Nicotto Town


まいご活動中!


ギョッキー

画像

ギョッキーのカレーはご堪能いただけましたか?
(*´艸`)

私は、ニコみせの限定レシピなるべくたくさんストックを残しておいて
季節やイベントごとに懐かしのメニューをお出ししています。

最初の頃は農園も追いつかなかったし、
たくさん作っておくことはできなかったのですが、
白ガチャ連動で皿数アップの分、作物が浮きますので、
それを利用してストックを作っています。

アルバムがいっぱいなので、この絵は2015年のものです。
アトランティスのイベントの時にニコみせでも
ギョッキーのカレーと
アトランティスのゼリーがありました。
今回もタウンにギョジンたちがいますし、
同じような海のイベントなのでギョジンスーツも引っ張り出して
海でもプールでも泳ぎ、イベントにも参加してきました。

イベントページの名前は間違ってると思うんだけど、
緑のがギョジン君ですよね?(中央イベント広場にいます)
カレーを持ってるのが、ギョッキー。
ギョッキーは今回、ビーチ2にいるのですが、、、
海賊船にも乗っていて、、、、双子?
そういえば、ガイコツ君もガイコツビートのとき
いっぱいいたな…。

今回フーちゃんは中央イベント広場にいますので
クジラさんには乗っていないようですが!?

情報ある方、教えてくださいね~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.