Nicotto Town



再診察

皆ありがとぉ(。´Д⊂)

さっき掛かり付けの機器も揃ってる個人病院に
診察してもらいに行ってきました。

昨日の説明をしたり心電図や血液の結果も持っていき。
いま症状が出てないと他の循環器科も紹介し辛いと(笑)

で、念のために血液採集とレントゲン撮影。
レントゲンは少し心臓が大きいかな?と言われまし。
生まれつき?(^^;

心臓が苦しくなければ過呼吸だと言われました。
そして1日付けてる心電図を装着(^○^)

また念のために土曜に精密検査(最新のCT)を撮ることに(^_^)v
ここは弟先生が循環器も診てるので★

とりあえず診察時間内なら胸が苦しくなったら救急車でも
タクシーでも来てくれて構わないと♪

とまあ、こんな報告ですヾ(´ー`)ノ

アバター
2017/07/31 23:21
なんとなーく、問題なさそうで、よかった。
循環器ではなく、過呼吸の方がそりゃあいいと思うしね。
対処法を知っておけば、苦しい時間も最小限にすませられるし。
このまま、何もないのが一番やけど^^
アバター
2017/07/31 21:44
ひーたん検査異常ないと、いいですね。
無理しないで、早く良くなりますように。
アバター
2017/07/31 21:35
過呼吸でも循環器や心臓でもどっちみち大変だねぇ( ´△`)

すぐに治るものだといいね(*`д´)b
アバター
2017/07/31 21:20
あ~~・・ひーーこーー
留守の間に とんでもない事が起きていたのだね・・
しっかり診てもらって養生してくださいな。。

くれぐれも 若いナースを見かけてバレないと思いつつお尻を目で追わないようにね・・
絶対バレバレですからね・・見つめるならベテランナースにしておきなさい・・喜ぶから。。
アバター
2017/07/31 19:54
お大事になさってくださいー。
一時的なものでありますように祈っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.