Nicotto Town



ことしも

・・・ミクさんのコンサートが近づいてまいりました。


今年はマジカルミライ5周年メモリアルチケットのSS席をゲットしたのですが、まだ発券されてないので具体的な席は不明。悩ましいのは、もしもイマイチな席だった場合、それを売りに出して別の席を狙うか、すなおに記念チケットを大事にとっておくか。実利を取るなら、もちろんメモリアルチケットなので少しでも高額で売れることを期待して、別席を取りに行くわけですが。。。

まあね、もうそろそろ同じコンサートに毎年いくのも飽きてきたし、コンサート自体も客が入るから惰性でやってるとしか思えない何の工夫もない内容なので、そろそろ違うところに出向きたいとも思いつつ、なんか風物詩になってきてしまったので。

そういえば、しばらく前にクリプトンフューチャーメディア(初音ミクの版元)が人員募集していたが、なんかどうにかしてくれないかな。オワコン一直線ですよ~。

とりあえず、押し入れからサイリウムとTシャツを出して、ハコビジョン(スマホと、とある簡単な装置で見られる3Dミクさん)でも見て、通勤中に曲効いて、気持ちを上げていくかw



ああ、ミクさん(*´д`*)アハァ

アバター
2017/07/29 02:56
アハァはアハァですよw
ミクさんが可愛くてたまらんと、いう事です。9月ですけどね、コンサートは。

ミク自体は10年選手です。初音ミクとは何かという事で、思うところは色々あるのですが。。。
詳しくは、わたくしの本来のブログ参照なんですけど。。。
アバター
2017/07/29 00:05
アハァ ってなにアハァって。
楽しんできてね
アバター
2017/07/28 21:58
ライブはいいですよね。
楽しんできてくださいね。
アバター
2017/07/28 20:41
バーチャルアイドル「初音ミク」って、いつごろ発生でしたっけ?
「すごいな~☆」ってワクワクしたニュースでした。

まだ発券されていなくて座席が判らないというのは、、歯がゆいでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.