Nicotto Town



死を覚悟しました(゜〇゜;)

寝てたら急に胸が掴まれる感じで苦しくなり
ハァハァと息苦しくなり救急車を自分で呼び
救急車デビューしちゃいました(。´Д⊂)

運ばれてる時は目眩がしたり震えが出たり(@_@;)

車内で病院を探すが二軒断れる!
すぐ隣の県の市民病院が受け付けてくれるというので=3

色々説明して検査をしてもらってる内に落ち着いて来ました♪

とりあえず心電図やエコーや血液検査は異常なしw

恐らく一過性の発作?
循環器科で詳しく診てもらったほうが良いとの事で
月曜日に掛かり付けの病院に行って紹介してもらう予定★

とりあえず先程無事に帰還しました(^_^ゞ
そうそう、点滴デビューもしました!

暫くは仕事も遊び(週末にはイベントの予定があったけど)
も控えねば(|| ゜Д゜)
いつまた同じ症状が現れるか恐る恐る生きたいと思います(笑)

アバター
2017/07/31 14:33
大変でしたね。さぞ不安で怖かったでしょうと思います。
タイトルから時期的にも熱中症系かと思いきや、読ませていただくとパニック障害的な症状にも感じますが…
ご自愛くださいませね。

アバター
2017/07/30 22:50
ウォーキング中に、危ない車にあったのかと思ったら。
搬送中、断られてる話が聞こえてくる間、不安やったでしょう。
まずは、無事でよかった。一過性の発作ですみますよう^^
ま、でも、暑い間は、体を休めるよう意識した方がいいんやろうね、きっと。
アバター
2017/07/30 21:33
大変だったんだね(>_<)
無理しないで過ごしてくださいね^^
お大事に(▰˘◡˘▰)❤
アバター
2017/07/30 21:27
過呼吸じゃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2017/07/30 21:13
大変なこった!!
大丈夫なの?
熱中症とかでなくて?
とにかく仕事のしすぎだよ、安静に!
アバター
2017/07/30 08:16
大変だったね。
しばらくは無理せず安静にしたほうがいいかもです。
お大事にしてくださいm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.