Nicotto Town



うお


うお・・・魚・・・


衝撃的被り物すぎて・・・・思わず買うよね。

うん・・・。


サメのカテゴリこれなんなんだろ?

買ったはいいけど着替えるのにめっちゃ探したわwww

アバター
2017/08/06 21:13
魚wwww

昔りぼんかなんかで、そういう魚頭の先生の4コマあったなwww

アバター
2017/08/03 15:37
>ももちゃん
わかる!可愛いけど2個は・・・いらないw
アバター
2017/07/31 07:23
お弁当の醤油入れ(白・水色)
リアル魚(黒・青
名前の通り(桃色)
何色にするか決められな~い( ノД`)シクシク…

かといって2個もいらないというアイテムです
アバター
2017/07/29 15:21
>タローさん
カエルは元から可愛いのです!
でもこの魚の被り物もじーーーーーっと見てると
くせになってくる可愛さです♪
アバター
2017/07/29 15:19
>ゆうりちゃん
ありがとうお!!ヾ(・∀・。)ノ゙
アバター
2017/07/29 15:19
>ケンさん
魚好きを公言してるからには買うでしょ!w
アバター
2017/07/29 13:25
カエルがかわいい♪
アバター
2017/07/28 22:41
ナイスうお!!
アバター
2017/07/28 11:12
uniちゃんは買うと思ったよ・・・ふっ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.