Nicotto Town


まいご活動中!


┐(´д`)┌ヤレヤレ

あわわ…いくらほしいからって、ガラス割ったらアカンって!

もらったステキコーデ♪:31

まだ終わらん…。
今日は、行くのも億劫だったので、やめにした。
何度言っても余分をくれない『委任状』をもらいに行くだけだったので
やめて、息子が書いた名前のとこに白い紙を貼ってコピーして
無理やり委任状を作っった。
とりあえず、明日と月曜日。
それでひと段落。

それと、先日の健康診断の結果が届いた。
今回は体調も大分回復したので、治ってるんじゃないか?
とものすっごい期待して開けたら、、、

肝機能数値異常 要受診

くぅぅ~ッ
まだ、アカンか?(--;


アバター
2017/07/28 22:45
アミさん

今まで棚上げにしてたものが一気に来たのです。
ま、何が何でもやらなきゃならない用事じゃないので
棚上げにしてたんですが、少しでも元気な間に片づけておきたかったので
今回バタバタと片づけております。
ボケる前にやっておかないとね。
+、私に何かあっても、子供たち自身にわかるようにしておく必要があります。

疲れるけど、これは動いて疲れてるので大丈夫です。
アバター
2017/07/28 22:32
色々忙しいねぇ
健診の結果も・・・ネ~

上手く調節するのは難しいけど
しんどいときは無理しないでねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2017/07/28 07:50
トトさん

先日からの銀行の分はあと少しなので、もうひと頑張りです。
肝臓の方は、、また来月専門医を受診します(--;
アバター
2017/07/28 00:46
うにゃにゃ。体調は要注意ですな。
ストレスフルな手続きは長く続くと、辛いですね。
とりあえずは、ゆっくり休んで、少しでも回復しますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.