Nicotto Town



吉~☆

ニコットおみくじ(2017-07-26の運勢)

おみくじ

吉だった。
ニコタでコメントを書きかけ中のまま寝入ってしまってこんな時間に~!!

ものすごく変な夢を見ていた。
旅に出る途中、空港で面白そうな企画の旅を見つけ、行き先を変更し参加した。
普通ではありえない状況の旅を終え、その旅の終わりにその旅のレポートを書かなくてはならなかった。皆に渡されたのはちらしのきれっぱしのような紙だった。
まぁ、いいかとその紙を貰って席に着くと、隣にいたのはこの不思議な旅に出る前に出会い別の旅先を話していた2人組だった。
「あれ?なぜここに?あの飛行機に乗ってイタリアに行くはずだったのでは?」と聞かれて窓の外を見ると動き始めた飛行機が目に入った。
何故か時間が戻って飛行場にいたが、その飛行機はもう出発するところだった。

寝入っていたのに妙に疲れているような…寝なくては。

アバター
2017/07/29 01:27
不思議な夢ですねー✨
旅のレポート、誰が書かせようとしたんだろう~…
そして、イタリアから急きょ変更した行先はどこだったんだろう~
(*'ω'*)楽しそう♪
アバター
2017/07/28 21:32
とまとさん、こんばんは☆
冷静にピヨピヨ^^♪
アバター
2017/07/28 21:31
❀Lily❀さん、こんばんは☆
良くわからない場面がつながっているので筋道立ててまとめ上げるだけの気力と体力がありません。
アバター
2017/07/28 21:29
スイーツマンさん、こんばんは☆
最近観ていた動画の影響も少しあるような気がします。
アバター
2017/07/28 00:42
不思議な夢ですね。
冷静に行動するピヨ♪
アバター
2017/07/27 09:18
おもしろい夢ですね。ショートストーリーを書かれてみてはいかがでしょうか?
アバター
2017/07/27 06:02
何かに疑問があるようですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.