Nicotto Town



閑古鳥

ニコットおみくじ(2017-08-01の運勢)

おみくじ


今日から8月。

唯一のラインの友達は定時制なので、
9月にテストがあるらしく、
8/1から勉強に集中で
一日スタンプ一個しか送らないよ?
とのこと。

退屈だあ。

でも こっちも9月の就職にむけて、
職探ししなきゃ。

目をつけてるところがあるけど、
受け入れてもらえるかどうか。

暑い中スーツで証明写真とらなきゃな~

夜撮ろう。

アバター
2021/08/01 23:13
はっぴー♪ こむむー★

夏…明日終わってくれないかなーー(◎_◎;)

オリムピックが終わったら
 また コロナの話題と 街中は閑古鳥が鳴くのかな?
  なんか 今週・東京 5,000人いきそうな 気がする(+_+)

マスクして 気を付けてようね
アバター
2017/08/02 18:14
えーそうなの?
アバター
2017/08/02 17:59
あっ そういえば 私 就職活動ってしたことないや~w
アバター
2017/08/02 10:24
昨日は雨だったから写真とらなかったー
アバター
2017/08/02 00:35
スーツ着たくないよね
アバター
2017/08/02 00:20
近所のスーパーの外なのよーw
アバター
2017/08/01 22:50
今晩は♪想像しただけでとろけそうな(^_^;)エアコンのきいてるショッピングセンターとかに証明写真あるといいね(#^.^#)
アバター
2017/08/01 22:26
ソラさん なんか勉強やる気おきないのか いっぱいスタンプ送ってきたw
アバター
2017/08/01 22:25
あさみさん ご飯前ね?( ..)φメモメモ
アバター
2017/08/01 20:45
明日のスタンプがなにか楽しみねw
アバター
2017/08/01 20:23
証明写真撮る時はごはん前がいいよ~~~

(ごはん後に撮ると表情ゆるんだり顔ほてったりしがちw)
アバター
2017/08/01 18:26
顔そんなにでかくないよwwww
水着無理でしょw
アバター
2017/08/01 18:18
写真自体がフレームから出ないように注意して~~ww

スーツが嫌なら、水着ではどうかな?ウケはイイと思うけどwww
アバター
2017/08/01 12:19
やっぱ昼間は暑いのと証明写真機械から出るのが恥ずかしいですよね。
ありがとう♪
アバター
2017/08/01 12:16
私も夏に写真撮るときは夜か早朝にしてましたね

就活ファイトです♪
アバター
2017/08/01 11:05
働く心の準備がまだできてなくて げんなりしています。
アバター
2017/08/01 11:04
就活うまくいくといいですね!

この暑い中スーツで証明写真を撮りに行くのは地獄ですね・・・><
涼しい時がいいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.