Nicotto Town



自分で検査(笑)

ネットで自分の症状を調べてみました♪

「狭心症」
冠動脈が痙攣を起こして血管が狭まる病気。
胸痛。発作。
ストレス。深夜でも発症。
症状が出ない発作。
心電図でも見つからない(笑)

全ての症状が当てはまりました(^^;
今日の4時に病院に行ったら話してみますヽ(*´▽)ノ♪


※行って来ました。
今日は弟の循環器も診れる先生。

一日中付けていた心電図の結果。
脈は微妙にブレている。
挟心症だと現れる数値が少ない。

血液は少し濃い(^_^;)
肺に少し影がある。

という事で土曜は胸CTは肺を撮るらしいです☆彡

アバター
2017/08/01 19:07
自己判断ではわからないけど、心臓系の病気なのかな…?
不整脈のような気もするけど^^;
詳しく診て安心したいよね。
アバター
2017/08/01 14:35
凄いよひーこ先生w
心臓は注意しないとね。今年の夏はあついから心臓負担かけないでね。
ストレスない生活を←私には無理です(;_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.