Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.52 ☆ガーデン:秘密の入江☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
  白ガチャ第 50 弾は溜まっていた
ガチャチケット 3  枚分だけ回したところ、
目玉のしっぽ、グローブ、キャミソールと
タブることなく出てくれました。
その中から、チョーカー付キャミを
所持していたスカートに合わせるとピッタリ ♪
しっとりとしたいい雰囲気になりました (*^_^*)
そこで、赤の色合いのアイテムと合わせて
セレブな若奥様にコーディネートしてみました。
宵の口の散策を楽しんでいます (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
メガ率がとても悪かったニコッと海藻の
納屋:滝の流れる秘密の入江が出来あがって
記念撮影したのでご紹介致します。
ニコッと海藻はそれは散財して (!?)
何とか合成が終了しましたが,
藤の花の納屋を合成した時も全くメガせず、
事務局に抗議した記憶があり >_<
… 納屋を合成する時はメガ率が低下する?? …
と、考えてしまわなくもないワタクシメです (・_・;)
その分、アサガオはとてもメガ率が良く、
ピンク : 6 青 : 1+2 紫 : 3
 と、一気にメガしてくれたので
 所持していたメガ花と合わせて
イベントアイテム達成と同時に
髪飾りの合成が完了致しました (*^_^*)
これで、ハイビスカスに戻れるので
ボチボチ、育てて行こうと思っています (^^♪
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/08/05 22:46
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
昨日は、お疲れのところ御訪問頂き
有難うございました。リアのお仕事、
あまり御無理なさらずに、1週間
過ごせましたか?
リアもニコタも、今週もお疲れ様でした。

台風の進路心配な今週末ですが・・
ゆっくり休めますように♪

来週も、出来るだけ御無理の無いよう
お過ごし下さいね。
アバター
2017/08/05 22:39
こんばんは。
今週も無事に終了です。今日は近隣で花火があったみたいです。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/08/05 22:32
今晩は。
台風5号いよいよ九州接近です。
地震や豪雨の被災地に更なる被害が出ないかも心配です。
縦断が避けられないならせめて速度を上げてほしいです・・・。
アバター
2017/08/05 21:59
こんばんわ 
今日は一日中不安定なお天気でした
これも台風の影響があるのかな? 
明日の日曜は素敵な一日になりますように(*^_^*)❤
アバター
2017/08/05 21:35
こんばんは^^
台風からは程遠いけど1日どんより空気な1日・・空気が重かったですㆀ
この5号、なんとか西のほうに逸れてくれないですかね・・
もう被害の状況のニュース見たくないです><
アバター
2017/08/05 20:33
こん。。。たこ焼きとビール♪
アバター
2017/08/05 18:43
 まいど♂台風5号は、奄美で停滞してるとか・・・(´ε`;)ウーン…

ゆっくり~ゆっくり!北上するんかなぁ~迷走台風は・・・σ(-ω-*)フム

来週は、九州を再び荒らして、こちゃらにやって来るのかなぁ~(*≧m≦*)
アバター
2017/08/05 17:55
こんばんは^^
蒸し暑くて日に何度もシャワーを浴びるから、
洗濯物が増えて困ります☀今週もありがとう御座いました♪
アバター
2017/08/05 17:37
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
台風の進路が心配ですね^^;
アバター
2017/08/05 17:28
こんにちは。
暑さが戻ってきちゃいましたね。
蒸し暑くてダラけてます。
アバター
2017/08/05 16:51
こんにちは~♪ 
明日若狭湾に24フィートのモーターボートを
操船して友人と釣りに行ってきます ★^~^★
アバター
2017/08/05 16:37
こんにちは^^ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/08/05 16:33
こんにちは♪
風が少しあって風鈴がチリンチリン☆あまり音を出しては思い片づけましたwステキな週末をღ
アバター
2017/08/05 16:04
こんにちは^^
自治会の夏祭りの季節になりました♪
焼き鳥食べたいな~(✿◕‿◡)♬ 

お祝いコメありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/08/05 15:42
こんにちは^^♪
奥の歯ですが、何か硬い物を食べて、ヒビが入ってるそうです。しばらく歯医者通いになります。
嫌ですが、仕方ありません。頑張ります。 
金魚すくいですが、私は失敗ばかりしていますww
アバター
2017/08/05 14:09
こんにちは^^
煩い程だった庭の蝉がピタっと鳴きやんでしまいました。
他所の庭では鳴いている様なんですが。
今年は羽化数が少なかったのかな? と思ってしまいます。

最近、梅雨の最中よりも雨が降っている気がします。
おかげさまで、水源のダムはほぼ満水で、水不足は心配なさそうなのでホっとしています。
ただ、同じ県内でも別の水源ダムは渇水が著しく、厳し目の取水制限も行われていますので、被害が出ない程度にそちらにも降って欲しいものです。
台風5号は、進路が心配。
いつも思いますが、何故同じ地域ばかりに何度も被害が重なるんでしょう?
アバター
2017/08/05 09:50
おはようございます。
折角の夏休みに台風がw
特に九州地方は、被害が少ないことを願うばかりです><
今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/05 07:03
おはようです(o≧▽゜)o1週間お疲れさまです、素敵な週末をお過ごしくださいませ♪ヽ(´▽`)/
アバター
2017/08/05 06:51
おはよう★
台風、心配です。
アバター
2017/08/05 04:55
お知らせが遅くなったけど、
bonoは洋食屋さんで頑張ってるんだ。
メガ料理も出すからね♡ よろぼの!
アバター
2017/08/05 03:21
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 久しぶりのオーケストラなので楽しみです♪
アバター
2017/08/05 01:14
ありがとうね。^^
アバター
2017/08/04 23:57
今晩は☪
昼間は扇風機付けてても扇風機の風が暑くてじっとしてても汗が止まりません(;´Д`A ```
駆け足訪問で御免なさい。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/08/04 23:54
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
カレーパワーで残業乗り切ってきましたー
あと1日土曜日も頑張りますー><;w
アバター
2017/08/04 23:39
近頃は雲が多くて、
おぼろ昆布で握ったおにぎりの様な、
チョット風情のあるお月様が多いです^^
アバター
2017/08/04 23:31
こんばんは~♪
夏は生ビールと枝豆に決まりでしょう^^
これがあれば他がなくても良いかな★^~^★
アバター
2017/08/04 23:03
こんばんは
アバター
2017/08/04 22:28
こんばんは。
今日も蒸し暑い1日でした~
天気もスッキリしないし出来ればカラっと晴れて欲しいです。
アバター
2017/08/04 22:18
こんばんは☆
世界陸上楽しみですが深夜の観戦は無理かな~@@;
アバター
2017/08/04 22:06
こんばんわ~ 
来週の11日は山の日でお休みですね 
それとお盆休みが合わせて待ち遠しいです(*^_^*)
アバター
2017/08/04 19:37
こん。。。今日、サークル撮影会。。。
アバター
2017/08/04 17:40
こんにちは!
今週末はあちこちで花火大会ですね。
浴衣を着てって・・・思うのですが実際、ものすごく
暑いんですよね^^
楽しい週末をお過ごし下さいませ。
アバター
2017/08/04 15:30
こんにちは♪
うちのニャンコと同じ名前でパンダの赤ちゃんの名前応募に参加してみました~当たるかなぁw
アバター
2017/08/04 14:00
こんにちは^^♪ 
お天気が定まらず、台風もウロウロしていますね~
夕方から、嫌な歯医者さん行きです~ (>_<)
アバター
2017/08/04 04:34
おはよー。
昨日は帰宅したら築地の火事のニュースで持ち切り。
新内閣のニュースも吹っ飛びましたよ。
アバター
2017/08/04 04:31
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風のせいか、天気が不安定です(>_<)
アバター
2017/08/04 01:32
こんばんは^^
大きなエビフライが通過します( *´艸`)
今週もありがとうございました♪
アバター
2017/08/04 01:31
こんばんは。
金魚すくいがんばってます。
今年は右手を傷めてるのであまり熱中しないようにしないと…
アバター
2017/08/04 00:38
今週もありがとう^^お水&stpをどうぞ。
ステキな週末をお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/08/03 23:54
金魚すくいが始まりましたね。
今年も逃げられまくりでございます<+ ))><<
やっぱりって(苦笑)

今日は久し振りに、国産の鰻の蒲焼きを食べました。
中国産なら2匹以上は充分に贖える値段ですが、堪能しました。
中国産は、野菜にしても、食感が悪くて、長ネギはくた~の、生姜に
至っては、無駄に繊維が多くて。

偽造疑惑とか、酷い話しか聞いてないので、食に関する限りの中国産は
本当に、信用出来ないですww
それほど、食に対して、こだわっている訳ではないですが。
アバター
2017/08/03 23:51
こんばんは 
この夏は山か海 
ナーコさん貴女はどちらが良いですか?★^~^★
アバター
2017/08/03 23:47
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今日は野菜いっぱいのカレーを食べましたー
満腹ー><;w
アバター
2017/08/03 23:39
こんばんは。金魚掬い、すっかりニコの恒例になってしまってますが、相変わらず苦手です・・
アバター
2017/08/03 23:19
今晩は☪
金魚すくいC服で2日目合計1,638点って24,000点プカプカ泳ぐ氷金魚貰えるか心配><
ニコ店トロフィー全部ゲットされたんですね☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2017/08/03 23:12
こんばんわ~♪ 
金魚すくい楽しいですね 
好きなんですがのろくて点数が上がりません (*^_^*)
アバター
2017/08/03 23:01
こんばんは^^
さっき外でたばこを吸いながら星を見てたら流れ星が流れました~♪
いい事あるかな?
アバター
2017/08/03 22:56
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v
金魚すくい、苦手です。。
アバター
2017/08/03 22:48
こんばんは☆
6周年のお祝いにロボパジャマを頂きました♪
訪問に感謝をしてビールで乾杯です(✿◕‿◡)♬
アバター
2017/08/03 22:42
こんばんは。
金魚すくい、何年経っても一向に上達の兆しがみえません_| ̄|○
アバター
2017/08/03 22:34
こんばんは。
昨日は無言で失礼しました。
一寸先は闇か光か…。人生はスリリングですね。
アバター
2017/08/03 22:25
こんばんは
アバター
2017/08/03 21:04
こんばんは!金魚すくいの得点は稼げないです、バケツですくった分の上乗せだけかも。
アバター
2017/08/03 20:39
こんばんは☆彡
職場の事務所でPM2時前に地震が…思わず6年前の東日本大震災を思い出しました。。。
ちょっと怖かった~(>_<)
アバター
2017/08/03 20:31
こん。。。カキ氷(イチゴミルク)にはまっています。。。
アバター
2017/08/03 19:06
こんばんは~^^
東京周辺は涼しい感じだったとか・・♪
でも台風の進路が気になりますね><
築地場外市場の火事も・・(๑•﹏•)
アバター
2017/08/03 16:33
こんにちは♪
パピコとかクーリッシュとか飲むというのか吸うタイプが好き~この夏はこればっかりww
アバター
2017/08/03 16:19
こんにちは^^♪ 
何時もありがとうございます。台風のせいでしようか、風が強いですね^^
アバター
2017/08/03 09:06
こんにちは。
内閣改造で、新しい大臣が決まりましたねー。
でも萩生田さんが辞めていないので、結局信頼度回復はないのではと思うわ。
あと個人的に二階さんもダメだと思ってるので・・・
アバター
2017/08/03 04:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今シーズン初の西瓜は甘くて美味しかったです♪
アバター
2017/08/03 04:08
こんばんは♪ 遅くなりましたが、8月もよろしくお願いします(/-\*)
アバター
2017/08/03 00:54
こんばんは 
次の日曜海へ行くつもりですが
台風5号がうろうろして心配です(´・ω・`)
アバター
2017/08/02 23:59
こんばんは。8月も宜しくお願いします!毎年の金魚掬いはどうも苦手です・
アバター
2017/08/02 23:56
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今日も暑かったとしか言うことがありませんー
そしてやっぱりご飯は美味しいー><。w
アバター
2017/08/02 23:15
今晩は☪
金魚すくいイベント去年のコツスッカリ忘れていてP服無しで最後の特典貰えるかしら!?
アバター
2017/08/02 22:59
こんばんわ~❤
金魚すくいが始まりましたね 
毎夏これが楽しみです◕‿◕♪
アバター
2017/08/02 22:52
こんばんは。
今日も遅くなってしまい昨日に引き続き駆け足になります~
すみませんε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2017/08/02 22:42
こんばんわ^^ 
雨がちだけど涼しくて嬉し~❤ 
新作の浴衣はイマイチ好みじゃ…来週までガマン><

金魚すくいには不利なんですけどねぇ(〃´o`)=3
アバター
2017/08/02 21:58
こんばんは☆辛いけれど香りの良いカレーに目玉焼きを乗せて食べました♪
金魚すくいがんばりま~す^^;
アバター
2017/08/02 21:34
こんばんは
アバター
2017/08/02 20:53
花火!!(・o・)oー━**※*⌒*
アバター
2017/08/02 20:32
こん。。。泡ゎゎゎ、泡姫^^
アバター
2017/08/02 20:11
こんばんは!今日からニコは恒例?の金魚すくいですね苦手なんだけどなあ。
アバター
2017/08/02 19:53
こんばんは~
昨夜の地震は微妙な長さの横揺れでした。。忘れたころに・・ではないけど
ぞわっとしますね;;
納屋はまずそれを狙って植えるから、売上的にもおいしいのでしょうね~
8月もよろしくお願いします♪
アバター
2017/08/02 18:49
コンバンハ♬
なんか関東で地震頻発したみたいですねㆀ嫌ですね><
アバター
2017/08/02 17:40
こんばんは^^♪
 地震があったとか?台風も嫌ですね~ お気をつけ下さい。
アバター
2017/08/02 16:40
こんにちは。
今日はびっくりするくらい涼しくて快適ですね。
でも天気はイマイチだけど。
アバター
2017/08/02 15:27
こんにちは♪滝が流れる・・涼しそうなお庭ですね^^
イベントの金魚すくいが今年も始まりましたね。苦手だからまいっちゃうww
アバター
2017/08/02 09:09
おはようございます^^
今日から始まる、恒例の金魚すくいイベが楽しみです♪
8月も宜しくお願いします。
アバター
2017/08/02 03:52
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夜中の地震で目が覚めちゃいました(>_<)
アバター
2017/08/02 01:28
こんばんは。
今日も遅くなってしまったので駆け足巡回で失礼します~
アバター
2017/08/02 00:56
こんばんは~☆7月もお世話になりました。
8月もどうぞよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ""
アバター
2017/08/01 23:53
こんばんは
この暑さの中 営業もいい加減嫌になってきます
この暑さを上手く乗り越えたいです
今月もよろしく★^~^★
アバター
2017/08/01 23:50
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
時々ステキ間にあわなかったりしますが
8月もよろしくお願いしますー><
アバター
2017/08/01 23:31
今晩は☪
暑い8月初め少し曇ってる間に買い物と美容院にカットしに行って来ました(^^♪
今月も宜しくお願いします 。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/08/01 23:07
こんばんわ 
今日から8月ですね 
夏本番の今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/08/01 23:00
こんばんは~♡ 8月に入りましたね。
今月も宜しくお願いします(^_-)-☆

お昼に食べた天麩羅が、いまだに胃に居座ってしまって、どっかんこ状態。
これは苦しいですわ。
美味しかったけれど、量が多かった。
見栄を張らずに、ご飯は残して、ビールでも頼めば良かったな。
嫌、なんか、違うってか(苦笑)
仕事中ではないので、これは大丈夫です。。。

それにしても、昨日までなら、半額でしたよ。
恐るべしの新規開店サービス。
ネタも大きくて、がっつり系の男子にはお勧め。
もし、いちゃもんと言うのか、文句を一つ付けるならば味噌汁の具。
サイコロ状態に切った豆腐が固まってました。
これ、ほぐしてくれたら、もっと良いかも。

小さな事ですが、ネタも良いし、ご飯・味噌汁とお代わり自由なら、
こう言う細部に気を付ければ完璧。
もし、付け加えるなら、豆腐はやめて、乾燥のワカメとか麩ですね(苦笑)
定食は800円からで、揚げ立てを運んでくれま~す。
アバター
2017/08/01 22:54
こんばんわ^^ 
暑さのせいか、すでに夏バテ??ww 
この時間には眠くて…>< 
8月もどうぞよろしく❤
アバター
2017/08/01 22:39
こんばんは。
火曜日なのでダッシュです~
8月もよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/08/01 22:21
ナーコさん、こんばんは。
もう8月!時の流れは速いですね。
今月も宜しくお願いします(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2017/08/01 22:20
こんばんは
アバター
2017/08/01 21:56
電池¶・)ノ 8月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/08/01 21:52
こんばんは!スズメバチが飛んでいます近くに巣を作ったみたい、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/08/01 21:50
こんばんは☆スイカの美味しい季節になりましたね♪
暑いのでエアコン入れてトンカツ揚げました@@;
アバター
2017/08/01 21:50
(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ アーラ (ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ ヨイヨイ 盆踊りステプ♪
アバター
2017/08/01 20:19
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
猛暑・台風・大雨・取水制限・・・
心配事の多かった7月も終わり、
暑さは続くのに・・暦の上では、
あっという間に秋を迎えそうなこの頃、
もう8月ですね。7月中も、御世話になり
有難うございました。リアのお仕事で、
お疲れの日々かもしれませんね?
御身体等、御無理の無い程度に、
今月も、お付き合いの程どうぞ
宜しくお願いします。

秘密の入江、合成完了おめでとう
ございます♪
納屋とは思えない程、ステキですね♪♪
黒と赤のコーデも、とてもステキです♡

台風の影響?蒸し暑い月初続きそう、
お仕事あまり御無理なさいませんように!

アバター
2017/08/01 19:47
こん。。。お花か飴ちゃん、要りませんか???
アバター
2017/08/01 19:35
コンバンハ♬
今日はちょっと暑かったです・・と言っても24℃だったけど私にはㆀ
アバター
2017/08/01 19:29
今晩は。
滝の流れる秘密の入り江完成おめでとうございます^^

台風5号が九州方面に進路を定めたかと思えば、
進路予想は13パターンあるという情報もあって、
気がかりでなりません・・;
アバター
2017/08/01 18:26
ナーコさんこんばんは。
自転車なのでがっちり濡れて帰宅しました。
今月ものんびり宜しくお願い致します^^
アバター
2017/08/01 16:52
こんにちは^^♪
今月もよろしくお願いします。(*'▽')
私も、海藻はメガ率悪いと思っていました。
おっしゃる通りで、アサガオは良くメガっていますね。
感じ方は、何方も同じ様でした。(^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.