Nicotto Town



おおう

大丈夫だろうな。


一昨日から、4分15秒/kmペースで走り始めたのですが。で、本日も走ろうかとコンタクトをはめて(普段はメガネですが、今日は雨なのでメガネだと走りにくいから)、さてスタート。

3kmくらい走ったところで、右ふくらはぎに薄っすらとした鈍痛のような違和感が。。。 いや、ちょっとまって。。。。

ということで、3.5kmくらいのところで走るのをやめて、そこから数分の軽いジョグとしたのですが、ふくらはぎの痛みがほんの少しですが強くなったような気がするので、それもやめて帰宅。

何事もありませんように。

アバター
2017/07/31 00:39
おありがとうございます。今日はゆっくりペースで11kmくらい走るだけにしておきました。ちょっと張りがあるので、マッサージしながら世界水泳の競泳最終日を見て寝ますw
アバター
2017/07/30 21:05
気をつけてください。
暑いので体に異常が出ることもあるかもしれないですよ。
熱中症も怖いですし・・・
アバター
2017/07/30 20:54
やはり痛い。足首の角度によって足首からふくらはぎにかけて。。。
まいりましたね。もう笑っちゃいますよ。
アバター
2017/07/30 08:27
うーむ。夜は歩いたりすると角度によって少し痛いような張るような感じがあったが、今朝は平気。今日は軽いジョギングだけにしよう。。。とりあえず来週のレースの準備のために出かけております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.