Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


月へ続く道(かじゃトラベルお知らせです)

画像

火曜日に企画しています
飛びます飛びます!「月に帰ってぴょんぴょんよ^^」


沢山のお友だちが参加表明してくださり
ほんとうにありがとうです^^
月ロケットが飛ぶのが10月6日(火)までと言うこともあって
初心者広場がいつもより増して混雑しています。
と言うことで
集合場所その1 22:00初心者広場
      その2 22:00発のロケットに乗り月で会う 
ということに変更させていただきます。
月では画質の設定を変えることによってリロードが出来ますので
そこで「かじゃ」を探してください。


↑は土曜日の集いで無事月に集合出来た記念写真でーす。

うさぎさんは着ぐるみはNG
持ってないかじゃがひがみます^^
着ぐるみナシでうさになって無重力を楽しみましょう。
最後は宇宙遊泳も企画しています^^

アバター
2009/09/28 21:54
イーニドさん
白うさ♪遊んで遊んで^^
わーい楽しいなぁ(*^_^*)
そうなんです「F5」はNGです。
初心者広場で会えるのがベターですが一緒の月に行けるとは限らないようですので
現地集合がいいかもです。
みんなで会えますように^^よろしくです^^
アバター
2009/09/28 18:01
白うさで参加しまーす。白きゃんきゃん?

月面でのリロードって、ブラウザの「更新」とか「F5」はNGで、画質設定の変更だとOKなのですね。
通常のリロードだと、初心者広場に戻っちゃう(^^;
無事合流できることを祈っておりますー。
アバター
2009/09/28 17:57
akaさん
そうです^^
ナイスフォローいつもありがとうです<ぺこり
もち ぴんくうさ♪ですよね^^あーちゃん♡
アバター
2009/09/28 17:55
暁紅さん
そうそう^^着ぐるみ着てきたら「くrくrさん」になって暁紅しゃんの周りを
踊り出します<はぅ~インディアンうそつかない^^

一緒に跳ねようね~
アバター
2009/09/28 17:47
22:00発のロケットに乗って
それ以降、月でリロード。
ってことですね?

らじゃ-♪
アバター
2009/09/28 09:54
ミミをつけてか、バニーですね。
遅刻の常習犯ですが、頑張りますわww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.