Nicotto Town



お題「気分を盛り上げる曲」


お勧めカテゴリに沿って。スマホが貰えます、多分(笑)

やっぱテンポの良い曲ですね、この場合。
間奏も含めて鼻歌でついつい歌っちゃうのとか、声に出してるのとか(笑)
でも音痴なんですけどね!

歌っていても自分で、「ああ、今の音程違うなー」って判るんですけど、でも上手く歌えないんです。
まぁ、自分で楽しむだけなら気にしなくていいんですが(笑)

一応、自分の基準で音程外さずに歌える曲も幾つかあるので、カラオケなんかでどうしても歌わなくちゃいけない時は、それらの中から選んで歌っています(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.