Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.51 ☆コーデ投稿:7/26☆

お気に入りコーデ-青の貴婦人の装いで♪

もらったステキコーデ♪:59

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
  新入荷した天空のスタープリンセスが
とても優雅で素敵だったので
一番深みのあるブルーを購入して
紫のバラを手にさせると
貴婦人風のコーディネートが出来上がって ♪
涼しげな雰囲気の中でおすまししています (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
7 月 6 日に職場の上司に呼ばれ
「7 / 10 から新プロジェクトの選抜メンバーとして
今の業務を離れ、新しい業務に取り組んで欲しい」 との
いきなり業務変更の内示を受けました。
7 月から 9 月までの 3 ヶ月間で
数字を出せる業務かを見極めたいとの
説明だったのですが、それを聞いた瞬間、
…エッ!?… 7 月は仕事が順調に進みそうだったのに
一体、どう言うこと /(>_<)\ … と
それは残念に思ったものの、人事は決定事項なので
10 日からは新しい業務に携わっています。
しかしながら、新しい仕事の道筋を一から
作り上げていかなければいけない為、
手探りで業務を進めるしかない状態で
ストレスが半端なく溜まること!?。
お蔭で、食欲が限りなく増幅しておりまして
スカートがきつくなってしまい >_<
少し、気持ちを落ち着けながら
この夏を乗り切って行かなければと思う日々です。 
                          ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/08/01 16:32
マーメードシンの出番です^^男の色気ありますかぁ~?ブブブッww
ニコタだから出来るコーデですよね♪
アバター
2017/08/01 10:44
おっは~☀ヾ(^ー⌒
アバター
2017/08/01 04:33
おはよー。
今日は仕事が早く終われば早退しても良いと言われました。
がんばろー!!
・・・まあ15分くらい早く帰れるか、なんだけど(;´∀`)
アバター
2017/08/01 03:54
おはようございます(*´∇`*) 8月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2017/08/01 01:24
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw今月も宜しくお願いします^^
アバター
2017/08/01 01:19
こんばんは。
8月になりましたが、まだまだこの暑さが当分続くかと思うとうんざりしますね…
アバター
2017/07/31 23:56
こんばんは。7月も有難うございました。暑さに注意して8月も宜しくお願いします!m(_ _)m
アバター
2017/07/31 23:55
ナーコさん、
夏バテしない様にご飯モリモリ食べてね^^
7月もありがとう御座いました。
アバター
2017/07/31 23:46
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今日もめちゃくちゃ暑かったですー
でもご飯が美味しいー><;w
アバター
2017/07/31 23:12
こんばんわ~❤ 
ムシ暑い毎日ですが
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/07/31 22:54
こんばんは
アバター
2017/07/31 22:35
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/07/31 22:25
こんばんは 
今日ジャンボ宝くじ買って来ました 
きっと当たるよね★^~^★
アバター
2017/07/31 22:19
こんばんは☆雨が降って蒸し暑いのでトコロテンを食べました。
献立を考えるのが大変です^^;
アバター
2017/07/31 21:42
こんばんは。
7月最後の訪問です。今月もありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
アバター
2017/07/31 20:18
こんばんは!今月もありがとうございました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/07/31 20:10
こんばんは~☆一日雨です!7月もお世話になりました。8月もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ""
アバター
2017/07/31 20:08
こんばんは^^
7月が終わる!早い(◞‸ლ)!
8月も有意義な毎日でありますように♬
アバター
2017/07/31 19:37
こん。。。2017年サマ~、サンダル忘れてた><
アバター
2017/07/31 18:15
こんばんわ、月日が経つのは早いですね。8月もよろしくお願いいたします。

このままだと、暮れが来るのも早いような気がします。
アバター
2017/07/31 18:01
こんにちは~(^-^)
7月もありがとうございました。
8月もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2017/07/31 17:25
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
7月も大変お世話になりました(。◡‿◡。)
アバター
2017/07/31 16:34
こんにちは。
7月最後の巡回です。
今月もたくさんのお水ありがとうございました♪
アバター
2017/07/31 15:37
こんにちは^^♪ 
今月、最後の日有難うです。今週もよろしくお願いいたします~(*´▽`*)
アバター
2017/07/31 11:25
こんにちは♪
暑い暑いと言いながらもw7月も今日が最終日☆今月もありがとうございました♡
アバター
2017/07/31 04:36
おはようございます。
今日は久しぶりに暑くなりそう。
でも夜明けが遅くなってきて、季節は動いてるなーと実感します。
アバター
2017/07/31 04:09
おはようございます(*´∇`*) 7月最後のステプのお届けに参りました♪ 今月もお世話になりました♪
アバター
2017/07/31 01:33
こんばんは。
週の初っぱなから申し訳ないですが、遅くなったので駆け足巡回です^^;
アバター
2017/07/30 23:47
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
うっかり暑さのピーク時に買出しに出かけて
あまりの熱気に目が回りそうでしたー><;w
アバター
2017/07/30 22:41
今晩は☪
又明日お出かけしますので今月最後のご訪問です今月も有りがとう御座いました。(。◡‿◡。)ペコ
アバター
2017/07/30 22:31
こんばんは。
明日で7月も終わりですね。早くて付いていけないですよ^^;
アバター
2017/07/30 22:22
こんばんわ 
ここ数年夕立がよく降りますね 
その後に涼しくなるなら良いのですが
今年はムシムシするだけです☆★
日本も温帯地域から 
亜熱帯地域になって来てるのでしょうか?
アバター
2017/07/30 21:36
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
胸のモヤモヤ感が収まらず、なかなかセキが止まりません・・・(苦笑)
アバター
2017/07/30 21:11
電池¶・)ノ コンサートに癒されてきましたぁ~wかわいかったぁ~w
アバター
2017/07/30 21:09
こんばんは
アバター
2017/07/30 20:21
こん。。。鮫には食べられ、コンクリート詰めには鮫(され)そう><
アバター
2017/07/30 20:08
こんばんは。
今日のコーデ、夏の装いでステキですね。
それにしても台風が来そうで怖いです。
アバター
2017/07/30 19:21
こんばんは☆彡
今日は隣町で2万発の花火大会※※※※PAN!
朝降っていた雨も止んで開催されそうです♪
現地は混んでいるので家の窓から小さく見える花火を見ます(^^♪
アバター
2017/07/30 18:54
 まいど♂隅田川の花火大会は、☂だったんだね~TV鑑賞で観れたんやろかぁ~

☁が掛かってると、花火は観にくいけどなぁ~こちゃらも8.1に、

PLの花火大会予定されてるけど、☂予報でTV中継は、なくても家の外に出れば、

見えるから~☂じゃ~濡れるし嫌だよね~(*≧m≦*)


 ㍋料理はね~通常のと並行で作るねんけど、なんしか閃でメニューが開かないと、

話ならん㋧~次進めないし、㍋野菜はどんなんでも、今使わんでも後々に残しておくから、

苦労はせんけど、なんしか!閃でパスワードみたいなもんだよ~どんどん開いて貰わんと㋧^^;

大量に出来たら、野菜の階級上げる為に、売り捌く㋵~通常のサイズのみだけど(b´∀`)ネッ!


  ☆彡ありがとう~コンプめざして頑張る㋧o(`・ω´・+o)
アバター
2017/07/30 18:46
コンバンハ♬
今日もわが庭は静か・・恥ずかしがり屋なのか?ww
一旦朝顔から離れてのんびり行くことにしますわ・・^^
アバター
2017/07/30 18:12
こんばんは!魚の被り物面白いですね、ひげなどが着けれるので楽しい。
アバター
2017/07/30 17:26
こんにちは^^地元のお祭りがあるので、あちこち交通止めになっていました!
久し振りにすき焼きです♪
鰻より道産牛 のほうが安いので沢山買えました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/07/30 17:04
こんにちは~♪
流石に隅田川の花火ですね! 想像もつかないほどの、数でしたね!
TVのニュース見ました。 一度見て見たい物です。(*'▽')
アバター
2017/07/30 15:06
こんにちは。
雨が降り出した時は中止かなと思ったのですが、
予定通り開催されましたね。私もTVで見ました^^
アバター
2017/07/30 13:35
こんにちは^^
今日は、痛車ならぬ痛電車を買物帰りに目撃しました。
ギャルゲー系のイラストが描かれた電車に唖然です。
あまりの驚きで、何のキャンペーンか見逃しました。
しかし名鉄電車、侮れません。
今迄にもポケモンが描かれていた事はあったのですけどね。
アバター
2017/07/30 08:29
おはようございます。
新プロジェクトの選抜メンバーに抜擢!
期待されているのですね。
体調に気を付けて、よい結果が出ます様に^^
アバター
2017/07/30 07:36
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
雷雨の花火はテレビで見るに限りますね^^
アバター
2017/07/30 06:00
おはようございます。
曇天です。
素晴らしい日曜日になりますように。
ステキとお水のお届けです。
アバター
2017/07/30 05:03
今週のニコ題は得意なジャンルだったんだけど、
書こうとしたらアイテムが届いちゃったんだ♡
アバター
2017/07/30 03:36
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はぐっすり寝て、気分良く目覚められました♪
アバター
2017/07/30 01:49
開催されたんだね。^^
アバター
2017/07/29 23:53
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
やっときた貴重な週一休みだけど
明日は朝から車の修理に行ってきますー><;w
アバター
2017/07/29 23:32
◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞☆こんばんは。
今週もありがとう御座いました。
もうすぐ8月です。更に暑くなるのかしら・・w

ズキンズキンは14年続いています。
一生治らないと言われてます。
年々酷くなっていくので覚悟しています(泣
アバター
2017/07/29 23:21
こんばんは。流星群は悪天候で見れず。今日のBBQ大会は大雨に降られて、
ずぶ濡れでした・・。隅田川の花火大会も雨の中決行でしたね!
アバター
2017/07/29 23:17
こんばんわ 
ゆっくり過ごしたら疲れも取れました^^
ご心配頂きありがとうございました❤
明日はお母さんのお手伝いしなくちゃね(*^_^*)
アバター
2017/07/29 22:27
こんばんは。
7月最後の週末ですね。今日はお祭りという所も多そうです。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/07/29 22:27
只 (゜゜
アバター
2017/07/29 22:01
今晩は☪
ヤットの事で地域の一大イベントも無事に終わりホッとしています(^^♪
来月にはお盆の用意かな(?_?)
アバター
2017/07/29 21:25
こんばんは☆お水とstp、お届けです。

とっても優雅で素敵なコーデですね♪♪

お仕事で、やり甲斐もあるでしょうが、
今迄以上に大きなストレスを抱えられて
いる御様子・・以前体調崩されていたこと
等考え合わせれば、ナーコさんの現在と
9月迄の体調が、とても心配です。

勤務日は、出来るだけ御無理の無いよう、
休日は出来るだけ休養が摂れるよう、
お過ごし下さいね。

今週も有難うございました。
アバター
2017/07/29 21:09
電池¶・)ノ 明日は、コンサートに行ってきます^^wもりあがるぞぉ~w
アバター
2017/07/29 21:06
こんばんは^^♪ 
暑い日が続きます。どうぞ、お身体に気を付けて、
良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/07/29 20:52
こんばんは☆彡
焼肉にしたら部屋が焼肉の臭いで…リセッシュで消臭しました^^
アバター
2017/07/29 20:44
今晩は。
先々を見越していた仕事から外れて、一からの仕事につくのは大変ですよね。
日頃の疲れにストレスも加われば、体調を崩しやすくなりますから、
どうぞお気をつけて。
アバター
2017/07/29 20:16
こんばんは^^
お昼から快適快晴で今日こそ雑草取り・・も気づけば夕方でしたㆀ
アバター
2017/07/29 19:34
こん。。。青薔薇に包まれて、避暑中^^
アバター
2017/07/29 17:02
こんにちは
アバター
2017/07/29 17:00
ヽ`、ヽ`☂o(゚ロ゚ )!!`ヽ、`ヽ、
アバター
2017/07/29 16:38
こんにちは!スマホが行方不明、家電からかけたら直ぐ傍で着信音机から落ちてたみたい><
アバター
2017/07/29 13:42
こんにちは^^
昨晩は2時間おきに目が覚める体たらくで、完全に睡眠不足です。
暑いと眠りが浅くなるとはいえ困りモノです。
アバター
2017/07/29 13:14
こんにちは~
今夜は飲み会です~♪♬ 
天気が心配ですが楽しんできます★^~^★
アバター
2017/07/29 11:30
おはようございます^^
夏の日差しが戻ってきました♪冷やし中華お届けで~す(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/07/29 10:21
こんにちは^^ 雨のため夏祭りが順延に・・
帰ったらドラクエ11するぞ♪(子供達の送迎の合間に巡回☆)
アバター
2017/07/29 09:02
こんにちは。
この週末くらいからお祭りやら花火大会やら、あちこちでありますね。
今日は隅田川花火だけど、仕事でTV中継にも間に合いません(≧◇≦)
アバター
2017/07/29 02:06
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 遠足効果で眠れないので深夜の訪問です(*´∇`*)
アバター
2017/07/28 23:57
こんばんわ 
今週は疲れました
やっと明日はお休みです
明日はゆっくりしたいです(*^_^*)
アバター
2017/07/28 23:55
こんばんは。生憎の雲で流星は無理そうです。今週もお疲れ様でした。良い週末を・
アバター
2017/07/28 23:53
こんばんは 
いつもありがとうございます
明日は工場の関係の飲み会です
明日も楽しんできますね★^~^★
アバター
2017/07/28 23:41
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今日も暑いし遅くなったし
疲れたけどご飯は美味しいですー><;w
アバター
2017/07/28 22:26
こんばんは。
涼しかったのは昨日だけで今日はまた暑い1日。
仕事をしていたら冷房が効いているのに汗が。
アバター
2017/07/28 20:50
こんばんは☆
花火大会に行く浴衣姿のカップルを沢山見ましたが行けなくて残念です^^;

ニコみせのトロフィー見事ですね!!
コンプおめでとうございます\(@0@)/パチパチ
アバター
2017/07/28 20:09
こん。。。宇宙から、こんばんわぁ♪
アバター
2017/07/28 19:50
こんばんは!最近は夕方になると雷が多いから嫌だなあ。
アバター
2017/07/28 19:50
 まいど♂ニコ店メニューコンプv(=^0^=)vヤッタネ
┏━┳━━┳━┓┏┳━┳┓┏━┳┓
┃┃┃┃┃┃┃┣┛┃┃┃┗┫┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┏┫┃┃┏┫┏┫┃┣┫
┗━┻┻┻┻━┻━┻━┻━┻━┻┛
 我輩も、後1つの職種に手古摺ってるとこ・・・後2枚のメニューが、

ふた月程、掛かっててもなかなか開かなくて㋧~夏になる前には、終えると思ってたけど・・・

そうは、問屋が卸さなんわなぁ~(´▽`*)アハハ~地道に頑張る▽・。・▽ワン!
アバター
2017/07/28 19:40
こんばんは。
新しいお仕事、大変そうですね。
できあがったものを引き継ぐのも大変だけど、
その基盤を作るのはもっと大変。
がんばれー!!
アバター
2017/07/28 18:53
こんばんは☆お水&stpをお届けします。ステキな週末をお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/07/28 17:47
こんばんは^^
ここ数日、なかなかお伺いできず、失礼致しました。
今週もありがとうございました♪
アバター
2017/07/28 16:33
こんにちは♪
玄関先にセミが仰向けになって…セミ苦手なのに;毎年この時季になると遭遇しますw
アバター
2017/07/28 15:43
こんにちは~♪
職場、まだ変わられた所だったのに、仕方ありませんね!
有望なので期待がかかってるのでしょ~ どうぞ、ご自愛ください。

そうそう、ニコ店は 金色に輝いていましたが、全部ゲット出来たのですね!
お目出とうございます。 拍手パチパチパチ \(^o^)/
アバター
2017/07/28 11:21
ナーコさんこんにちは。
日々暑い中お仕事お疲れ様です。
暑さで体力消耗してるので食べ過ぎなくらいが
いいかもしれませんよ^^
アバター
2017/07/28 05:48
おはようございます♪ 昨日は疲れてバタンQ(ー_ー;) 
お陰で朝早くに目が覚めました〜(*´∇`*)

お仕事大変そうですね(>_<)
選抜メンバーということは、能力を認められたということですよね^^
無理しすぎるのは禁物ですが、遣り甲斐がありそう!
ただストレス溜めすぎないよう、適度にガス抜きして下さい!!
アバター
2017/07/28 04:28
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 気温は低いのに、湿度が高いから辛いです><
アバター
2017/07/28 03:19
こんばんは^^夕方庭の草取りをしてたら蚊に刺されまくり><かい~よ(-_-;)
アバター
2017/07/28 01:38
こんばんは。今日は遅くなってしまったので駆け足巡回です。
アバター
2017/07/27 23:58
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
残業の金曜日がやってきますー
また遅くなりますー><。w
アバター
2017/07/27 23:54
こんばんは。
今日は涼しくて快適でした。
身体が一息ついていました^^*:.。. 。.:☆゚
アバター
2017/07/27 23:47
こんばんは。気温30度越えてないと思いますが、やはり昼は蒸し暑かった・・。
明日で週末、頑張りましょう
アバター
2017/07/27 23:45
こんばんは 
最近あちこちでヒアリが見つかってますね 
しっかりした防御対策をして欲しいですね

アバター
2017/07/27 23:42
こんばんは^^私もこのドレスなら青を選ぶと思います♪高貴な雰囲気がすてき★
アバター
2017/07/27 22:44
こんばんわ~☆★ 
むし暑いですね 
風邪ではないですが身体がだるく
重く感じてます (´・ω・`)
蒸し暑さにすこぶる弱いです(>_<)
アバター
2017/07/27 22:40
こんばんは☆涼しくて過ごしやすかったです♪
イカの値段が下がったので久し振りにイカ刺し食べましたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.