Nicotto Town



ゆっくりするかな


今日は朝から布団を干して毛布を洗って掃除して・・・

バイクの再始動に向けてプラグ交換をしようと頑張ってみた。

ゼファーは点火プラグが8本ある。

タンクを外さないと真ん中のプラグには手が届かない。

外すのにも結構苦労して、4・5番のプラグが狭くてまた苦労した。

それなりに油と埃で手が真っ黒になり、2,3カ所傷を作りしながら外したところで黒い雲が広がってきた。

やめてよ~と思いながら急いで新しいプラグを付けたところでポツポツと・・・

急いでバイクにカバーをかけて、道具を片付けて、手を洗ったけど油付きだからなかなか落ちず・・・

なんとか綺麗にして、布団を取り込んで落ち着いてタバコに火を点けたところでサーっと降り始めた。

ちょっと遅れたお昼代わりにトーストを焼いて食べ終わったころに止んだけど、動く気力がね・・・

今は雨は大丈夫そうだけど太陽が出て無いから、今日のバイクは諦めよう。

アバター
2017/07/29 22:32
結局ダラダラと小雨の降る日になったよ。
アバター
2017/07/29 20:57
こちらもザーザー降って予定の用事できないしー

ネコにゃんが具合悪くなるし
大変な1日になった~(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.