Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


懐かしい?


これ昔人気あったんですよね・・・・
結構なつり上げがあって
それでGETしたアイテムです^^;
どれって?
うしろのショルダーです^^;
今ではどのくらいの価値なんでしょうね?

本日若い配達君が帰社したとき
明日はお二人は?
その言葉に明日私は出勤~というと
「耳ふさいで~w
まだ火曜日なのに疲れた~~~」
どうも土日休んだのにもう疲れたので
明日出勤の私に聞かせたくなかったもようw
んで
事務員さんが一言
「日曜出勤したよ?」
「・・・・・・・」
事務所が涼しくなりました^^;
配達君が平謝りしておりました^^;

アバター
2017/08/02 20:33
>小町さん
どんな後ろ姿なんでしょうね?

>LEAFGさん
そうですね^^;
ちなみに言葉もわかりません(;゜ロ゜)

>トシさん
昔の人は持ってるんじゃw
有給?うちにはありませんよ?

>MOGさん
赤ガチャなんてあったんですか?
アバター
2017/08/02 20:02
赤ガチャのアイテムだっけ
アバター
2017/08/01 23:47
貴重なアイテム披露ありがとうございますw

ときに有休のこと、どうなりましたのん?
アバター
2017/08/01 23:19
フリマって、
相場や価値がよくわかりませんね・・・^^;
アバター
2017/08/01 23:09
帯にちょうど合ってて可愛いです♥
アバの後ろ姿が見れないのが残念だよね^^;
アバター
2017/08/01 23:08
ですか?(*^。^*)
見ないですよね~
ニコタも流行があるんですね^^
アバター
2017/08/01 21:59
大人っぽさとかわいらしさが同居している、すてきなコーデですね♪

私が入会したころ、ショルダーをつけてる人をわりと見かけまして、かわいいアイテムだなぁと。
最近は見かけませんが、こうやって見てみると、やっぱりかわいいですね(^^)
アバター
2017/08/01 21:28
>ナンシーさん
今では付けてる人見かけませんね?

>みかんさん
ヒュ~って感じでしたw
アバター
2017/08/01 21:15
・・・会話で涼しくなれますね^^; 夏にはぴったり?!
アバター
2017/08/01 21:03
リボンショルダー懐かしいです!
昔はすごい人気でしたね~
アバター
2017/08/01 20:25
忘れてますよねw
もうフリマに出しても応募は来なそうですねw
アバター
2017/08/01 20:24
リボンショルダーすっかり忘れていました。
いまの人気はどうなんでしょう
聞かないですよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.