Nicotto Town


のらりくらり


ギブアップ ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

ニココレの事なんですが
いろいろ着替えてみてもどうも納得のいくコーデが決まらないので
エントリーは諦めました。

(だいたいセンスがないし面倒くさがりなので
 一度着替えると何日でも下手すると1ヶ月でも同じ恰好ですから w )

それで、せめてエントリーしているお友達や知り合いに
拍手をする事で参加しようと思ったのですが
探すのが大変でそれもなかなか出来ずにいました。

でも昨夜(深夜)、ちょっと頑張ってみようと
せっせと画面を切り替えて延々と探すこと1時間ちょっと
約200画面は切り換えたでしょうか? (← これでも半分も終わってない)
それで見つけられたのはたったの3名。
マウスを操作する右手は痺れてくるし眼はショボショボしてくるし
これ以上は無理という事で、ギブアップ ┐(´~`;)┌

こんなの毎日やっていたら身体が持ちません。 (-。-;)

もっと良い方式はなかったんですかね~。

アバター
2009/09/29 21:21
> Alice さん

女性はエントリーが5000人以上だから全てを見るのには
同じ人がダブらないで出たとしても500回以上画面を切り替えないとダメですからね~。
いくら時間があってもとても耐えられません。 (^。^;)
アバター
2009/09/29 21:16
> hana さん

確か5月下旬くらいから7月上旬までカエルだったはず。 (^。^;)
自分の住んでいる所が梅雨明けするまで着てるつもりだったけど
梅雨明けはしなかったし潮干狩りの海パンに着替えたのでやめたと思います。
アバター
2009/09/29 05:42
私も、ニココレは、ちょこちょこと覗いてますけど、お知り合いの方を見つけるのは
至難の業に近いですね^^;
特に女性!
男性は、それでも、なんとか見つけられるのですけどね。
アバター
2009/09/29 02:09
えぇ?
かえるの着ぐるみってそんなに着てました?w
もう、やすべえさんがカエルに見えてたかもしれないww←なんでだ!w
アバター
2009/09/28 21:47
> hana さん

ランダムに10名表示だから
たまたま最初の方の早い段階の画面で友達が出てくる事もありますけど
そればかりはやってみないとわからないので困るんですよね~。 ┐(´~`;)┌

「着替えの保存中です」っていうのも早く直して欲しいですね。

気がつきませんでしたか?カエルの着ぐるみとかは長かったですよ。 (^。^;)

アバター
2009/09/28 21:47
> ㌧㌧ さん

そうそう、30万IDも居るんですからね~。
そう考えるとエントリー数はまだまだ少ないのかな? (^。^;)
記念品や賞金のコインがあったら
今よりもずっと凄い事になりそうですよね。 ┐(´~`;)┌

アバター
2009/09/28 21:47
> ぃた さん

どう考えても人数が多過ぎますよね~。 (^。^;)
部門別にコース分けするとか
島番号1000番単位くらいに小分けするとかしないと
ちょっと無理なんじゃないのかな~と思いますね。

アバター
2009/09/28 21:47
> さゆさ さん

ランダムで10名ずつ表示されるので
何度も出てくる人もいればさっぱり出てこない人もいて
ホントに時間ばかりかかって嫌になりますよね~。 (-。-;)
エントリー順に漏れなく表示されればいいのに・・・。

アバター
2009/09/28 21:39
> 氷月 さん

次から次へと新しいイベントが出てくるから
毎日インしていてもうっかり忘れてて
巡回先のブログやタウンで他のアバターを見て気がついて
イベントをこなしたりする事もありますからね。 (^。^;)

エントリーは簡単なんですけど
ランキングの一番大事な拍手が大変ではね~。 ┐(´~`;)┌

杵、貰い損ねちゃいましたか~それは悔しいですね。 (><;)

アバター
2009/09/28 21:31
そうですよねえ
私も友達一人だけしか見つけられなかったですけど
探してて見つかったわけじゃなかったですからねえ

着がえるのメンドーですよねーー
時間がかかりすぎて、もうなんなの!!ってイラッときますもん。
って1ヶ月同じだったことが?w気づかなかったですww
アバター
2009/09/28 12:56
そうですよねぇ~(*´Д`)=з
だって、登録者30万人ですよ。
全員参加したらニコッとのサーバー落ちるのでは?
(その辺素人なんでよく分かりませんけど・・・)
でも、入賞者に記念品など無いのはそこらへんが理由ですかな。
アバター
2009/09/28 12:23
エントリー数5000人以上ですものね。
男性も確か1500人超えてましたよね。
何個かにわけるとかしないとニココレ
自体も重いですしね><。昨日は私も
数分でギブしましたw
アバター
2009/09/28 09:56
ほんとほんと。女性のほうはとてもじゃないけど見つけられないので、
男性のほうでも数人知り合いが出てるので支援、と思うんですが、
何故か1人だけ毎日、全然出てきてくれない人がいるんです~。
どうでもいい人ばっかり何回も出てくる・・・。
諦めたくなりますね、ほんと・・・。
アバター
2009/09/28 02:10
うわぁ~お!
ニココレって面倒なんだねぇ…
このイベント最近知りましたよ~(^^;)
でも参加はしないです
手順とかよく分かってないですし

それにしても知り合いを探すだけでも一苦労なんて…
参加者が多いのは分かってただろうに、どうして手間をかけさせるのかニコッとわ…(-_-;)

ちなみに氷月は杵を貰い損ねて泣き寝入りです
暫くタウンに出られなかっただけに悔しすぎるッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.