Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「涼を感じるコス」

画像

今週のお題は 涼を感じるコス。


コスは 涼し気な海神ポセイドンです。

先日見に行ったパイレーツオブカリビアン
最後の海賊が、「ポセイドンの槍」を
探しに行くっていう話だったので
タイムリーだしね。

普通の部屋に住んでるんだね ポセイドン
って感じの写真ですが・・・
これのどこに涼を感じるのかというと
涼というより 冷気 です。
いや、寒気?

あれ??窓開いてる?と確認しに行くポセちゃん。
その時すでに不法侵入してた海の怪物セイレーンが
ベッドにもぐりこもうとしています!!!
え? あんた、俺狙い???
命狙ってる?
っていう怖い話でした。

アバター
2017/07/27 23:42
>璃花さん
でしょー?
寒々しいシチュエーションで ひんやりしてくださいw
あー 一回お手つきしちゃったんで、もういいです。←クズ発言
この後本気で怒ったセイちゃんが メデューサになります。
なので、そうなる前に殺っとこうと思ったのが
ミュミュんちのシーンですw
寒くなるでしょう?
アバター
2017/07/27 15:45
部屋画像だけみると、なんだか色っぽそうなシーンなんだけどw
設定を読んじゃうと、寒々しいわー ヾ(≧▽≦)ノ゙

> めっちゃしつこいんで
> 冷たくしてたら 忍び込んできた・・・っていう

こう言われるとセイレーンちゃん、ちょっと可哀想な気もするけど、
セイちゃんのほうが冷めたら、それもまたオモシロくない (-"-怒) とか… なったりしないかなw

イケメンなポセイドン様、好かれ慣れしてそうだから、
逆に冷たくされた方が興味を惹かれる… なんてのも ありそうだーーー ヾ(--;)ォィ

決して温厚とは言い難い海神様に、歌声で惑わし船人を喰う怪物 ( ̄~ ̄lll)
本気でケンカしたら、怖そうだわwww
アバター
2017/07/26 19:58
>MA☆SAさん
そうなんですよ。
怪物とか言われてるけど、かわいいし いいかなぁって思って
ちょっと遊びでつきあったら、めっちゃしつこいんで
冷たくしてたら 忍び込んできた・・・っていう ヤバイ場面です。
この後怒って魔物に変身しますので、その前に殺っとこうとしたのが
ミュミュんちの写真です。

もうちょっとでいいんですか?
フルオープンでもいいですよ?w
アバター
2017/07/26 19:54
>ゆきやさん
うんうん 昔はかわいい子だったんだよ、セイレーンちゃん。
で、ちょっとつきあったからって 彼女面するので
めんどくさいなー って思ってたところ。
・・・すでに、ばれてるらしくて命狙ってるらしい。
早いところやっとかないと、あれ魔物に変身するやつだからねw
アバター
2017/07/26 19:44
え・・・こんなかわいい子が潜り込んでくるんならいいじゃない(๑☉ᴗ☉)b
怪物なとこは目をつむって・・・

毎日暑いから やっぱヒンヤリした青系のコスがいいよねぇ~
大和くん!もうちょっとその布を下げてもらってもいいだろうか?       |ョ_◎)←ガン見
アバター
2017/07/26 18:34
ww
お互いに命を狙ってるの?

綺麗なコーデですね^^
まさに神様^^
アバター
2017/07/26 10:58
>ᘡぃちᘡgoちゃん
肌の露出が多すぎるから?ww
風邪引いたのかな。
いや、殺されそうになってるんじゃないかと。
アバター
2017/07/26 10:07
寒気www
大丈夫?風邪引いたんじゃない?!w

面白い設定だわぁぁ〜〜
朝から笑った!!
アバター
2017/07/26 00:40
>❧響さん
うはは そっちのほうが
断然 「冷気」感じるね。
セイちゃん怒ってポセちゃんヤラレルwΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2017/07/26 00:31
すいません、部屋撮影見て
まったく違う冷気を感じてしまいました(≧▽≦)
聞かれもしないのに書きますれば
事後の二人、ポセさんは
さっさと帰れよ・・と思っており
セイちゃんはもう1本!!(何をかは書きませんぞw)
と思って双方のあまりの温度差に冷気が・・っていうねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
これ、きっといつの世も
賢者タイムの男と、熱が冷めない女子の間に横たわる問題だよね(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.