Nicotto Town



またがるイルカをプレゼント(限定1名)


今回のイベントでは、どうもイカはちょっとという感じ。

とりあえずイルカは色違いで揃いましたが、もうひとつもらえます。
欲しい方がいらっしゃれば、差し上げます。

ただし女性用しか手に入りませんので、女性キャラ限定になります。
30日いっぱいで締め切らせていただきますが、応募複数の場合は諸条件を加味して決めさせていただきます。
まあそんなにはいないと思いますけどね(笑)

アバター
2017/07/31 20:39
ありがとうございます、ピンクのイルカ、届きました!(*´∀`*)
手持ちのピンクイルカと合わせてみたかったので、とっても嬉しい❤
↓華さんも、お祝いコメありがとうございました^^
アバター
2017/07/31 16:58
昨日遅くに旅から戻ったため、参加できず・・
カフェに直行して、日付をまたいで戻ってからこちらのブログを拝見しました(笑)

ジェニファーさんの爽やかな雰囲気に、イルカさんがピッタリだと思います(*´▽`*)
ご当選、おめでとうございます♫

みっこさん、素敵な企画を、ありがとうございました❤
アバター
2017/07/31 10:53
なんと応募は一人だけ!

ジェニさんには、ピンクのイルカ送っておきますね♪
アバター
2017/07/29 23:25
|ョ・ω・*)チラッ・・1番乗りで書かせてもらいます、今回のイベントはCアイテム参加だったので
イカの上下まではポイント届いても、またがるイルカには程遠いので・・・譲って頂けたら嬉しいです^^
色はピンクが希望です。ヨロシクお願いします!ペコッ。.:*・゜┌○゛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.