると、最後は吐き気まで催しかねないので、
施術は有難い~元の職場なので、融通が利く。今回のドライアイや、少し前の眩暈等、別の不調が出た時には、
一時的に、通院を休ませて貰っている~先週1週間空き、落ち着いてきたので、今日は行ってきた。^^ゞ

ヤッて貰いながら、ザザッと経緯を話し、「もう大丈夫なんで、、。」←言ったつもりなのに、妙に色々考えてくれて、

「ストレス溜まってるんだヨ~~何かしなきゃ、遊ばなきゃ、、ホ〇トクラブはどう?」、、( 一一)オィ w

日々、平々凡々と過ごせる事に感謝しているし、多少の不調はあっても、今の所、大きな病気にならないので、
助かっている。(*´人`*) 「イヤーそういうのは(逆にストレスになるw)。。」~やんわり言っても、遠慮していると
思い込んでいるのか、施術中延々私のためにレジャー的なモノを、次々提案してくれた。競馬は先生が好きなんジャロ。ww

「何かガッツリ計画して、やろうとすると、疲れちゃうもんネ~ささやかに楽しめればイイよネ~!?」

会計時、受付サン(=知り合い)とコソコソ↑言い合った。w 横浜住みだもん~少し動けば、キレイな夜景とかスグだヨ☆彡
チョコッと“非日常的”な空間にでも、身を置けるチャンスがあれば十分、、この前の友達とのランチ、楽しかった~。(〃∇〃)



*土用の丑の日:生〇で、冷凍の鰻を買っておいたので、1尾3等分~兄チャンは、食べてるかナーウナギ嫌いだっけ。^^;

アバター
2017/07/27 17:22
★ナッティさん

こんにちは^^

ホストクラブは、、ちょっと緊張しちゃうかも。^^;私個人は、
目の前のイケメンじゃなくて、手の届かない存在を応援する方が
思いきれるかなぁ。(笑) 解消法は人夫々になるよね♪

野球観戦か~、、どこか、好きな球団があるのかな?花火いいねぇ★
私も、自分なりの楽しみを、チョコチョコ見つけて夏を過ごそうかと思います。^^ゞ
アバター
2017/07/27 10:29
非日常 大事だよね!! だからといって ホストはねーーー(^-^; ちょっと勇気要るよね お金の面でも(^-^;
私は、野球観戦の予定入れてみました(*´▽`*) 夏は試合の合間に、花火が上がったりするらしいね。
楽しかったらリピートしようと思ってます(^◇^)
アバター
2017/07/26 01:10
★沙流さん

こんばんは^^

あっ、沙流さんは、ホストクラブ経験者だった、、そっか~。^^ゞ
お店によって、色々と違うんだね~もう、全くもって未知の世界だわ~。
はとバスツアーとかに、組み込まれているみたいだから、そういうのなら
行ってみたいかなぁ~なんて。(笑)先立つモノが乏しすぎてダメだ~。(;^ω^)

ピラティスサボりながら、一応やってる~~家でも、テレビみながら
テーブルトップポジションとか、、、前は全くできなかったんだけど、
ヘボい私でも、年月経つと、それなりに腹筋らしきモノが少しついてくるようです。^^ゞ
アバター
2017/07/25 21:30
ホストは若い子がいる店は初回飲み飲ませ1H1000円とかだけど、

ダンディな渋いおじさまがいる店は接客きちんとしてるから高いんだよなwww

もう行かないけどwww

ピラティスやってるなら家でYouTubeで動画見ながら軽くしてみるのもいいかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.