Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


お花を観賞するために

植えて、刈って、植えて、刈って。。。。

見ている間がないので、場所を増やしてみました。

これで、観賞できる。かな。

ただ植えて刈っての場所が増えただけだったりして。

よくわかりませんが、朝顔植えたら、マーブルが一個増えたようですが、そういう仕組みになってるんでしょうか。
咲くのが楽しみです。

☆彡☆彡☆彡

久しぶりに、博物館に行ってきました。
年に一回行くか行かないかだからな~

1500円分、満喫してきました。
体力がもっとあったら、もすこしゆっくりしたかった。

弘法大師さんは、やっぱり、いいな~
なにがって、男っぷりがいい。
だれもほんとはどんなお顔だったのか、わかりませんが、とにかく、たぶん素敵な人だったにちがいない。
完全に構成の人の想像。

それでいいです。

五鈷杵と三鈷杵と独鈷杵
本物初めて

ミーハーですけど、以前読んだ本たちの知識がちょこっとのこってました。
少し過ぎる
てか、残らなさすぎ。

ますます集中力がなくなって、理解力もなくなって。

そして、なんにもわからなくなったとき
きっとほんとに、わからないことがなくなって。。わからなくなったことがわからなくなって、気楽になる。
気楽になったこともわかんなくなるのかなぁ。

雨、あめ

あめだ

明日も雨か?



アバター
2017/07/30 15:30
福助さんへ

夏休みになり、朝顔の鉢を持ち帰る小学生がかわいらしいです。
季節を感じる花は、ほんとに風情がありますね。
アバター
2017/07/30 08:34
朝顔は良いですねえ♪
夏の朝が何とも言えず良い風情になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.