Nicotto Town


コラム好き


結局・・・・

今日は午後から野球して・・・・

結局、疲れてだらだら過ごしました・・・・

28日から復活いたします・・・・


100コイン稼ぎのブログですので、コメントは申し訳ないので・・・・・

アバター
2009/09/29 21:51
唐辛子さん
とんでもないです!
ありがたいです!

山鳥さん
僕も同じです・・・・

いもうと
訪問沢山すると良いよ!

亀吉っつあん
ごめんよ!

あんぱんちゃん
いやいや、隠し事が出来ない性格なんです・・・・

ジョグさん
あはは・・・
100コインは大きいですよ!

すもも♥さん
手抜きも多くなってきました・・・・

仁和さん
ありがとう!
いつも・いつもコメしてくれて!
アバター
2009/09/28 21:37
たまにはそんな日もありますよね(^^)
お疲れ様で~すv
アバター
2009/09/28 20:05
お疲れさまです^^;
毎日ブログ書いていつもすごいな~って感心してました。
たまには手抜きでも良いと思いますよ~。
アバター
2009/09/28 20:02
いやいや 途切れない書き込みも大事かな・・
私なんか日付だけ書いて 非表示で100コイン貰ってます(^^ゞ
アバター
2009/09/28 13:00
公開してるだけえらいですね~~~(^^ゞ
私意味のないブログ・・・沢山ありますよ~☆
アバター
2009/09/28 10:37
なんじゃぁ~~い!
アバター
2009/09/28 10:20

私も日々100コイン稼ぎの日記w

アバター
2009/09/28 07:25
それでも、コメントする山鳥・・・
週末帰省して、
やっぱり週明けに訪問してます

歳なのか、無理がきかないわ・・・
アバター
2009/09/28 07:25
いりません。  かな(*^m^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.