Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【気分を盛り上げる曲】

ブログ広場のお題です。


当方はサクラ大戦オタクですので「ゲキテイ」でガタッ!となりますww

帝都の舞台でも、ラストは総立ちでゲキテイ、というのがお約束でしたからねぇ。

巴里だと「御旗のもとに」、紐育だと「地上の戦士」ですが、意味は同じw

手拍子をし、サビは振付に従って踊り、最後は「敬礼」でテープがパッカーン、というのもお約束でした。

そもそも、当方にこの題で書かせたら、ねぇwww

アバター
2017/07/30 18:49
おお、それは凄い!。
アバター
2017/07/28 13:58
>Wゼロ・カスタムさん

サビだけ踊るのは、その、一般人でして、達人になりますと通路に出て最初から最後まで役者さんと同じ振付で踊れる、というすっばらしい武勇伝がありましてww
サクラ大戦の舞台は「ここは太正という異空間」という強固なお約束があるから、かもしれませんねw

最近は「刀剣男子」の舞台を演出されている茅野イサムという方が、演出だったからかも?ですがwww
アバター
2017/07/27 21:13
踊りまでするんですか!。

恐るべし!。

そう言えば、この前サクラ大戦の歌が、ラジオで!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.