Nicotto Town


黒沢 大和


シミルちゃんと甘いもの同盟

画像

今夜の集会は 甘い物同盟。

いっぱい集まってかわいかったぞ。

ミュ一族に♪が出てないのは準備が間に合わなかったからだ。

アバター
2017/07/29 00:14
>ᘡぃちᘡgoちゃん
最後の方はふたりで出せたと思うけどww
まぁ 大変なんで・・・
アバター
2017/07/28 07:51
うちのには出てるはず!って思って確認したら出てなかった^^:
引き画面だったからよく見えてなかった私www
いつも一族おつかれさま〜♫
アバター
2017/07/27 23:51
>メーちゃん
最後の方は二人一緒に出してたんだけどねw
自分が写真撮るときはさすがに難しい。
メーちゃんは吹き出しだけで充分です!
飛び入り参加の方がひと言も発しないまま
普通に♪出してて 面白かったw
アバター
2017/07/27 23:16
一族は大変だからね!!!

σ(ゝ‿∂*)メー吹き出しだけで 申し訳ないー!!!(。uωu))ペコリ
♪出してたら。。。遅れる。。。〓■● パタッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.